続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

引っ越し完了

ここDTIブログも12月で消滅するっていうし

いつまで続くか分かんないけど

まだやる気があるから

2代目なんとなくの1日にインポート完了

livedoorブログ

でも

そこも一時避難になるかな

俺のIDもかっこ悪いし

FC2ブログとアメブロにもアカウントを作ったし

ゆっくり決めよう

それでタイトルも変更

http://howareyou.dreamlog.jp/


見てみてください


ここは放置で

そのまま消えます
「引っ越し完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
休みも終わったか (2012/07/29)
結婚式とお葬式 (2006/03/26)
役員会議 (2008/11/16)

長男から電話だ

一昨日

電話よこしたよね

だって

遅すぎねぇか


「長男から電話だ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ダメっぽい (2012/03/17)
半ズボンで (2008/06/21)
氷結の森 (2010/01/31)

復活出来なかった

Windowsが立ち上がらくなってたパソコン

8が来てからは箱に片付けておいたまんま

昨日Windowsを入れなおして

使えるようになったと思ったんだけど

再起動したら止まっちゃた

CMOSエラー

そんなようなことが書いてある

もう1台

分割で買うかな
「復活出来なかった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
これは調子いいぞ (2011/12/15)
音楽CDを作ろうとしたら (2008/09/24)
ミニノートだぜ (2008/11/05)

8.1

俺のパソコンもWindows8.1にバージョンアップ

アップデートのファイルが3G超えてたから

時間掛かりそうだなと思ったら

すんなりできた

使ってみた感じは

スタートとデスクトップの切り替えに

キーボードでなく7までのスタートボタン

これで切り替えられる

電源を入れたときにスタート画面でなく

デスクトップになるよう設定を変えておきました

それだけかな
「8.1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あらっ (2005/11/25)
劇的 (2011/01/17)
メール設定 (2009/03/15)

徒歩ナビ

ゴーグルマップで徒歩ナビ

どれだけ使えるか実験

JR八王子駅から京王八王子駅まで

時間で7分

だけど

知らない土地だから

結果はちゃんと案内してくれました

道路の反対側だったので

歩道を渡るよう案内されました


今年はもう使う予定もないし
「徒歩ナビ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昨日の傷 (2009/04/07)
夜のランニング (2012/06/05)
例外もある (2009/05/27)

14日は

朝に洗濯したし

次男は12時半の待ち合わせで遊びに行ったし

俺も新宿をぶらつく予定で

長男を置いて電車に乗りました

何も変わったことはなく

2人で帰ってきました
「14日は」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
次男の自転車 (2011/02/20)
金曜日だ (2007/11/02)
貸してだと (2007/10/10)

13日はっていうと

次男は遊びに行くていうし

長男はバイトが入ってるし

俺は1人かよ

朝から洗濯と掃除

足りない物をドンキホーテに買いに行って

昼めし食って休憩

次男が帰ってきて

夕方から八王子探検

電車を乗り継いで

遊びに行きました

特にすることはないんだけど

ブラブラ

そんな感じかな
「13日はっていうと」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
クリックしちゃった (2007/02/12)
春の日差し (2008/03/17)
雪に備えて (2008/11/21)

おまけ

長男の部屋に行く途中

トヨタのショールームにピンクのクラウンを発見

すぐにiPhoneで写真だ

20131017154603


やっと実物を見ることができたぜ
「おまけ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
結婚式か (2005/07/08)
冷凍食品祭り (2011/01/23)
あ〜あ (2006/04/12)

12日の男旅

今年は最後になるのか

次男との男旅

俺は仕事が入ってる予定でいたから

午後のバスを予約してたら

仕事じゃなかったよ

半日損したじゃないか

夜に着いたら飲むしかないしな

居酒屋で飲みたかったんだけど

長男がバイトから帰っで来ない

スーパーで晩飯とビールを買って

飲みながら部屋で待ってて

もう1日の終わりじゃないか

連休の初日はそんなんでした

「12日の男旅」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
気持ちは休みモード (2013/04/25)
やっと金曜日 (2008/06/06)
ダメっぽい (2012/03/17)

台風の1日

昨日から台風が来るのは分かっていた

そして電車が始発から運休になることも分かっていた

営業車で帰った来て準備をしてたんだ


帰りの電車は何とか復旧か

急いで駅に行って

乗れる電車に乗って徐行もなく

帰ってこれました


まぁ台風も行ってしまえば何でもないんだけど

今年はもういらねぇな
「台風の1日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
クリスマスプレゼント (2005/12/18)
家に帰ってきた (2010/12/27)
胃が (2012/11/04)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks