続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

とうもろこし

今が旬なのかな

それとも終わりなのかな

だから

昨日からとうもろこし

米の代わりにとうもろこしを食ってる

これが美味いんだよ

昨日は3本

今日は2本

晩ご飯と一緒だと腹一杯になる



でも

もう終わりかな
「とうもろこし」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
さつまいも (2009/10/15)
関東で地震 (2005/07/23)
晩ご飯は (2005/09/26)

米沢牛

昨日は米沢牛の焼肉

霜降り

軟らかい

食うぞ

そう思ってたんだけど

あれっ

もう腹いっぱいだ

みたいな感じ

いつもより食えなかったなぁ

霜降りの油で満腹感か


カルビは腹がもたれるから

ホルモンだよなぁ

食いたかったなぁ
「米沢牛」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
野球デビュー (2007/02/04)
とうもろこし (2013/09/03)
解凍中 (2005/11/13)

つや姫

【新米】平成22年山形県産特別栽培米つや姫


つや姫全国デビュー 山形県知事が都内で品質アピール


俺も名前は聞いていて知ってた

店頭に並ぶと直ぐ売り切れ

その米が県内でも買えるようなるのか

早く食ってみたいものです
「つや姫」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ステーキを食いに (2006/01/08)
さつまいも (2009/10/15)
海のもの (2005/09/19)

さつまいも

テーブルにさつまいもが置いてあった


晩飯の後に
何個か食う

これからビール飲めるのか?
「さつまいも」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
焼肉 (2005/10/10)
節分だよ (2006/02/03)
とうもろこし (2013/09/03)

レッドカード

部活の帰り
無灯火で自転車

警察に止められて
住所を書かされたって

レッドカードもらった
って
嬉しそうに帰ってきた
中1

平和な子供だ
「レッドカード」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
桑の実 (2005/06/26)
さつまいも (2009/10/15)
海のもの (2005/09/19)

食欲

牛タンが食いたい

店に食いにいっても行けど
家で焼いて食うのもいい

お土産の牛タン

駅で買ってこようか


寝る前なのに
食い物の事を考えています
「食欲」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
とうもろこし (2013/09/03)
秋のものゲット (2005/09/24)
栗の皮むき器 (2005/09/24)

焼きそば

買い物に行ったら売っていました
ラジオの投稿でこれが上手いって人が多かった焼きそば




水から煮るだけ
ソースは初めから麺に付いていて
好みの硬さに茹で上がったら
青海苔を振り掛けるだけ

ラジオ情報だと地域限定商品らしくて
売っていないものだと思って
なぜか名前を覚えていた

とりあえず一個だけ買ってみました
味見は来週になるのか?
「焼きそば」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
桑の実 (2005/06/26)
ステーキを食いに (2006/01/08)
ケーキ (2005/12/24)

ホルホルホルホル

久しぶりにホルモンだぜ





今日も1日中外で野球の付き合い

また日に焼けたか

俺が何で野球に付き合ってるのか
最近その理由がわかりました

汗をかきたかったんだ

体を動かしてたっぷり汗をかく

健康的だ

そういえば若かった頃は
汗をかかないとストレスになってた

真冬でも汗をかきたかった

トレーナーを重ね着して
その上にカッパを着て体を動かして
汗をかいてたのが懐かしい
「ホルホルホルホル」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
米沢牛 (2010/12/09)
食欲 (2008/09/02)
ケーキ (2005/12/24)

野球デビュー

俺の次男
小4なんだけど
前から野球やりたいってうるさかった
俺が野球興味ないから
土日なんか面倒くさそうだし

うるさいのが1年も続いてるよ

友だちも毎週練習が続いてる

友だちと野球して遊んでて
チームに入っていないのは
次男だけ


昨日はとうとう見学に行った
一人で行った

今日も雪が降る中
練習に行った


やる気があるのか

まだ疑ってる


続くようだと
色々そろえるものが多いなぁ
「野球デビュー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ぞうに (2005/12/04)
関東で地震 (2005/07/23)
酒の肴 (2005/10/02)

ウニ いくら カニ

先月末に注文していた
ウニ、いくら、カニが今日来た

待ってたよ

メールに書いてあったと通りの日付に届いたよ

ウニとカニはそこそこのものが入ってたけど
いくらがちょいと少な目かな

2セット頼んでおいたから家族で食うには十分だよ

明日の夜は海鮮丼で北海道気分だぜ

ウニ ウニ ウニ ウニ ウニ ウニ
「ウニ いくら カニ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カニがきた (2005/11/12)
焼きそば (2007/12/08)
米沢牛 (2010/12/09)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks