続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

ギャランドゥだって

俺の会社に思い込みが激しい男がいる

100円ショップのキャンドゥ
今までギャランドゥだと思い込んでた

似たようなことが何回もあって
みんなに呆れられてる

マヌケな男だぜ
「ギャランドゥだって」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新幹線 (2010/03/30)
営業車がヤバイ (2011/03/23)
スポーツの秋だな (2009/10/25)

さて

水滸伝 16 (16) (集英社文庫 き 3-59) (集英社文庫 き 3-59)
水滸伝 16 (16) (集英社文庫 き 3-59) (集英社文庫 き 3-59)


今月は16巻

読みましょう
「さて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
残り1日 (2007/05/31)
今日は何の日 (2006/02/02)
選挙だ (2005/09/11)

恋するマドリ

恋するマドリ 通常版
恋するマドリ 通常版

娘が見たいというから
ツタヤで借りてきてやってるのに

面白くないだと


面白くないのは
新垣結衣が悪いんじゃない

監督が悪いんだ

可愛いからいいんだ
「恋するマドリ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いつ聞いても最高だ (2009/10/02)
またまた娘の頼み (2008/06/25)
内田有紀つながりで (2011/10/09)

モンベルで買い物

モンベルでベストを買って来ました
インナー用で赤
ディープレッドだけど
俺のイメージとは違う色だ

この超軽いベストを着れば
残りの冬の野球も寒さ知らずになるのか

服が厚ぼったくならないようにと


あと
ポーチサイズのショルダーを捜していて
モンベルで見つけました




手のひらサイズのヒップバック

かたに斜めに掛けてもイケルな

コレも野球の時に使う

お金掛かかるなぁ

「モンベルで買い物」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
股関節が (2009/11/03)
汚れが落ちてる (2011/12/10)
どっか行きたい (2010/07/08)

俺のグローブ

とうとう俺もグローブを買いました

買うまでに半年は掛かってる




オレンジのが次男の由伸モデル
一年間使い込んでるから
使いやすい
ボールもポケットに気持ちよく入る

俺のは楽天の磯部モデル
まだ硬くて使えない

「俺のグローブ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
連休明けで (2009/10/13)
もう1ヵ月なのだ (2011/04/10)
おっ元気になってる (2012/09/29)

予報は大荒れ

朝はさらっと雪が積もってた
自転車は大丈夫だ
路面も凍ってない

それからは青空
いい天気だ

昼過ぎから風が出てきた

強い

雪も飛んでくる

ラジオのニュースでは
高速道路の通行止め情報
JRの運休情報

自分の帰りの電車が心配だ

何回も携帯でJRの運行状況を確かめる
動いてるけど
大幅な遅れか

定時で会社を飛び出し駅へ
改札へ
思ってたより遅れてない
20分弱の遅れで電車は動き出しました

途中何回か風で止まりそうな感じに
それでも電車は走り出す

まー
無事帰って来れました
「予報は大荒れ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
1ヵ月振りに走ってみる (2011/08/20)
水滸伝10 (2007/07/23)
これだけ? (2011/12/20)

何してたんだ

大河原市議、タイで客死

一緒に乗ってた
大人女性3人は無事だったそうだけど

何しに行ってたんだ?
ニュースを読んだ人は
同じ事が頭に浮かんだと思うけど

町の恥
家族の恥

なのかな?
「何してたんだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今日の天気 (2007/04/26)
和歌山エアガン事件の (2005/10/08)
大津波 (2010/02/28)

早く返してよ

ちょくちょくツタヤに行って
のだめのCDを見に行ってるけど
いつもレンタル中
そんなに人気があるCDだとは
思えないんだけど

借りてる人
早く返して

家の長男も何も言わなくなったから
もうどうでもよくなったのか?

のだめカンタービレ スペシャルBEST!




「早く返してよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今朝も雪 (2006/03/15)
root取ったぞ (2011/01/19)
なんだこれは (2010/05/26)

長男がダウン

毎朝グダグダしてる長男
今日もグダグダ
そして
調子が悪いと

学校に行きたくない感じだけど
いつも通り用意を始めてる

行くのか行かないのか
ハッキリしろ

ほっとくと学校に行きそうなんで
休ませました


家に帰って調子はよくなったか聞いたら
よくなったとの返事だ

妻に聞いたら
ただ眠かったんでしょ
だって

5時前に寝て
6時半に起きる
睡眠時間は2時間か
それじゃダメだな

これから早く寝せよう

そんな事思っても
親の考えなんて
高校生には関係ないか
「長男がダウン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今日も入学式 (2007/04/09)
カー用品 (2008/01/20)
仕事休み (2009/07/27)

カー用品

昔はよく行ってたカー用品屋さんへ
新車の臭いが臭いとうるさい妻

臭いで頭が痛くなると言うから
カーコロンを買ってみました

しかし
車の臭いが勝ってます


カードキー付いてる車なんだけど
スペアキーで開けて運転席のマットを
外してホコリを落とそうとしたら
クラクションがビー ビー ビー ビー
ビックリするよ

イモビライザー付きってコトか

キーでロックを解除したらエンジンを掛けないと
鳴り出すらしい

ICチップ内蔵で
スペアキーを作っても使えないそうです

盗難防止だからな

まぁいいか
「カー用品」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
またクギが (2007/10/23)
連休も終わり (2008/09/15)
起きたら雪だった (2007/01/09)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2008-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks