続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

雪をみた

今日は俺の初観雪でした

朝に駅のホームで電車を待ってるときに
風で雨と一緒に飛んできました

寒い
風が寒い
 
1日、風が強かったよ


そういえば
昨日までは朝も帰りも電車の中はすごく暑かったのです
何でこんなにも暑くするのって言うくらいに

中には汗を拭いてる人もいたよ

それなのに寒くなったら電車の中も寒いんだよ
昨日までの車内の温度はなんだったんだ

オートエアコンにしてくれないかなぁ

JRの車掌は役に立たないなぁ
温度調節くらいちゃんとしろ
「雪をみた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイヤ交換 (2010/04/04)
右目のまぶたが (2011/08/01)
健康診断なんだけど (2012/06/19)

フレンドシップバンド

ツタヤに寄ったら売ってたので
ラバーのバンドを買ってしまいました

PIC_0070.jpg


ミッキーがいっぱい入ってます
全部で12色もあるらしい

子供たちにさせよう

このバンドはユニセフだって


ユニセフも黒柳徹子のユニセフともうひとつ別のユニセフが
あるって永六輔がラジオで言ってたんだけど


日本ユニセフには収支報告がちゃんと出てたなぁ



ホワイトバンドから
疑り深くなってる俺です
「フレンドシップバンド」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
これで最後だって (2008/10/09)
週末は中華だ (2011/06/08)
俺にも (2008/03/23)

体調が

またまた体調が悪くなっています

目覚めはいつもと同じく
何の違和感もない

朝ごはんはいつも通りうまい

電車の中が暑い
なぜか胃が痛くなってくる

どうしたんだ
前の日にビーフジャーキーを食いすぎたか?

会社に着いた時には
体がだるくなっていたよ
かぜかなぁ

関節も痛いような気がする
頭も痛いような気がする
時々胃が痛い


午後になって胃痛は消えたのか

だるさが残ってるだけだ

俺の妻に電話して体調はどうか聞いてみたんだけど
快調だって
昨日の食い物にあたったのかとの
俺の推測ははずれてるのか
子供たちも誰も具合は悪くなっていない

妻には
「飲みすぎ、食いすぎでしょ」
と言われたけど
やっぱりそうなのかなぁ

風邪薬を飲んでもう寝る
「体調が」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
沖縄のもの (2005/12/07)
来年の準備 (2010/10/06)
2007 クリスマス (2007/12/25)

法事で疲れたー

昨日は法事の逮夜で飲んで食って
今日も法事で飲んで食って

しかし田舎の長男は疲れる

日本中、法事はするんだろうけど

ちょっと面倒くさい

正座して
来てくれた人に頭を下げて
みんなにお酌をして

畳の上での事なので
背中と腰が痛い
「法事で疲れたー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
普通の生活に (2007/08/20)
残ってた (2011/06/12)
役員会議 (2011/06/18)

あらっ

今日もコミティアのBBSと足あとが
なくなってる
早く復活してくれよー

明日から週末だから
来週になんないとダメか
「あらっ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アクセス解析 (2007/10/17)
登録 (2009/04/05)
全パソコン完了 (2009/02/08)

暖冬らしい

暖冬傾向で雪は平年並み 3カ月予報

気象庁の3ヶ月予報が出たそうです

暖冬か
良かった
雪が平年並み

俺は寒くてもいいけど
雪が苦手なんだよなぁ

なぜかって言うと
転ぶのが怖いんです
路面がツルツルだと
体が緊張して
疲れてしまうのです
「暖冬らしい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
また事件だ (2006/01/06)
山本小鉄が (2010/08/30)
タワー・オブ・テラー (2005/10/08)

Sleipnir

俺が使ってるブラウザなのです
タブブラウザです

バージョンが2.10になったので
試してみました

俺がいつも使ってるパソコンは1.66のままだけど


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)


もう一台のパソコンで遊んでたんだけど
インターネットエクスプローラーが使いにくい
いつも使っていないからだけど
マウスの移動距離が多すぎる
IEはIEで使う事はあるんだけど
別パソコンもカスタムって事で

「Sleipnir」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アクセス解析 (2007/10/17)
smsなのだ (2011/07/12)
8.1 (2013/10/19)

鳥インフルエンザ

鳥インフルエンザのニュースが出てました

茨城の養鶏場で新たな鳥インフルエンザ感染歴

感染歴が確認されたんだって

この鶏舎の鳥が陽性だと
処分なんだって

ちょっと気になるニュースです
「鳥インフルエンザ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エアギター日本大会 (2012/08/01)
新しい町の選挙 (2006/01/31)
今日もドキドキ (2010/08/15)

もしかして風邪

昨日の夜は8時過ぎには寝てしまうし
朝晩の電車の中は熟睡しるよ

体調悪いのかなぁ

日中は頭が痛いと感じることもあったなぁ

初期なので今晩も早く寝る
「もしかして風邪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
子供のスマホ (2012/10/11)
朝からこれかよ (2009/08/29)
本郷猛だ (2006/01/24)

Isaac

マドンナのアルバムの曲の
Isaacって言うのが入ってるけど
この曲は俺の妻のお気に入りみたいです

アラブっぽい曲
中東っぽいって言うのかなぁ

Confessions on a Dance Floor
Madonna
B000B8QEZG
曲名リスト
1. Hung Up
2. Get Together
3. Sorry
4. Future Lovers
5. I Love New York
6. Let It Will Be
7. Forbidden Love
8. Jump
9. How High
10. Isaac
11. Push
12. Like It Or Not

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジャケット写真をクリックすると
アマゾンのページに行くので
そのページの真ん中あたりに
視聴用サンプルがあるから
10番目の曲を
聞いてみて
「Isaac」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
TSUTAYAから (2006/02/20)
やさしくなりたい (2011/11/02)
アカデミー賞 (2009/03/18)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2005-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks