続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

残り1日

ジャンボの締め切り6月1日
明日が最終日なんです

俺はいつも通りバラ10

たまには当たんないのかなぁ

6月12日が楽しみです
「残り1日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ミリオンダラー・ベイビー (2005/07/03)
早く移動しないと (2012/07/09)
爪を噛む男 (2005/11/11)

B-SIDE

B-SIDE
Mr.Children 桜井和寿
B-SIDE
曲名リスト
1. 君の事以外は何も考えられない
2. my confidence song
3. 雨のち晴れ Remix Version
4. フラジャイル
5. また会えるかな
6. Love is Blindness
7. 旅人
8. デルモ
9. 独り言
10. Heavenly kiss

1. 1999年、夏、沖縄
2. 花
3. さよなら2001年
4. I'm sorry
5. 妄想満月
6. こんな風にひどく蒸し暑い日
7. ほころび
8. my sweet heart
9. ひびき
10. くるみ -for the Film - 幸福な食卓

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最近は電車の中でこれ聞いてます

ちょいと高めのイヤホン買おうかなぁ
「B-SIDE」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今週はこれ (2007/10/30)
This is it (2010/01/28)
久しぶりにトム (2008/09/03)

低血圧に

検診で一番目に血圧を測るんだけど
俺の血圧は正常範囲なんだけど
毎年高め

計り直しすることもある

呼吸をゆっくり目にして
備えていたのに
低めだった

体調が悪くなった時から
酒を飲んでいない
関係あるのか

もう
3週間飲んでない

このまま飲酒の習慣もなくそうか

毎日飲まなくてもいいんだよなぁ

今年になって軽く筋トレも再開してるし
何とか毎日続けられてる

格闘技小僧の頃の体に戻したいけど
それは無理か

健康志向で行きましょう

後は検診の結果を見てからだ


「低血圧に」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不快指数上昇中 (2007/06/19)
今日までそして明日から (2010/06/03)
1通まで減った (2008/11/18)

明日は検診

検診の準備

9時前に晩ご飯を済ませる
寝るまでに水1杯まで飲んでいい

明日の朝は水も飲んじゃダメ

明日の朝
忙しそうだなぁ

朝ごはんが食えないから
その時間が空くか

余裕か

面倒な事には変わりないな
「明日は検診」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
連休明けで (2009/10/13)
D51だったのか (2007/09/11)
苦しかった (2009/09/22)

第41回定期演奏会

この前もらってきたジャケットを着て
出てきました

第1部の1年生は1曲だけ

IMG_0131.jpg


長男はホルンを吹いています
それも汚い古臭いのじゃなくて
ピカピカの金色でした

途中ゲストで先輩が出てきました
ユーフォニアム奏者
聞いたことない楽器です

始めて見た楽器がありました
遠目で見た感じ
木製の様に見える
それも長い
俺の頭に浮かんだのは火縄銃
そうしか見えない

休憩を挟んで2部
ココからはTシャツとポロシャツで登場
ウサギ耳のカチュウシャと花輪のレイも
1年生は踊ったりもしている
サウンドオブミュージックでミュージカルだ
これはフザケが入ってて面白い

アンコールは
3年生は紹介を兼ねてソロ
ライトが当たってカッコいいよ

帰りは部員全員で見送り
ありがとうございました
声がでかい
長男も居たけど
目を逸らされた

そんなもんか
小学生の次男だったら手を振るはずなんだけど
「第41回定期演奏会」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
また延期 (2009/10/30)
今日も初売り (2007/01/02)
来てしまったのか (2012/02/07)

駅で寝る

長男は明日の定期演奏会の練習

今日も帰りは遅いのか

家族で晩ご飯を済ませてゆっくりしていたら
電話が

電車が1時間近くないから迎えに来て欲しいと

駅の待合室で眠ったそうなんだ

田舎だからこんなもんだけど
JRも考えてくれよ
もっと利用客が少なくなるよ

帰ってきて荷物を出したら
昨日のネクタイそのままだった
ちゃんと首の輪が残ってた

不器用だから
解いてると思ってたよ


その荷物には
ウサギ耳のカチュウシャと花の首飾りが入ってる
1年だから何かやらされんだよな
「駅で寝る」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
威風堂々 (2008/03/19)
てるてる坊主 (2005/11/02)
たった2週間 (2012/02/27)

練習は休み

今日は天気がいいぞ
気温も上がった
俺はポロシャツで1日過ごしたんだ

なぜか野球の練習が休みだった

昨日の雨は夜中に止んでいて
なんだけど

朝に休みの電話が来ました


午前と午後のキャッチボールをしたんだけど
午前に背中の筋肉を傷めてしまった

腰も少しおかしい

やってしまったかなぁ

でも午後には治ってた

それでまたキャッチボール

結構疲れるよ


あと昼にバティングセンターにも行ったんだ

汗ダラダラでバットを振り回してる

そんなに面白いのか
野球が
「練習は休み」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
自転車を買いに (2007/03/31)
風邪なんか (2011/06/09)
ダルイだって (2007/07/07)

初演奏会

長男
高校の吹奏楽部の演奏会があります

中学ではトランペットだったけど
高校はトランペットには入れなかった
人気があったようで外された

それでホルン

ホルンなんて誰も知らないよ
管の先に手を入れて演奏する
ちょっと変わった楽器


演奏会用のジャケットを持ち帰ってきたけど

みどり

まみどり

ネクタイも同じ色

みどり


何だそれ
って俺

実際に着てみたら様になってる
ちょい派手が合うのか

何回やってもネクタイは結べない

明日明後日どうするんだ

多分

結んであるネクタイを
頭から被るんだろうなぁ
「初演奏会」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
吹奏楽コンクール (2005/07/24)
職場体験 (2010/05/12)
結果は (2007/03/07)

レンズガード

070524_2151~01.jpg


やっと行動
買ってきて
前に買っていた
レンズアダプターに付けてみた

070524_2155~01.jpg



これでカッコウがついたよ
この前の運動会みたいな
外での撮影にはこれを付けた方がいいな
埃ガードだ

ついでにG7用の液晶保護シートってのを貼っておきました
俺にしては気泡が入らないで
キレイに貼れた

自己満足だ

これを付けた時には
着脱式のレンズキャップがあったほうがいいのか
300円だったからなぁ
どうしようか
「レンズガード」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
軽く積もったな (2012/01/11)
あ〜あ (2006/04/12)
する事ない (2009/05/10)

夏日だ

今日は暑かった

夏日だぜ

天気予報で暑くなるって言ってたから
半袖シャツで行きました

正解だった

電車の中は暑いし
会社の中も暑い

車はエアコンだから気持ちいいけど

どこに行っても暑い

明日の天気はどうなんだ?
「夏日だ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
よくなってるのか? (2008/02/20)
外に出てみたら (2006/02/25)
秋冬もの (2012/09/27)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks