続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

MONSTER

FMトランスミッターを買っちゃいました

P060630_2050.jpg


MONSTER社製の高いやつ
日本ではオンキョーが発売してるのか

ヨドバシでは人気ナンバー1だって
明日車で使ってみるけど
使った感じはどんなでしょう

コンポをiPod対応に換えるより安上がりだから

音が途切れなければね
俺は気にしないけど

音楽を聴いて
いい感じで運転してる時に
音が切れたら
あらら
だよね


P060630_2051.jpg


ヨドバシの兄ちゃん
この保証書は何だよ
ちょいと気になってる
「MONSTER」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
誕生日だ! (2006/11/14)
母の日なので (2006/05/14)
上着をどうしようか (2006/06/06)

2列乗車

昨日から仙台駅のホームで2列乗車が始まりました
突然ホームに線が引いてあったんです

2列に並べって言われても
知らないヤツなんかと並びたくないよ
周りを見渡してみると
1列で並んでるところが多いな

2列で並ぼうってヤツは
ちょっと見た感じ変わってる人ばっかりだ
知らない人なのにいきなり隣に並ぶんだから
並ばれた方は気持ち悪いよ

最初にいる人に気を使って
半歩後ろとか

あ〜あ
図々しいく成りたくない
図々しいヤツはジャマだ

こいつ等のためにイライラしたくないから
iPodで音楽だ
「2列乗車」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
it's COOOOL (2006/11/15)
風車 (2006/05/18)
明日の東京の天気は (2006/05/10)

扇風機の出番

しかし暑い
扇風機を昨日から回し始めています
梅雨時なのでエアコンは活躍してましたが
湿度が高いのが原因なんだと思うけど
夏バテになりそうだ

水物ばかり飲んでるから
今朝の電車では腹痛に
ホームに下りて
早歩きでトイレに向かった
一個あいててよかった

今晩も寝苦しいのか

体力が無くなっていく
「扇風機の出番」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ガラガラ (2006/12/29)
1995.11.23 (2006/11/23)
かりあげ (2006/08/26)

ツツガムシ

先週の新聞に載ってた記事で

今年はツツガムシ病が多そうだ

って書いてあったのを憶えてます

今年の大雪も関係してるようなことも書いてありました

北海道と沖縄以外には居るようですよ

夏になって外遊びをすると思うけど
草原で直に座らない
シートを敷いて座る
長袖 長ズボンで
そして
家に帰ったら風呂に入る
なんてのがググッたら書いてありました

年寄りが発病したってのもニュースになるから
抵抗力が関係してるんでしょう
幼児と老人は注意です
「ツツガムシ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
駐車監視員出動 (2006/06/01)
中総体 (2006/06/10)
妻パソコン (2006/08/13)

95だよ

仕事先でパソコンが調子悪くなってる所に
出くわしてしまった

なんと

Windows95 だ

95なんて誰も覚えてないよ

もう10年経ってるじゃないか

あれはOSを入れ直さないとダメだな
safe modeでもダメ
バックアップは外付けのHDに取ってあるそうだから大丈夫

今から思うと95はよくエラーが出てたよなぁ
俺も何回OSを入れ直ししたことか
あんなことはしたくない
時間がもったいないよ

今のパソコンは調子悪くなんないなぁ

パソコン雑誌を読んでると
新しいのが欲しくなるけど
今ので十分
まだまだ現役で行くぞ

壊れるなよ
「95だよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
文化祭前日 (2006/10/20)
3回目の夏日 (2006/07/12)
大雨かも (2006/07/28)

昼の温泉

今日は次男と2人で行動してました

俺の妻は通学区対抗バレーボール大会
ビーチボールでね
そこに長女が付いて行った

長男は友だちの家で遊ぶ約束をしたんだって

それで2人で

ぶらぶらそっちこっちに車で遊びに行って
昼にはハンバーガーを食って
帰りには温泉に入ってきたよ

昼でも人でいっぱい
駐車場に車を入れられなかったら
帰って来るつもりだったけど
止められた

昼に入る温泉は疲れるね
折角の温泉だから
長い時間入ってるのが原因なんだけど
子供はもう上がろう
って言うけど
温泉なんだから体を冷ましながら
いっぱい入っていたいよ

風呂上りに俺はお茶を
次男は牛乳を飲んで帰って来たんだよ

疲れてしまったらしく
2人で昼寝をしてました
「昼の温泉」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ガラガラ (2006/12/29)
安全って本当か (2006/10/09)
体調いいぞ (2006/09/21)

トラックバック

天気のいい土曜日

何かをする予定もないので
ブログのトラックバックを整理してみました

芸能界のウソエロ情報を全部削除

スッキリしたぜ  



ずいぶん溜まってたなぁ
これからは時々キレイにしておかないとね
「トラックバック」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
外は雨 そして雷 (2006/09/07)
雨 (2006/06/16)
まただよ (2006/09/01)

647万円

こんな借金なんて
俺知らないよ
払えって言われても
冗談じゃない

国の借金、827兆円 過去最高を更新

俺は5人家族だから
647万円×5だよ

この金額どうすんの?
「647万円」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
無謀なおばば (2006/12/26)
臭い (2006/09/13)
小6のくせに (2006/06/01)

初の真夏日

梅雨なのに県内は天気が良くて
真夏日になった所も出ました
暑かったぁ

暑くても雨よりいいけどね
車にはエアコンが付いてるし


って言うことで今晩は早く寝なくっちゃ

明日は朝4時からブラジル戦
10時には寝よう

朝は外が明るなっていて
4時半には目が覚めてしまう俺です
いつもそれから二度寝
電車で三度寝の毎日


寝〜よう
「初の真夏日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
auだぞ (2006/10/28)
学習発表会 (2006/10/22)
俺のママチャリ (2006/10/04)

見てしまった

俺は見てしまった
小6の娘が腹筋をしてるのを
それから仰向けになって足を上げて自転車漕ぎ

この前買った雑誌に載ってたんだって
そんな余計な事を記事にするなよ

痩せてるのに気にしてるじゃないか

この前は脱毛したいだったし

迷惑な子供の月刊誌だよ
「見てしまった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
洗濯機の水が出ない (2006/05/31)
SHOGO HAMADA (2006/08/17)
顔がヒリヒリだ (2006/05/21)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2006-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks