続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

いまさらどろろ

やっと見ました

どろろ(通常版)
どろろ(通常版)


やっぱりなぁ

このアニメを映画にするなんて
無理だよ

面白くない事は無いけど

俺のどろろじゃない

俺が子供の時から好きだったどろろ

白黒アニメで
テレビは直ぐにカラーになった
それで再放送もやってないんじゃないのか

VHSでは持っていたけど

実写にしないで
アニメのまま映画にしたら良かったかも
「いまさらどろろ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
1999年、夏、沖縄 (2007/06/02)
娘と聞いています (2008/03/20)
SUPERMARKET FANTASY (2008/12/10)

今週はこれ

B000V3PQ1YSEASONS COLOURS-秋冬撰曲集-(初回生産限定盤)(スペシャルボックス仕様)
松任谷由実 荒井由実

おすすめ平均 star
star落ち着いて聴けるYuming
starユーミンの実力
starスペシャルボックス仕様…って
star夜長にはいいかも!
star寒くなるにつれて・・・

曲名リスト
1. . さざ波
2. . 9月には帰らない
3. . 9月の蝉しぐれ
4. . Good-bye Goes by
5. . 雨の街を
6. . 旅立つ秋
7. . 青いエアメイル
8. . ジャコビニ彗星の日
9. . 星のルージュリアン
10. . りんごのにおいと風の国
11. . リフレインが叫んでる
12. . NIGHT WALKER
13. . 灯りをさがして
14. . Forgiveness
15. . Autumn Park
16. . 私のロンサム・タウン
17. . あの日にかえりたい(CM Version)
18. . ノーサイド
19. . 残されたもの
20. . 木枯らしのダイアリー
21. . 12月の雨
22. . 真冬のサーファー
23. . SUGAR TOWNはさよならの町
24. . 一緒に暮らそう
25. . Walk on, Walk on by
26. . 忘れかけたあなたへのメリークリスマス
27. . 3-Dのクリスマスカード
28. . ロッヂで待つクリスマス
29. . A HAPPY NEW YEAR
30. . BLIZZARD
31. . 雪だより
32. . かんらん車
33. . 雪月花
34. . 冬の終わり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨日から聞いていますよ

恋人がサンタクロースが入っていない
なぜだ
「今週はこれ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
どれ俺も (2008/10/22)
DVD鑑賞 (2006/04/22)
ハズレだった (2013/05/12)

冬に備えて

野球の練習はシーズンオフがない

俺は何を着て練習に付き合えばいいんだ

昔の分厚いダウンジャケットしか無いじゃないか

野球用具を見るついでに
いつもカジュアルコーナーを探してたけど
ナイキかアディダスか
カッコいいけど買う気が起きなかった

今日は会社帰りにモンベルに寄ってみました

黒のジャケットが気に入りましたよ




ダウンだとクリーニング代が高いから

化繊綿入りジャケット

自分で手洗いしよう

カタログももらって眺めていたら
色々と欲しくなってしまった
これのベストもいいかな

ネックウォーマーも持ってれば使えそうだ
「冬に備えて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
満開 (2013/03/26)
自家製で (2007/02/03)
明日の朝は (2008/11/19)

勝てたのに

今年の残り少ない野球の大会

一回戦は予想通り勝ち

しかし

点数を取られすぎてる


2回戦ライバルチーム
こっちが点を取って
リードしてたら
同点に追いつかれました

追いつかれる前に
アウトに出来るフライが
2本上がってたんです

どっちかを取ってれば
そのまま勝って
みんな気持ちよく家に帰ってこれたのです

結局同点で試合終了
勝敗はくじでか


いつもこれで負けてるけど
今回も負けた

くじで負けて
みんな悔し涙

そんなんで涙を流すんだったら
試合でビシッと決めればいいんだよ
「勝てたのに」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
軽い筋肉痛が (2005/12/19)
連休だ (2008/01/12)
一人でドライブ (2007/06/17)

試合は延期か

昨日からの雨は止まないのか

朝も雨の降りが強くて
試合延期の電話が来ました

今日は小学校のPTA祭り
6年生がここで新人勧誘をする予定だったけど
チーム全員と親も全員でお手伝い

遊びに来た子供たちは多い
みんな楽しそうに遊んでいきました
この中から何人がちー見の入るのか?

もしかしたら0人になるのか
「試合は延期か」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ラストゲーム (2007/11/04)
まだか (2007/06/26)
全10巻 (2012/08/19)

まだまだ日本も

昨日は会社のお金で
仕事先と飲んできました
1次会で終了
早い時間に解散

それなのに
俺が持っていった飲み会のお祝いを
落としてきたらしい

そのお祝い袋に会社の判子が押したんだけど
拾って警察の届けてくれた人がいたらしい

警察から会社に連絡が入りました

財布じゃないよ

封筒に入ったお金

それをワザワザ警察に届けくれる人がいたなんて
信じられない

それも繁華街

酔ってると思うよ

世の中にこんないい人がいるんだよ

なんかいい気持ち

俺だったら
もらってたのかなぁ

酒も飲んでたからなぁ
「まだまだ日本も」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
何やった (2011/10/16)
夏休みの余興か (2009/08/12)
アイアンメイデンだ (2005/10/02)

ダブってしまった

昼飯にトンカツをご馳走になりました

肉の量がすごい

腹苦しい

夕方まで腹に溜まっています

晩ご飯は食わなくてもいいか

そう思って帰ってみると
油を上げた臭いがした

家でもトンカツだ

どうしよう

また肉か

ご飯だけお茶漬けで食おうと思ったけど
ご飯を食わないで肉を食ってしまう俺です

腹に肉が溜まってる
早く消化させよう
「ダブってしまった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このストラップ (2008/05/08)
長男がダウン (2008/01/21)
星の王子さま (2005/09/01)

またクギが

家の車
夏にパンクしたんだ

釘が刺さってて
パンクしてる

って俺にメールが来たんだ

俺も仕事に行ってたから
どうしようもなかった

タイヤ交換しろ


言ってみたけど
出来ないって言われたし
任意保険に付いてる
ロードサービスに来てもらって
タイヤ交換したんだった


今回も週末に空気が少なくなってる
って言うから
タイヤ屋さんで見てもらったら
釘が刺さってたんだって

今年2回目だ

自家用でパンクなんて今まで経験した事が無かった
それなのに2回もパンク

この原因は野球の応援だな
試合会場まで未舗装路もあったよなぁ
先週末も軽くガタガタ道だった

これからは舗装された道路しか走んないようにしよう
「またクギが」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
買っちゃった (2007/12/23)
高校の入学式 (2010/04/08)
誰にも言わなかった (2011/11/28)

あれっなくなってる

俺が使ってるメインパソコンじゃなくて
妻子供用に用意してるもう一台の方

avastがなくなってる

いつからなくなってたんだ

今気が付いたよ

誰か削除したのか

更新切れだったのか

それにしても
パソコンからavastのファイルがフォルダごと消えてる

不思議だ

削除したとしか考えられない


俺のと同じAVGにしておこう
夏から日本語になってるからね

「あれっなくなってる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
6面じゃなかった (2011/05/25)
簡単にいこう (2012/01/05)
シェアだ (2009/11/01)

風強し

昨日の夜はみんなで飲み会
日曜も朝が早いから
早く切り上げる予定が
12時回ってました

みんな意志が弱い大人だ



今日も試合

車に乗り込み
温度計のスイッチを押すと17℃

そんなに気温は低くない

風が強いから
体感気温が低い

寒い

ウィンドブレーカーを着て野球の応援

一試合目は見てないけど勝ちました

2試合目は昨日の練習試合で2勝してるチーム

なんだけど

調子が出なくて負けてしまう


昨日は勝ってるのにどうしたんだ

雨まで降り出すし

寒い
「風強し」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ビール飲みたい (2007/04/11)
朝の天気に騙された (2008/08/10)
とうとう来たか (2012/01/20)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks