続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

洗濯機の水が出ない

家の洗濯機が壊れてしまったのか
スタートボタンを押しても水が出てこない
お風呂の残り湯を使うのは今までどおりなんだけど
水道からの水が出ないと
自分で洗濯機に水を入れてやるようになるんだって

いったいどうしたんだ
説明書を見たら
水が出ない時にはフィルターを掃除するだけ

保証書を見たら平成9年購入か
寿命かなぁ
買い換えるとまたお金が
俺は2槽式にしたら安いしって考えてみたけど
脱水の側に移す手間が出てくるんだって

明日の朝には直ってるなんて
奇跡を期待してます


洗濯機の値段を調査してみっか
「洗濯機の水が出ない」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俺のママチャリ (2006/10/04)
ニュースーツ (2006/08/16)
お盆 (2006/08/12)

バリウム排出

検診でバリウムを飲んできました
去年みたいな失敗はしたくないから
液体の状態で排出したくてね

液体の下剤を飲まされて
夜になっても出なかったら飲んでください
って錠剤の下剤をもらったんだけど
早く出したかったから
それも一緒に飲んでおいた

俺の予定通り直ぐ来たよ
出したような感じはあったけど
夕方にまた出して
無事帰宅

家でも何回かトイレに入ってるけど
なんかすっきりしないなぁ
明日の朝に水洗で流れない白いブツが出てきそうだ

ビール飲んでおこうっと
「バリウム排出」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
氷点 (2006/11/26)
新ルート (2006/05/16)
明日は仕事なのかぁ (2006/05/07)

調子悪かった

昨日の事だけど
ブログを書けなかったよ

夜になってからダメになってたね

書く気はあったのに拍子抜けだ

たまにだからまだ許せる


明日は健康診断
バリウム飲んできますよ
飲み食いできないから早く寝よう
「調子悪かった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
携帯の通話料金 (2006/09/17)
さわやか日曜日 (2006/06/04)
朝錬 (2006/10/17)

耳の皮が

先週の運動会での日焼けだ

キャップを被ってたから顔の日焼けは軽くてすんだけど
キャップからはみ出してる耳がこんなになるとは

風呂上りにタオルで頭を拭く時に
耳が痛いなぁ
って思ってオロナイン軟膏を塗っておいたけど
ぶつけてないし
両耳の同じ場所だから
日焼けだと思ってたけど
皮がむけるほどだとは考えてなかったよ

紫外線対策は必要だよなぁ

ガンも恐いしなぁ

これはスプレーだから簡単に使える
日焼け止めクリームよりお手軽


髪にも使える!紫外線カット SPF ウォーター【感動通販 幸せ屋】


「耳の皮が」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
暑い (2006/06/17)
もうすぐクリスマス (2006/12/14)
今月は三 (2006/12/19)

YOUR SONGS

YOUR SONGS1
YOUR SONGS1

YOUR SONGS2
YOUR SONGS2

YOUR SONGS3
YOUR SONGS3


3枚同時発売の矢沢永吉ですよ

俺のお気に入りのアルバム

東京ナイト止まらないHa〜Ha入ってないなぁ

ちょいと寂しい

生〜まれてからビ〜トの虜〜
ココが最高
「YOUR SONGS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
父の日のはず (2006/06/18)
1日半袖 (2006/06/19)
iPod紛失事件 (2006/06/09)

昨日から

ウィルスバスターの有効期限が6月30日まで
この期日が振り込み期限となります
だってさ

考えてみたけど
更新は止めようかなぁ

3150円
なんかもったいない


クルマの任意保険の更新案内も来てるし

お金が無くなっていく〜
「昨日から」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ひま (2006/10/09)
Xmasの食い物 (2006/12/24)
3回目の夏日 (2006/07/12)

ウィルスバスターの更新

今年も更新の日時が迫ってきました
ウィルスバスターどうしようかなぁ
毎年思ってるんだけど
3150円もったいないよなぁ

俺のパソコンには AVG を入れてんだけど

もう一台もフリーウェアにするか

avast! でも使ってみるか


オンラインスキャンを使えば大丈夫なのかなぁ

迷ってしまう

「ウィルスバスターの更新」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
動作が変だ (2006/07/22)
ULTRA BLUE  (2006/06/13)
1995.11.23 (2006/11/23)

マドンナが9月に来るって

マドンナ歌う!9月に13年ぶり日本公演

13年ぶりの日本公演なのか
この前のアルバムはよかったからなぁ

Confessions on a Dance FloorConfessions on a Dance Floor
Madonna

Warner Bros. 2005-11-15
売り上げランキング : 1,271

関連商品
Amarantine #1's Curtain Call: The Hits Wildflower Monkey Business
おすすめ平均 star
starこれが最新のビート!!・・・?
starたまんねぇ〜
star過去を振り返り、新しきを得る
starファンなら欲しい一枚!!
star待ってました!

曲名リスト
1. Hung Up
2. Get Together
3. Sorry
4. Future Lovers
5. I Love New York
6. Let It Will Be
7. Forbidden Love
8. Jump
9. How High
10. Isaac
11. Push
12. Like It Or Not

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


去年馬から落ちて骨を8本折ってたんだ
知らなかった

特別席50000円なり
「マドンナが9月に来るって」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
さわやか日曜日 (2006/06/04)
終電を逃す (2006/12/23)
3連休だ (2006/11/02)

夏の携帯

夏のケータイ、勝負は「音楽」 新モデル出そろう

音楽勝負だそうです
俺はiPod持ってるから
あんまりその機能はいらないよ

auからはウォークマン携帯だよ
ソニー製なんだ

ソフトバンクからはiPod携帯が出る予定


俺が今欲しい機能はauのナビ機能
助手席ナビがいいんだって
使った人から聞いて欲しくなった機能です
vodafoneはまだまだだろうなぁ
「夏の携帯」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
MNP (2006/10/15)
ULTRA BLUE  (2006/06/13)
水滸伝 (2006/10/18)

顔がヒリヒリだ

運動会日和
日差しはそんなに強くない

子供たちは半袖に短パン
俺は長袖を2枚重ね
それでも日陰は寒く感じる

P5210012.jpg


学年でクラスは2クラスしかないけど
赤と白の対抗戦
娘は6年間一回も優勝したことがなく
今年も優勝はできず

これも6年間勝たなかった思い出


今日の失敗は

ビデオが動かない
結露マークだよ
午前中使えなくて
午後になって回復
いつもだけど使えないなぁ

俺もデジカメのバッテリーが切れた
ガッカリだよ
単三電池を入れ替えて使ってたら
直ぐにバッテリーが無くなってきた
ちゃんと充電してしまっておいたのになぁ


日差しは強くなかったはずなのに
顔が日に焼けて火照ってます
用心して帽子をかぶってたんだけど
紫外線は強かったのである

髪にも使える紫外線対策!簡単スプレーUVカット


髪にも使える!紫外線カット SPF ウォーター【感動通販 幸せ屋】
「顔がヒリヒリだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ヨーヨーブーム (2006/07/30)
メリークリスマス (2006/11/18)
SHOGO HAMADA (2006/08/17)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2006-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks