続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

素手は冷たい

今朝の自転車は手が冷たかった

昨日までは感じなかった冷たさ

もう手袋出そうかな

明日の朝も寒いって言ってたから

もう11月か

スーツも夏物だけどどうしようか

夏に買ったスーツも
今年は着ないでしまった

寒いのいやだなぁ
「素手は冷たい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
承認機能始動開始 (2006/09/26)
濃霧 (2006/11/06)
3回目の夏日 (2006/07/12)

トラバだ

久しぶりにまともなTB
日本語ですよ

MNPのことを書いていたら

シモキタ界隈フオ〜〜

TBもらいました

今が旬の携帯のことが書いてある

ここを読んでみて
やっぱりauにしようかと思う俺です
「トラバだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お祭り (2006/08/05)
1日半袖 (2006/06/19)
今晩は一青窈 (2006/12/18)

ソフトバンク

新聞にも載ってた
昨日のサーバーダウンのこと

午後から処理しきれなくなったんだ

だから買ったauの妻携帯もあんなことに

今日は朝から通常営業だってホームページに出てたから
朝からチャレンジ
朝からって何時からなんだ?
俺のあさからは7時くらいかと思って
早めに6時くらいからやってました

ダメだよ
9時なのか
会社はそうだよな

9時少し前に再チャレンジ
今日だけでも10回以上やってるけど

正常に処理されてます
嬉しいねぇ
昨日からこの瞬間を待ってましたよ

1日携帯をいじりまくり
面白みもなくなってしまった

この携帯の液晶が2.6インチも有って
大きくてすごく見やすい
俺も新しいのが欲しくなってしまう


そう言えば今日の午後もソフトバンクはMNPの受付中止
やっぱりあの価格は予想外か
ソフトバンクに変える人なんかいないと思ってたら
こんなにも多いのか
電話本体も0円で2年契約で実質負担なし


迷う
「ソフトバンク」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新ルート (2006/05/16)
水が流れない (2006/05/13)
長男活躍 (2006/10/21)

auだぞ

携帯を換えてきました
MNPです


妻携帯のことですが
俺のは年割の契約になってて
途中で解約するとお金を取られるから
12月まで辛抱だ
ソフトバンクから変更

店に行って見たら
ソフトバンクの携帯の値段が全部0円
これはすごい

俺も気持ちが揺れましたよ

GPSを使ってみたくて
ソフトバンクにもGPS付きのが有るけど
使える機種が決まってしまう

auのwinは全部出来るから
こっちにするかあっちにするか
デザインで選べるんです
それで液晶が大きいのを


ただね
まだ使えない
ソフトバンクのサーバーがトラブッたらしく
新しい携帯の電話番号登録でエラーが出てしまう
よく分からないけど
チクショー

店からも8時ごろに復旧するって
連絡もらったけど10時過ぎてもダメだ
ちょっと早まったかなぁ
「auだぞ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ツタヤで (2006/06/07)
夏休み最後の日 (2006/08/27)
ウォンカバー (2006/12/11)

人それぞれのMy Way

ガソリンスタンドに寄った
可愛い女の店員が
オーライオーライと言った
本当にオレはオーライか?
ハイオク満タンカードで
とにかく満タンカードで
給油口に入れる時の
ゴリっていう音キライだ


アルバム1曲目


この曲気に入ってる何回も聞いてるよ

歌詞と曲
不思議な感じ

39108 (初回限定盤)(DVD付)
39108 (初回限定盤)(DVD付)

「人それぞれのMy Way」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
3回目の夏日 (2006/07/12)
承認機能始動開始 (2006/09/26)
サラ金の手口 (2006/09/06)

こんなの聞いてみました

俺も聞いてみましたよ
何曲か俺のお気に入りがありました

1.それぞれのMy Way
8. Weekender
12. Believe

この辺がいい感じかな


39108 (初回限定盤)(DVD付)
吉井和哉
39108 (初回限定盤)(DVD付)
曲名リスト
1. 人それぞれのMy Way
2. Living Time
3. Lonely
4. 黄金バット
5. ポジネガマン
6. Hold Me Tight
7. I Want You I Need You
8. Weekender
9. All By Love
10. Beautiful
11. 恋の花
12. Believe

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ZARDもついでに
ベストだから知ってる曲が多い
安心して聞けるよな
何日間かは電車のお楽しみ

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)
ZARD

曲名リスト
1. Good-bye My Loneliness(1st SL)
2. 眠れない夜を抱いて(4th SL)
3. IN MY ARMS TONIGHT(5th SL)
4. 負けないで(6th SL)
5. 君がいない(7th SL)
6. 揺れる想い(8th SL)
7. もう少し あと少し…(9th SL)
8. きっと忘れない(10th SL)
9. この愛に泳ぎ疲れても(11th SL)
10. Oh my love(5th AL OH MY LOVE)
11. こんなにそばに居るのに(12th SL)
12. あなたを感じていたい(13th SL)
13. 愛が見えない(15th SL)
14. サヨナラは今もこの胸に居ます(16th SL)

1. マイ フレンド(17th SL)
2. 心を開いて(18th SL)
3. Today is another day(7th AL『TODAY IS ANOTHER DAY』)
4. Don't you see!(19th SL)
5. 永遠(22nd SL)
6. My Baby Grand 〜ぬくもりが欲しくて〜(23rd SL)
7. 運命のルーレット廻して(25th SL)
8. Get U're Dream(32nd SL)
9. もっと近くで君の横顔見ていたい(37th SL)
10. 今日はゆっくり話そう(39th SL)
11. 星のかがやきよ(40th SL)
12. 夏を待つセイル(帆)のように(40th SL)
13. ハートに火をつけて(42nd SL)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「こんなの聞いてみました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
韓国もの (2006/09/28)
梅雨空 (2006/06/15)
修学旅行に備えて (2006/09/09)

目覚め

毎朝6時45分に携帯の目覚ましが鳴るんだけど
この前まで外が明るくなっていて
目覚ましが鳴る前に起きてたはず

最近は外が暗くて
俺も目覚ましが鳴らないと
目が覚めない

完全に太陽に支配されている

寒さで目が覚めないよう
暖かくして寝よう
「目覚め」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お盆 (2006/08/12)
大雨洪水警報発令 (2006/09/27)
風車 (2006/05/18)

昨日に続いて

今日も雨
そして寒い
最高気温9℃
いつの間にかこんな季節になっていたのか

寒い1日だったので
今晩は鍋かおでんが食いたい
なんて会社で話をしていたら
家の晩ご飯はおでんでした

腹一杯食いすぎた

でも
おでんの具って練り物が多いよなぁ
食品添加物多そうだよ
原料も何を混ぜてるのか
心配だなぁ

最近読んだ本に影響されてます



「昨日に続いて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生命保険の更新 (2006/11/04)
早寝 (2006/11/13)
Home (2006/07/08)

寒くなったよ

雨が降ってるのは我慢できるけど
寒いよ
最高気温が12℃
11月中旬の気温なんだって
ラジオの天気予報で言ってました
明日も雨の予報が
気温も今日と同じか
寒いんだなぁ

俺も調子悪くて
肩から首がおかしい
背中もなんかね
風邪かなぁ
薬は飲んだけど

肩こりなのかなぁ

早く寝ておいたほうが良さそうなんで
暖かくして寝ます
「寒くなったよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
9月4日ねぇ (2006/05/05)
新BBS (2006/10/22)
2列乗車 (2006/06/29)

新BBS

今まで貼板を使ってたけど

新しくしてみました

が〜ちゃんが使ってるのと同じもの

レス付き

comitiaから貼板
そしてこれ
名前は憶えていない

携帯からも見れるんだって
「新BBS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
全日本吹奏楽コンクール (2006/07/23)
扇風機の出番 (2006/06/28)
家庭訪問 (2006/07/24)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2006-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks