続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

便が出ない

猫のこと

1年以上一緒なんだけど

毎日ウンチが出てた

それが土曜日にしてない

夜になってもしない

日曜の朝も出てない

心配になってきたよ

ネットで調べると猫の便秘は多いんだって

病院に行かないとダメなのか

夜になっても出てない

そして今日の朝

俺の朝飯の時間

猫は無事に出していました

やっと出たのか

ポットして仕事に行きました

明日の朝も出せよ
「便が出ない」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏休み2日目 (2005/07/22)
バリウムを飲んで直ぐ (2007/04/17)
スポーツ少年団野球大会 (2007/05/03)

有休とって卒業式

長女の卒業式

出席するのは楽しみなんだけど

寒いのだけが心配だった

昨日の天気予報では

気温が上がる予報

あったかくなるんだなぁ

気楽に考えてた

実際に体育館に入ってみると

寒いー

時間が過ぎても寒いー

それだけ

式が終わって教室に移動

あったかい

気持ちいい

担任から一人ずつ卒業証書授与

一人ずつコメント

女の子は泣く子もいて可愛いんだなぁ

家の長女もかるく泣いてたか

まー可愛いってことでいいか

「有休とって卒業式」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
小5の社会 (2006/01/12)
近くまで来た (2009/08/25)
それどうしたんだ (2009/02/24)

今日から新学期

家の高校生

昨日は学校の宿題をやってた

来週に備えて

一週間前になって手を付けたか

そう思ったんだけど

新学期は今日からでした

俺の勘違い


始めるのが一日前

コレが現実なのだ
「今日から新学期」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
娘の携帯 (2010/03/08)
たった2週間 (2012/02/27)
部活かぁ (2007/04/18)

なにっ 夏休み

高校生の二人は今日が終業式

明日から夏休み

羨ましい

何かすることあるのか?

部活に行くのか

娘はバイトに行くのか

電車もガラガラになればいいのに
「なにっ 夏休み」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今晩は電話デー (2006/03/17)
今度はギターだ (2010/01/09)
準決勝どまり (2010/10/10)

明日の準備

明日の卒業式の準備でバタバタすればいいのに

その後の東京行きでバタバタ

家に残る俺は他人ごとで眺めてます

「明日の準備」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
またまた (2007/12/12)
今日から新学期 (2012/08/21)
背番号18 (2007/02/27)

終わった

高校の入試日

やっと終わった

後は結果を待つだけ

倍率が1倍未満

大丈夫だろう



簡単に考えてる俺です
「終わった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
バレンタイン近づく (2006/02/12)
試合結果は (2007/03/04)
5時に目覚ましが (2005/08/01)

たった2週間

娘がハムスターを飼いたいって言い出して

小学生の時に飼ってたから世話できると思って

ペットショップから可愛いのを選んで家に連れてきて

可愛がってたんだけど

毎晩部屋に放して遊ばせてた

俺も可愛がってた

それなのに

昨日突然動かなくなったって

娘は冬眠だと思って温めてた

ネットで調べたんだよな

前の時なんか気温なんか気にしなくて元気だったよ

冬眠なんかじゃない

そう思っても娘は一所懸命温めてた

病気っぽい

どうも出来なくて見てるだけ

ハムスターも頑張ってたんだろうけど

命が切れた瞬間が判ったんだ

家族全員落ちこんだ

娘が一番落ち込んでた


そんな娘だけど

今日はいつもと変わらないように見える
「たった2週間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
無残な姿 (2012/01/08)
悔し涙 (2007/08/12)
修理完了 (2010/12/23)

熱は下がった

次男の熱が下がったようです

帰ったら起きててテレビを見てた

今晩は風呂に入る気力も出たのか

髪を洗ってセットする気だな

元気になったってことで

安心だな
「熱は下がった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タミフル効果 (2006/01/28)
野球日和 (2007/07/08)
Mizuno (2007/04/01)

来てしまったのか

子供たち二人共具合がわるいらしい

次男は39度

完全にインフルエンザじゃないか

自分一人だけで完治してくれよ

俺に感染すんじゃないぞ

家族に感染すなよ

隔離だ
「来てしまったのか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
準決勝どまり (2010/10/10)
卒業式 (2009/03/19)
今日も頭痛らしい (2008/01/16)

入試前夜

明日は高校入試か

寒い

雪はどうなんだろう

一応ね

みんな私立は受験しておくようだから

落ちないとは思うけど

結果が発表されるまでは安心できない


しっかりやれよ
「入試前夜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ネガティブマン (2008/10/27)
小学校の卒業式 (2006/03/20)
Mizuno (2007/04/01)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks