続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

引っ越し完了

ここDTIブログも12月で消滅するっていうし

いつまで続くか分かんないけど

まだやる気があるから

2代目なんとなくの1日にインポート完了

livedoorブログ

でも

そこも一時避難になるかな

俺のIDもかっこ悪いし

FC2ブログとアメブロにもアカウントを作ったし

ゆっくり決めよう

それでタイトルも変更

http://howareyou.dreamlog.jp/


見てみてください


ここは放置で

そのまま消えます
「引っ越し完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
hard weak ender (2008/08/04)
サヨナライツカ (2008/06/10)
連休明けで (2009/10/13)

長男から電話だ

一昨日

電話よこしたよね

だって

遅すぎねぇか


「長男から電話だ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
残り1日 (2007/05/31)
ヤケドした (2010/07/11)
腸の調子 (2013/06/30)

徒歩ナビ

ゴーグルマップで徒歩ナビ

どれだけ使えるか実験

JR八王子駅から京王八王子駅まで

時間で7分

だけど

知らない土地だから

結果はちゃんと案内してくれました

道路の反対側だったので

歩道を渡るよう案内されました


今年はもう使う予定もないし
「徒歩ナビ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
自転車も凍る (2008/12/08)
今月も (2012/06/26)
外の音 (2006/05/02)

14日は

朝に洗濯したし

次男は12時半の待ち合わせで遊びに行ったし

俺も新宿をぶらつく予定で

長男を置いて電車に乗りました

何も変わったことはなく

2人で帰ってきました
「14日は」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
東京観光 (2010/10/05)
またパンクか (2012/05/06)
何もしないで (2011/04/17)

13日はっていうと

次男は遊びに行くていうし

長男はバイトが入ってるし

俺は1人かよ

朝から洗濯と掃除

足りない物をドンキホーテに買いに行って

昼めし食って休憩

次男が帰ってきて

夕方から八王子探検

電車を乗り継いで

遊びに行きました

特にすることはないんだけど

ブラブラ

そんな感じかな
「13日はっていうと」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
それボクのその後 (2007/09/18)
今日は何の日 (2006/02/02)
来年の準備 (2010/10/06)

おまけ

長男の部屋に行く途中

トヨタのショールームにピンクのクラウンを発見

すぐにiPhoneで写真だ

20131017154603


やっと実物を見ることができたぜ
「おまけ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
GWも終わりか (2009/05/06)
なんだこれは (2010/05/26)
また週の始まり (2012/10/09)

12日の男旅

今年は最後になるのか

次男との男旅

俺は仕事が入ってる予定でいたから

午後のバスを予約してたら

仕事じゃなかったよ

半日損したじゃないか

夜に着いたら飲むしかないしな

居酒屋で飲みたかったんだけど

長男がバイトから帰っで来ない

スーパーで晩飯とビールを買って

飲みながら部屋で待ってて

もう1日の終わりじゃないか

連休の初日はそんなんでした

「12日の男旅」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
5時起きか (2007/10/05)
雨降りそう (2009/07/18)
やっぱりきたか (2010/11/08)

台風の1日

昨日から台風が来るのは分かっていた

そして電車が始発から運休になることも分かっていた

営業車で帰った来て準備をしてたんだ


帰りの電車は何とか復旧か

急いで駅に行って

乗れる電車に乗って徐行もなく

帰ってこれました


まぁ台風も行ってしまえば何でもないんだけど

今年はもういらねぇな
「台風の1日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あせる (2012/02/12)
今朝は冷えた (2012/01/30)
寒くなったら温泉だ (2005/11/09)

初めてのフェス

次男がフェスに行きたいんだと

昨日はメガロックフェスティバル

行ってきたのに

今日はサンマフェスティバル

遠いんだけどなぁ

電車で行くとすると

線路が無くなってるし電車も少ないから

俺が車で乗っけて行けと言う

2時間か

人が集まるんだったら

駐車場が心配

それに雨も心配

早く家を出て着いてみると

駐車場は余裕だ

混む感じはない

フェスは始まってるから会場へ

サンマも無料で食える

100円の寄付でいいか

椅子に座って何組か聞く

次男が聞きたいバンドだ

昨日も聞いてるのに

ステージ前まで行って聞いてる

なかなか行動力があるんだなぁ

あとは最後の2組か

車で休憩

3時半

始まった

そんな感じ

帰りも2時間

暗い

疲れたなぁ

缶ビールもひと缶でいいや

「初めてのフェス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オカマ (2007/09/25)
車のトラブル (2005/08/25)
眠くなってきた (2009/09/13)

異臭がする

朝のランニング

ジャージを脱いで

日曜日も着ようとハンガーにかけて乾かして置いたんだけど

車のガラスコーティングとバイクにワックスをかけて

部屋に戻ると

臭い

何の匂いだ?

部屋の中を探してみると

俺のジャージが犯人だ

俺の汗

くせぇし

オヤジ臭を自分で確認
「異臭がする」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイヤ交換 (2010/12/19)
足首ギグッ (2012/08/28)
冬のトレーニングに (2012/10/04)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks