続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

リップクリーム

使ってるリップクリームが
回しても出てこなくなって

いつから使ってたんだっけか

無くなったみたいなので
新しいリップを買ってきました

薬屋さんに行ったら
安いのが売ってたんです
2本入りのパックで158円だ


それなのに


家に帰ってから
カラになったリップを捨てる前に

回してみたら

出てきた

よくある事だけど
買って損した


セコイ俺
「リップクリーム」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
梅雨空 (2006/06/15)
8月の電車 (2006/08/03)
夏休み突入 (2006/07/21)

筋肉痛

腰が良くなんないから
治るまで待ってられなくて
筋トレを始めました

一週間経って腰も落ち着いてきてるのか

筋トレを始めて直ぐには
腰が痛いのか
筋肉が痛いのか
分かんなくなっていた


治るまで無理しない方がいい
かえって長引く

と言う事をみんなに言われてけど

これが俺のやり方だ

実際良くなってるよ
久しぶりに筋肉を感じることが出来てるし


筋トレって言っても
腹筋背筋は恐くてやってなくて
腕立てとスクワットをかるくね
「筋肉痛」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏休み最後の日 (2006/08/27)
iPodのCM曲なのか (2006/09/12)
嫌韓流 (2006/08/11)

韓国もの

朝鮮半島を救った日韓併合―いつまで彼らは“被害者”を続けるのか
朝鮮半島を救った日韓併合―いつまで彼らは“被害者”を続けるのか黄 文雄


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この関係の本をよく見ます

俺も読んでしまいます

なんかおかしいと思ってる人達が
いっぱい居るんだろうなぁ
「韓国もの」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俺の予定が (2006/10/05)
仙台ナンバー (2006/10/10)
フェイク (2006/09/15)

トラバ攻撃

今日はブロブの調子が悪いな
って思ってたら
その時間にトラバ攻撃されてたんだ

ブログに表示しない設定にしてあるけど
33個もトラバが来てるよ

全部英語だ

何なんだ


トラバなんて無くしてもいいのかなぁ
「トラバ攻撃」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
SHOGO HAMADA (2006/08/17)
寒くなったよ (2006/10/23)
新BBS (2006/10/22)

大雨洪水警報発令

予報どおりの大雨
俺が家を出た時は普通の雨だった

仙台に着いたら
大雨だ
風が吹いていないから
まだましかな

それでも傘は役に立っていない

3分も歩いたら
膝から下がずぶ濡れ

県南の雨がひどかったようで
JRも不通になってる所が出てた

道路の冠水
がけ崩れ

こんなニュースが1日中ラジオから聞こえてきます

怪我をした人もいなかったようで
やれやれな1日でした

明日の天気は晴れマークだぜ
「大雨洪水警報発令」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
目の湯 (2006/07/09)
初の真夏日 (2006/06/22)
夏休み突入 (2006/07/21)

承認機能始動開始

承認機能が働き始めたぞ

毎日トラックバックがいっぱい来るけど
今日は管理画面で英語が並んでるだけで
ブログには出ていない

みんなまとめて削除だ


ざまあみろ
「承認機能始動開始」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝錬 (2006/10/17)
大雨かも (2006/07/28)
iPod紛失事件 (2006/06/09)

new iPod

あらら
新しいiPodが出てたのか

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/AApple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

SANWA SUPPLY 液晶保護フィルム(iPod nano専用) PDA-FIPK7 Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A Apple iPod 80GB ブラック MA450J/A Apple iPod 80GB ホワイト MA448J/A SANWA SUPPLY ホイール保護フィルム(iPod nano専用) PDA-FIPK8

by G-Tools


nanoが8GBになったのか
欲しいなぁ

この下に4GB
こっちは色付きでカラフルだよ

俺も新しいのが欲しい
お金が無い
どうしようもない
もう一年我慢して次のモデルを狙うか
「new iPod」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
水が流れない (2006/05/13)
ケータイの5年後 (2006/12/15)
9月4日ねぇ (2006/05/05)

墓参り

お彼岸なので
お墓参りに行ってきました

町内のお墓と妻の実家のお墓に

1日車に乗っていて
あきてしまった

年間行事だからしょうがないか

渋滞に会わなく気持ちよく
ドライブできたけど
車の中は暑い
窓を開けて走ったりもしたけど
風の音がうるさくラジオが聞こえない
オートエアコンにしても
体感がいまいちだった

気持ちいい季節だけど


贅沢な文句だなぁ
「墓参り」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足を蹴られる (2006/09/20)
明日の東京の天気は (2006/05/10)
Home (2006/07/08)

キャッチボール

小学校の校庭で子供とキャッチボール

低いボールを取る時に
腰が痛くならないか様子を見ながら

大丈夫っぽいな

子供と思いっきり
ボールの投げ合いをして
気持ちよく汗をかきました


友達からもらって来たという
グローブ用のオイル
使った後はちゃんとキレイにしていて
なかなか感心

自分が使ってるグローブだけだから
もう一つのグローブもキレイにさせた
拭いた後はなげっぱなし
自分のだけが大切らしい
「キャッチボール」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ピアノ発表会 (2006/11/03)
本格的に (2006/09/04)
お盆休み近し (2006/08/07)

承認機能追加

コメント、トラックバック受信の際に、従来はそのままブログへ表示されてお
りましたが、こちらをブログ管理者が承認後表示することが出来るようする、
コメントとトラックバックの承認機能が追加になります。


この設定を有効にしておくと
承認ボタンを俺が押さないと
ブログに出てこなくなるのか

さっそく設定しておこう

毎日トラバの削除は面倒くさかったから

あれっ
これも管理画面で削除するのは同じなのか


まっ
新しい機能だから使ってみっか




もうトラバが来てるよ
それも
俺が承認ボタンを押してないのに
ブロブに出てる
まだこの機能は働いていないようで
ガッカリだよ
「承認機能追加」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ナイキを探して (2006/08/20)
悲しい知らせが (2006/07/20)
気持ちが (2006/11/21)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2006-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks