続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

今年も終わりか

31日になりました

天気は雪

積もるのかなぁ

外には出たくない
「今年も終わりか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
クリスマスイブ (2005/12/24)
外は温かいのにな (2013/04/14)
早すぎ (2007/11/01)

休みだ

正月休みに突入

だけど

予定なし

するととが無い

長男を残して
皆で蕎麦を食いに行きました
久しぶりだったなぁ

俺はざるを食いたかったのに
子供2人が食欲がないと

どんぶりのセットを頼んで
蕎麦を俺が食う事に

それも2つ同じものだ

美味いからいいけど
腹苦しい

妻は天ざる食ってるし
「休みだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ため息 (2008/03/16)
帰ってこれた (2010/11/09)
苦しい (2007/11/05)

めんどくせぇ

仕事は終わってるけど
会社の掃除だ

やりたくないんだけどなぁ

結局昼まで掛かって


それから飲みに行ってきました

他のお客さんは昼飯

俺たちはビール

地酒も飲みたかったけど

終わりまでビールだった

コーヒーを飲んで解散

6時になっていました

6時間も飲んでいたのか

飲みすぎてはいないから普通に帰ってきました

一人はそこから別な付き合いで飲みに行ったけど
独身だからどうにでもなれ
「めんどくせぇ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電話が来た (2007/07/09)
眠くなってきた (2010/06/29)
洗車したよ (2006/01/07)

nanoのトラブル

娘からのメールだ

nanoでアルバムジャケット写真が出てこないと
画像が壊れて表示されてて
曲も再生されない

俺も家じゃないから
どうしようもない

電話だけして
夜までそのまま置いておくようにと


リセットしたら無事復帰

なんだったんだ

俺のnanoも何回か同じような症状が出たから
こんなものなんだな
「nanoのトラブル」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
合格したけど (2010/03/02)
練習試合 (2009/06/20)
やっと決めたか (2010/03/03)

今度は自転車のタイヤ

野球小僧の自転車のタイヤにクギだ

またパンク

今年はどうしたんだ

パンクが多すぎ

初詣は交通安全祈願で決まり
「今度は自転車のタイヤ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
町では成人式 (2012/01/08)
タミフル効果 (2006/01/28)
町内野球大会 (2007/08/18)

シリコンケース

nanoのシリコンケースを買ってみました
iDevilなんてカッコいい名前だ





しかし

形だけだな

タッチホイールの右側の下1/4が反応しない

使えないじゃないか

クレーム交換だ
返品にしてハードケースにしてこよう
「シリコンケース」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
AVGダメだ (2009/02/05)
遊べるな (2010/04/12)
nano固まる (2012/04/12)

2007 クリスマス

いつもと変わらない
昨日と今日

だけど
クリスマスなんだ

子供たちと妻にはプレゼントが着てたけど
俺には何も無い


なんとも思ってないけどね


長男と長女のiPodにアルバムを入れて
使えるようにしておきました

これと言って聞きたいのがないみたいなんだけど

みんなが持ってるから
欲しくなったのか

俺のと交換しようとしたら
ダメだった
やっぱり新しいのがいいんだよな
「2007 クリスマス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
5日休んだか? (2010/05/05)
これが原因か (2012/05/01)
連休なんだけどなぁ (2007/11/24)

俺の分は終わった

やっと年賀状を仕上げたぜ
半分だけ
俺の分だけ

家族の年賀状も住所登録してあるのは
表だけ印刷しておきました
後は何とかなるでしょう

俺が家にこもって年賀状を仕上げてるっていうのに
妻はといえば
長男の吹奏楽の演奏会だよ

30分も演奏時間が無いのに朝早くから
ご苦労な事だぜ

他の学校の演奏も聴きたいんだってさ



それから久しぶりにパソコンをいじりだしました

クリスマスプレゼントにnanoを2台買ったから
XPをSP2にしないとな

クールなデスクトップ画面が平凡なXP画面になってしまった
また野球が始まったら
パソコンで遊ぶ時間が減ってしまう
「俺の分は終わった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
喉が痛い (2013/03/03)
足首ギグッ (2012/08/28)
これで思い出した (2009/06/12)

買っちゃった

この前妻がもらってきたカタログのタント

契約してきました

今週モデルチェンジしたばかり
前のモデルの値引きもあんなもんだし
粘っても時間の無駄なんで
注文だ

初売り条件でいいか

昨日は3台の成約があったそうで
軽自動車は売れてるんだなぁ

テーブルの席も空きが無い
客はきてます

帰りに他のディーラーの前を通ったけど
ガラガラだったなぁ

そんなことはどうでもいい
早く新車が来ないかなぁ
注文してからが長い
「買っちゃった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
強風すぎるよ (2011/05/02)
新年 (2006/01/01)
限界近し (2010/08/24)

年賀状でも始めるか

俺もそろそろ年賀状を作んないとな

前々から思ってはいたけど
手付かずのまま

ホントやる気が出ない

今日は住所録を確認
住所が変わってる人のを打ち直して
新しく追加する人のを入れておきました

それで終わり

それ以上する気が起きない

休み中に何とかなるだろう
「年賀状でも始めるか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今晩も (2008/04/22)
こう暑くちゃな (2012/08/05)
目の前の牛タン (2009/08/19)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks