続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

復活出来なかった

Windowsが立ち上がらくなってたパソコン

8が来てからは箱に片付けておいたまんま

昨日Windowsを入れなおして

使えるようになったと思ったんだけど

再起動したら止まっちゃた

CMOSエラー

そんなようなことが書いてある

もう1台

分割で買うかな
「復活出来なかった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イヤホンのアダプター (2007/07/10)
熱くなってる (2011/11/01)
メールが来ない (2011/01/06)

8.1

俺のパソコンもWindows8.1にバージョンアップ

アップデートのファイルが3G超えてたから

時間掛かりそうだなと思ったら

すんなりできた

使ってみた感じは

スタートとデスクトップの切り替えに

キーボードでなく7までのスタートボタン

これで切り替えられる

電源を入れたときにスタート画面でなく

デスクトップになるよう設定を変えておきました

それだけかな
「8.1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Skype (2011/01/30)
節電用だって (2011/05/10)
やった〜 (2012/02/11)

こんなことかぁ

俺のiPhonアプリ

endomondoがGPSをつかまなくなってて

別アプリで週末の記録をしておいたんだけど

iPhoneをいじってて気が付きました

アプリ毎に設定するアプリで

endomondoのgps設定が拒否になってました

gpsをONにしてアプリをタップ

なんだよ

異常なしでないですか

別アプリをいろいろ試したけど

これが一番だな
「こんなことかぁ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
すっきり (2010/01/24)
いいもの見つけた (2009/01/29)
俺のnanoはどうなんだ (2008/08/20)

GPSつかめない

俺のランニングのお供

iPhoneアプリのendomondo

21日に走った時にも駄目だったんだ

それで時間だけの記録

今日もか

それで違うアプリを使ってみます

runtastic

アプリなんかなんでもいいんだけど

走った記録が3年は残ってるからなぁ

アップデートで直らないかなぁ
「GPSつかめない」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
これお得 (2012/01/17)
うわっ (2012/10/24)
nanoが来た (2006/02/26)

今更なんだけど

iPhoneにして20カ月

今日まで設定されてると思ってた

マナーモードにしてる時バイヴにならない

画面に着信が出てるだけ

今日になって気が付いたよ

設定を見てもどこかわからない

妻のiPhoneを見て

次男のiPhoneを見て

設定の見比べる



原因を発見した

次男のiPhoneだけが設定できてる

俺のiPhoneも設定箇所をONにして

完了

20カ月も気が付かないで使ってたなんて

ショックだ
「今更なんだけど」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
EasyCleaner (2007/01/18)
Windows8 (2013/02/28)
Skype (2011/01/30)

調子悪いな

俺のパソコン

XPなんだけど

イライラする

古いのが原因

新しく買った8を使えばいいんだけど

スイッチをONする気にならない

昨日は色々と設定をいじって

今日はストレスも少なく動いてるかな

「調子悪いな」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
キターーー (2011/12/26)
俺もやっとSP3だ (2008/07/03)
やった〜 (2012/02/11)

秋まで待つのか

WWDCでIOS7が発表されました

機能は俺のiPhoneと変わんないんだけど

UIがクールになってる

「秋まで待つのか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
犯人はこっちか (2009/01/20)
俺のnanoはどうなんだ (2008/08/20)
モバイルバッテリー (2011/12/30)

あと1年

XPのサポート終了まで1年になりました

お金に余裕があれば

買い換えるよ

「あと1年」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
8.1 (2013/10/19)
smsなのだ (2011/07/12)
ほったらかしのパソコン (2012/09/09)

ios7



ロック画面での設定切り替え

ウィジェット

これアンドロイドでは常識だからね

続きを読む »

「ios7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
もそろそろか (2009/01/08)
HDの整理 (2008/09/30)
ハッキリしない (2011/05/16)

値下げになってる

Skypeの通話料金が安くなってる

http://www.skype.com/ja/rates/

うろ覚えだけど

固定電話と携帯電話への通話

60分で900円くらいじゃなかったけか

それが400円になってる

これはお得だ

iPhone5は料金プランが1個しかなくて

30秒で21円

これ高いよね

まずは

固定電話への通話

60分で130円

これ使ってみるか
「値下げになってる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
引っ越しちゃった (2005/06/13)
Windows8 (2013/02/28)
今度のメールはこれか (2009/04/04)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks