続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

試合なのに

明日は野球の試合と中学校の運動会

俺は野球の試合に行きたかった

何で土日に仕事なんだよ


野球にはまってるからなぁ


でも仕事か
「試合なのに」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ウメッシュ (2012/06/20)
強風かな (2008/02/14)
体力使いきった (2012/07/29)

焼酎のお供に

お盆に焼酎をもらったので
なくなるまで焼酎を飲みます

炭酸
レモン
他色々
割ってみましたが

ロックが一番美味かった

今日はシークワーサーが冷蔵庫に入っていたので
試してみました


シークワーサーの名前は知っていたし
酸味がすごく強いのも知ってた

俺はライムみたいなんだろうと思ってたけど
全然違う

俺はライムが嫌いなんです


と言うわけで
今晩はシークワーサーで焼酎だ
「焼酎のお供に」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
iPodのおかげ (2006/03/08)
昨日より寒い (2009/03/20)
壊れるのか (2008/05/02)

夏日だよなぁ

営業が終わって
会社に戻ったら
部屋の中が暑いんでないの

ファンヒーターのスイッチが入ってるよ

エアコンも入ってる

会社の女子社員

どっか悪いんでないの

病院行ったら

「夏日だよなぁ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ピンチだ (2010/09/17)
電気料金 (2007/02/06)
強風かな (2008/02/14)

売れてるらしい

妻のお気に入り

俺も電車の中で聞いています

B000RY4348VOCALIST3(初回限定盤A)(DVD付)
徳永英明

おすすめ平均 star
star3作の中では一番
starすこぶるいいね
star大人のいいかんじ
starボーカリスト通常盤のCD3枚のとてつもない清らかさと虚飾のなさ
starなんで?

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「売れてるらしい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俺も聞いてるぜ (2009/07/07)
やさしくなりたい (2011/11/02)
和義さん (2011/10/22)

新学期スタート

少中学校の新学期がスタートしました

宿題も夜遅くまで掛かって仕上げたようです
俺と次男は寝ていました

中1の娘は俺が寝ようとしてる時に
ポスターを仕上げていました

朝見たら完成していした

ちょっとは頑張ったんだな


俺は野球の付き合い疲れか
かなり眠い
電車の中で熟睡
午前中も眠い
軽く昼寝


飲んでおこう
「新学期スタート」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
練習試合 (2009/06/20)
無事帰還 (2009/05/14)
風邪なんか (2011/06/09)

いよいよ最終日か

夏休みは今日だけ
本当に最終日になってしまいました

娘は昨日から宿題が終わってないから
テニスは休んでいます
それで終わらせる事が出来るのか
防災のポスターが半分色を塗られて
そのままに

夜どこまで進められるのか

野球小僧は昼過ぎまで練習
それから残ってる宿題
ポスターの仕上げは練習中に
妻が仕上げていました

毎年の事だけどね

残りは自学か

何日分残ってるのか分からないけど
テレビを見てるから
余裕なんだろうなぁ

今晩も長い夜になりそうだ



暑い夏休のも終わってしまうのか
「いよいよ最終日か」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
小学校の終了式 (2007/03/23)
駆け回る連絡網 (2008/05/29)
来てしまったのか (2012/02/07)

優勝狙いで

今日も野球の町内大会

招待チーム無しの4チーム
本当に町内のチームだけの試合

野球小僧がいっぱい集まってます

チームは優勝を狙って行きます



当然2試合とも勝ちました

一試合目の6年生のピッチャーは腹痛に
2試合目は5年生のピッチャーで行く事に
疲れが出たのか最終回で打たれ始める
6点取っていて
余裕のだったのに
4点取られて
余裕がなくなってきた

俺もドキドキ

ピッチャー交代
もう一人の5年生ピッチャーに
ストライクが決らない

最後は決った
抜けたかと思ったレフトライナー
ボールを半分キャッチ

おおー
入ってる

試合終了

このチームなかなか強いんでないの


夕方から子供たちとファミレスで祝勝会

今晩も生ビールが美味いぜ
「優勝狙いで」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
買わされた (2007/02/10)
今日も練習試合 (2007/09/23)
娘の自転車 (2010/07/10)

悪あがき

今ごろになって
夏休みの宿題の残りに手をつけ始めててる

もっと前からやって置けば楽なんだけど
分かって無いんだよなぁ

明日と明後日
2日しか残って無いじゃないか
間に合うのかよ

中学生は明日も部活
小学生は土日とも野球

高校生はもう学校が始まってるし
毎日なんかやってたから心配なし


ちゃんとやれよ
妹と弟
「悪あがき」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
やっぱり涙 (2007/03/20)
明日は (2007/09/21)
選ばれなかった (2007/09/26)

浪費

飲み代で小遣いを使っちまったなぁ

明日は給料日

やっと新しい水滸伝が買える

明日の帰りのお楽しみ
「浪費」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
3回戦は (2010/05/04)
紫外線にやられた (2011/04/29)
まさかの雪 (2013/04/21)

スザンヌ・ベガでTB

前に書いたスザンヌ・ベガ

ラジオのリクエストで聞いて
思い出したから聞いてみた
って書いた記事

TBをもらいました

6年ぶりのアルバム

Beauty & Crime
Suzanne Vega
Beauty & Crime
曲名リスト
1. Zephyr & I
2. Ludlow Street
3. New York Is a Woman
4. Pornographer's Dream
5. Frank & Ava
6. Edith Wharton's Figurines
7. Bound
8. Unbound
9. As You Are Now
10. Angel's Doorway
11. Anniversary

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最後の曲がオススメだそうです

俺もさっそく聞いてみました




「スザンヌ・ベガでTB」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
iPodの電源アダプタ (2006/03/19)
K9-Mail日本語版 (2011/11/20)
簡単にいこう (2012/01/05)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks