続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

2007夏バーゲン

MITSUMINEバーゲン
招待ハガキが来たたので
さっそく行ってきました

今回はネクタイ2本
半袖シャツ2枚
買ったのは白シャツで織が入ってるのを

スラックスはグレンチェックだ




茶色のネクタイで夏はカッコよく行こう
「2007夏バーゲン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
冬だ〜 (2005/12/03)
行きも帰りも事故 (2010/06/14)
バーゲンに (2006/01/03)

水滸伝9だ

水滸伝 9 (9)
水滸伝 9 (9)


やっと発売された

読み出しました

林冲危なかった
やられたと思ったよ



昨日買ってきたイヤホン
どうも音が
低音がなくて
高音だけシャカシャカしてる
イコライザーを色々変えてみたけど
同じだな

別のを買ってみるか
低音とか重低音って箱に書いてあればいいんだな

iPod純正でいいのか

「水滸伝9だ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
要注意人物 (2011/11/23)
ダメだ (2007/05/15)
でっち上げ (2009/02/27)

新イヤホン

新しいのを買ってきました
高級ってのを買う気満々で行ったけど
色々見たら
お手ごろ価格のを買っていました

頭の後ろを回すのは嫌だし
iPodには前にたらすY型だよね




耳にグリグリ入れるから
今までより低い音でいいんだ

でもね
耳に馴染んでない

少し違和感がある
今日だけだと思うけど
「新イヤホン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
盗るんじゃない (2011/05/23)
長男と合流 (2012/07/10)
判断ミス (2012/02/02)

足あと

娘のために川嶋あい

足あと(初回生産限定盤)(DVD付)
足あと(初回生産限定盤)(DVD付)


テレビで使われてたらしく
お気に入りの曲が多い
それで前のアルバムも聞いてたのです

最近気に入って聞いてたMy Love
これに入っていました

俺も聞いてみたけど

弱弱しい曲ばっか

この人
歌うまいの?


俺とは年代が違いすぎだ
「足あと」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今晩はコレだ (2008/11/06)
名作だ (2008/02/26)
今晩はこれ (2007/12/20)

まだか

俺の毎月のお楽しみ
北方謙三の水滸伝
9巻が出るんだけど

もう一週間前から
毎日本屋さんに寄ってるよ


集英社のHPで見たら
28日発売予定だって

今月は遅いんじゃないのか

後2日だ

「まだか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
動機は同じだ (2008/06/03)
794km (2009/06/14)
やっと出た (2011/07/01)

80歳で日本一周

自転車で日本一周の80歳が事故死 あと40キロで自宅

自転車で日本一周なんて頭に浮かばないよ

俺は車だったらやってもいいかな

自宅まで40kmで終わったのか

交通事故

でも自分のやりたいことをやってるし

悔い無し

だと思います


「80歳で日本一周」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仙台七夕最終日 (2005/08/08)
秋田では (2006/02/10)
中国モン (2007/05/09)

懐かしの人物

大山倍達正伝
大山倍達正伝



去年の夏に初版
読もうと思って一年が過ぎてる
税別2300円
この値段で買えないでいた

中古で見つけたのだ

1500円

昨日から読み続け

第一部は朝鮮人として
第2部は空手家として

併合時代に日本に来た半島の人
やっぱり密入国

まだ読み終わってないけど
10代の時の愛読漫画
空手バカ一代と話が違いすぎ

俺も年とともにこれがは作り話だなって
感じるところがあったし
いろんな読み物でも
あれは作り話だよ
って言うのがあった

格闘技好きでなくとも読む価値あり
「懐かしの人物」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
レイジングスピリッツ (2006/05/03)
氷なのか (2010/11/18)
有休休暇 (2009/01/06)

晩飯の後に

明日食おうと思ってたけど

子供が勝手にふたを開けてる
らーめん缶

もう
暖めてるよ




今日開けたのは醤油味

蒟蒻麺とはこういうものなのか

蒟蒻だって
知ってたけど
実際口にすると
なんだろー

これはらーめんじゃない

おでん缶の方が食って損したっていう気になんないな
「晩飯の後に」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
よくなってるのか? (2008/02/20)
ほらきた (2008/06/14)
平成の大合併 (2006/04/30)

苦しい

湿度がすごい

90%台らしい

電車の中はすごかった
服が体にくっついてたよ

気持ち悪い

東北もめでたく梅雨入り
明日の予報も雨


息苦しい
皮膚呼吸したい
「苦しい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2チームと練習試合 (2007/10/20)
子供たちと (2008/06/01)
昨日より寒い (2009/03/20)

故障か

俺の営業車
朝からエアコンが入っていて快適

しかし

異変に気付く

ファンが回ってない

エアコンのコンプレッサーは回ってる

なんてこった

風が出てこない

ヒューズ切れか

ファンに関係してそうなヒューズを予備のと
交換してみる
それでもダメだ

こんなことしてるだけで
汗がダラダラ

窓全開で仕事か

修理に出すの面倒だなぁ

そんなことを考えながら走らせていたら

突然ファンが反応した
気持ちいい涼しい風が出てるよ

頼むから止まるなよ

ヒューズが大丈夫だったから
何処かの接触か
バッテリーなのか
ホームセンターに行って補充液を買い
バッテリーに注入
液が思ってたより減ってたなぁ
これが原因だったらいいけど

明日も涼しい風を頼みます
「故障か」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
全員iPhone (2013/07/15)
休みも終わったか (2012/07/29)
まずは外見から (2009/05/16)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks