続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

防寒グッズ

20071129223626
モンベルのアウターを注文した時に俺の手袋も頼んでたんです
今日来てました

週末の少年野球は寒さ知らず

になればいいんだけどなぁ
「防寒グッズ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ポカポカ (2011/11/27)
今度は強風 (2010/02/07)
降ったなぁ (2009/02/01)

星空

駅からの帰り道
空を見上げると
星だ
どの方角もハッキリ見える

雲が無いってことだな

放射冷却か

明日の朝は冷えるんだなぁ
「星空」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ぐったり (2008/07/06)
帰りの電車の中で (2008/02/07)
取り戻した (2010/09/02)

そういえば

そういえば
昨日は朝と夜に地震があったんだ

大きいのが来なくてよかったけど

今日も北海道で地震があったようで

寒くなるのに
家が壊れたらどうなんの



恐いから
地震
起きないでくれ
「そういえば」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
バーゲンへGO (2008/01/03)
妻実家へ (2011/08/16)
いつにしようか (2009/10/14)

会社帰りに

妻もモンベルのジャケットが欲しい
って言うんで帰りによって来ました

しかし
サイズも色もなくなってる
残ってるのはXLかXS
LとMは残ってないんじゃないの

デザインがカッコいいのは
早く無くなってしまう
みんな狙うものは同じなのか

ネットでは在庫が残ってたので
注文しておきました

春物は年明け直ぐにゲットだぜ
「会社帰りに」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ひきこもり (2013/02/17)
星の王子さま (2005/09/01)
そうだった (2007/05/16)

外に出ても

外に出ても寒くない

風も弱い

小春日和だ

野球日和だ

体を動かさないと寒いけど
運動には調度いい

俺も外野でボール拾い




もう夕方

ビールの時間になりました
「外に出ても」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
きまったね (2012/02/13)
ただ嬉しい (2010/02/15)
12月の土曜日 (2008/12/13)

連休なんだけどなぁ

仕事だからな
しょうがない寒いけど行ってくるか

駅で電車を待っても来ない

北斗星が遅れてるから在来線がそれに合わせてる

そんなの有りかよ

ホームに立ってると
風が冷たいよ
鼻水が出てくる

20分遅れで電車が入ってきました

電車の中はなんて暖かいのでしょうか

生き返った
「連休なんだけどなぁ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
開花宣言 (2011/04/04)
平成の大合併 (2006/04/30)
30日 (2005/12/30)

祝日か

休みだけど何も予定なし

野球の練習もなし

1日毛布を被ってごろ寝

正しい休日のすごし方だ

一日中
家の中で過ごす
外の雪もだいぶ解けてる
「祝日か」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
出来たらやってみたい (2010/11/29)
さて (2008/01/30)
ダブってしまった (2007/10/24)

凍ってる

仙台市内の雪がそれほどでもなかったから
北もそんな感じだと思って帰ったら
雪だった

5?は降ってるな

こんなもの屁でもねぇ
自転車に乗って帰ろう


しかし

鍵穴が凍ってる

鍵を差し込めなくて

仕方が無い

歩いて帰りました


北国の冬には
ライターが必需品か

鍵をライターで熱くして
氷を解かさないとな


鍵穴が上を向いてるってのも問題ありだな

北国仕様で作ってくれよ
「凍ってる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
やらかした (2009/12/10)
気のせいではない (2012/11/19)
今年の練習は今日で終わり (2007/12/16)

これくらいで

こんな寒さと雨
雪なんて気を付けて探さないと混じってない

これ位でJRのポイント故障

帰りの電車は大混乱

どうなってんだ

この会社
いつもイライラする

明日の朝
電車が遅れるのが目に見えています
「これくらいで」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
痛みが動いてる (2008/02/25)
結婚式か (2005/07/08)
これで最後だって (2008/10/09)

またかよ

また寒波だって
日曜に雪が降って
月曜の朝は道路が凍ってたから
駅までの自転車
恐かった

それより強烈な寒波だってよ

会社の営業車のタイヤを
急いで交換しました
明日でもいいかと思ってたけど
寒い中交換するのはいやだしね

営業車はどうでもいいんだけど
妻が使う家の車が心配

定時で退社
急いで家に帰ってきました
タイヤ交換しようとしたら
懐中電灯の電池がなくなってた
暗くて交換できない
ナットを外したけど
ホイールをはめ込めない
娘に携帯を持たせて
液晶の明かりで作業しようとしてたら
妻が懐中電灯をコンビニから買ってきました
それで娘に照らさせて

疲れたなぁ

外したタイヤは妻に片付けさせてと
そしたら腰が痛くなったって

体力付けてもらうかな
「またかよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
また顔が (2007/10/09)
あーあ (2007/08/16)
4月だしな (2013/04/01)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks