続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

行きも帰りも

朝と晩に電車の中で熟睡

良く眠れる

何でこんなに眠いんだろう

夜に暑いから熟睡していないのか

それだけじゃない
と思うけど
原因が思い当たらない

日焼け用に買った薬に
全身倦怠って書いてあったよなぁ

飲み続けて
実験だ
「行きも帰りも」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
働いたなぁ (2011/11/03)
腰が (2011/07/30)
京都人 (2010/07/14)

カール・ゴッチ死す

プロレスの神様が逝ってしまいました

元プロレスラーのカール・ゴッチさんが死去


俺がプロレス好きだったときには
日本にもよく来ていたなぁ

格闘技小僧だった俺

懐かしすぎる

「カール・ゴッチ死す」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ケセランパサラン (2013/01/07)
スーパーにて (2007/01/13)
新潟に豪雨 (2005/06/28)

一回戦敗退

朝早く起きて行ったんだけど
7時からの開会式も見たけど

練習してる時から雨がポツポツと
降るのか降んないのかハッキリしろ

そんな天気での試合開始

一回に点を取られた

このチームは一回にに点を取られる事が多い

調子がよくなってきても
逆転できない

雨は本降りになって

親は屋根のあるところに移動

試合は続いています
応援も力が入ってる

時間制限ありの試合での最終回
調子がようやく出てきた

相手チームのミスも出てきて
逆転できるか
って思ったけど

出来なかった

いい感じの試合が多かっただけに
一回戦で負けるとは思わなかった
悔しい

次は勝つぞ
「一回戦敗退」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中学最後の期末試験 (2010/02/18)
練習は休み (2007/05/26)
町では成人式 (2012/01/08)

30度越え

天気予報では午後に雨の心配もあったが
いつも通りに天気がいい

妻のパートが終わってから
野球の応援に行ってきました

日焼け止めを塗って
半ズボンをはいて
暑さ対策はバッチリ

曇り空だけど暑い
たまに日差しが
もっと暑くなる

それでこんなのを買ってみました




効果を期待して
テニスで日焼けしてる娘にも飲ませよう

箱の横を見ると




二日酔いにも効果ありだ
肌と関係あるのか
以外だった

明日の野球は5時30分集合か

はえぇーなぁ
「30度越え」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
明日だけ (2007/08/09)
金曜日だ (2007/11/02)
久しぶりに勝った (2008/06/30)

やっと金曜日

金曜日になって
週末なんだけど

明日も野球
明後日も野球

天気予報は曇りっぽいけど
雨も降りそうか

真夏日だったらどうしよう

晴れ男が居るからなぁ


2日間ゴロゴロしたいなぁ
「やっと金曜日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
首が痛い (2005/10/24)
白線流し (2005/10/07)
日曜日だったのに (2007/06/10)

無料動画

キャプテンの無料動画がありました
1話から5話まで

http://id.ani.tv/title.list/promo/

面白い

漫画の通りにアニメにしてある

家の野球小僧も見てます

主題歌も歌っています


同級生は誰も知らなそう


キャプテン (5)
ちば あきお
4086170655


アニメも5巻まで揃えたぞ
「無料動画」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
またきたか (2010/01/27)
これは調子いいぞ (2011/12/15)
イタズラ完了 (2012/02/11)

かなり黒い

今日も仕事をしていて
どこに行っても
言われる
聞かれる

俺の顔だけど
かなり黒いらしい

何でそんなに焼けてるの?



自分が思ってるより黒いんだな


今週末も野球の試合があるから
1日中外だよ

また紫外線攻撃か

どうにかしたいこの顔

肌にいい薬でも飲んでみるか

帽子を見に行ってみたけど
なかなかこれって思うのがない

家にある物で間に合わせよう

予防しなきゃな
「かなり黒い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ダルダル (2006/03/11)
休みが終わって (2009/10/19)
8ヶ月と1日 (2013/01/06)

水滸伝10

今月は10巻

水滸伝 10 (10) (集英社文庫 き 3-53)
水滸伝 10 (10) (集英社文庫 き 3-53)



ちょっとの間お楽しみ

読むぞ
「水滸伝10」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
体が熱い (2009/06/08)
寒波 (2005/12/14)
Hey Jude (2013/09/09)

誰だ晴れ男は

今朝も雨降り
天気が心配

傘を持って
寒さ対策に上着を一枚

外に出ると雨だけど
蒸し暑い

雨はどうなんだろう
ってね

移動途中から晴れてきそうな兆しがある

グランドに着くと最高にいい天気

暑い

日差しもジリジリだ

おまけに蝉まで鳴いてるよ

一試合目途中から偏頭痛が
子供たちは熱戦だから目が離せない

勝った


休憩にはみんなで水分補給を
倒れそうだ

日陰が少ない
移動する場所が無いよ

二試合目
日差しが強い中行くぞ
みんな気合が入ってます

調子も最高にいい

親もみんな熱くなってます


二試合共に勝ち

ブロック優勝だぜ

家の野球小僧も二試合共活躍だぜ


そんな事より
チームの晴れ男は誰だ
ほどほどでいいんだよ
「誰だ晴れ男は」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
飲みすぎ (2007/08/13)
月曜から雨 (2012/04/23)
ねぐるしー (2005/08/04)

晴れ男たち

今日も野球の試合
雨の予報が

朝まで雨が降ってた

出かける時には雨が止んでて
集合場所まで一緒に行って

家に帰ってきたら
雨だ

それも強く降ってる

30分くらい降ってたのか

止んだ

予定通り試合開始

試合中も雨は降らない

小雨も降らない

先週の台風の時にも試合が出来たから

晴れ男は絶対居る

確信できる

明日も試合
予報は雨だったのに
曇りに変わってた
「晴れ男たち」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夜は焼肉 (2005/12/17)
Mizuno (2007/04/01)
帰っていった (2012/01/09)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks