続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

霜注意報

明日は気温が低くなるので
霜注意報が出ました

11月に入って直ぐこれだよ
最低気温が2℃だってもう冬の気温になってるじゃないか

芋煮会もまだやってないのに (ToT)
「霜注意報」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お金が無いのに (2011/05/04)
本当に夏休みか? (2011/07/21)
あぶないあぶない (2008/05/15)

今日は

昨日は雨だし、小3が力尽きて7時前にランドを出てきたので
ゆったりと帰って来ることができたよ
うるさく無さそうなPAを探してゆっくり寝ました

早めに目が覚めたけど
6時頃まで行動しない

みんなも目を覚ましだしてので行動だ

朝飯はいわきに美味そうなどんぶり屋を見つけていたので
うに、イクラを食いにいわきまで

小名浜のどんぶり屋
名前のまんまだ

俺と次男がいくら丼を2人で食ったよ
美味かったらしく半分より多く食ってたなぁ

妻と娘は2色丼
ウニ、イクラが載ってます
娘には多かったらしく「もう限界」と半分渡された
俺はそれも食う

イクラは残ってたけど、ウニが残ってないじゃないかよー

長男は男丼
海鮮丼だけど、どんぶりがでかいぞ

携帯で写真を撮る予定だったのに
出てきたら直ぐに箸をつけちゃった

それから一般道を北に向かって走る

道の駅ならはで温泉だ

やっぱ温泉は気持ちいいよ
温泉の後は牛乳

ゆっくりゆっくり一般道で帰ってきたよ
家に着いて3時
5時間は走ってた


今回も無事に帰って来ることができました
よかった
「今日は」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
旅に出ます (2005/10/28)
新潟かぁ (2005/08/30)
行者滝 (2005/08/07)

帰るか

20051029191100
5時過ぎにはまた雨が降ってきたよ
傘さして歩くのもイヤだし
帰ろうかなぁ

今回も花火はなしなのだ
「帰るか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
やっといてよかった (2013/01/22)
またパンクか (2012/05/06)
ボカボカする (2012/10/13)

雨が少々

20051029144901
車の中で昼寝中
予報通り雨が降ってきました
車の中では俺と娘が休憩中
俺の家族は傘をもってるので濡れないで遊んでるはずだ

もう少し寝よう
「雨が少々」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
診察してもらった (2011/10/01)
やっぱり東北 (2009/01/14)
次男の自転車 (2011/02/20)

雨、大丈夫かも

20051029095501
雨が降る予報だったのに、まだ降ってこない
傘がじゃまだ
「雨、大丈夫かも」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
寒いなぁ (2012/09/23)
外に出たくない1日 (2012/05/03)
結果なんだけど (2012/12/26)

旅に出ます

南に向かって出発だー

天気悪そう
予報は雨だ
「旅に出ます」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新潟かぁ (2005/08/30)
新庄祭りなのでは (2005/08/28)
今日は (2005/10/30)

いただきます

ラジオで永六輔が言ってたけど
学校の給食で「いたたきます」を言うのに
「給食費を払ってるのに、いただきますを言うのはおかしい」って言う親が出てきてるんだって

お金を出しても
いたたきます
だよなぁ

いただきすの対象を間違えてんじゃないのか

俺んちの方は給食費払ってない親がいるんだって
理由なんだっけなぁ
「いただきます」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
長男がダウン (2008/01/21)
晴れてるけど寒い (2008/01/02)
2ヶ月ぶりか (2010/06/11)

中国産そば

中国産そばから発がん性のあるカビ毒検出

発がん性があるカビ毒が検出されたんだって

基準値を超えた物は保管して
流通させないよう
って、廃棄してくれよ
不安になるじゃないかよ
何で保管なんだよ

週刊誌の見出しだけど納豆の豆のことが立てたよ
アメリカ産の遺伝子組み換え大豆なんだって

アメリカ産牛肉が輸入再開になりそうだし
怖い話ばっかりだよ
「中国産そば」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タワー・オブ・テラー (2005/10/08)
今日もドキドキ (2010/08/15)
週末は町長選 (2005/06/23)

会社に遅刻だ

朝からJRがやってくれました
線路に異常が在ったんだって
それで電車は止まってしまった

異常があったのは南なのに北の俺にも影響がでてるよ

途中「違う路線に乗り換えろ」って
歩きたくなんかないよJRバスを用意しろよ

朝からイライラしてたよ
2時間座りっぱなし
会社に1時間の遅刻で朝から良いことなし

ストレスレベル100%だぜ
「会社に遅刻だ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
汚れが落ちてる (2011/12/10)
例外もある (2009/05/27)
最高13度 (2007/10/16)

Trick or Treat

PIC_0057.jpg


TDLHALLOWEENが後少しで終わってしまう

週末行って来ようかなぁ
週間予報で見ると雨の確立が60%なんよなぁ

どうすっかなぁ

次の週末でもいいけど
遊びに行きたいよ

子供たちも行く予定でいるし
「Trick or Treat」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
本当に夏休みか? (2011/07/21)
忘れた頃に (2013/07/17)
久しぶりに勝った (2008/06/30)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2005-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks