続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

今年は

今年はうるう年


29日に関係する
コレといった話も無く

また4年後になるのか
「今年は」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
きょうは (2009/04/25)
やっぱり2月 (2011/02/09)
暴風でした (2008/04/01)

強風だ

朝から風の音だ
結構な強さだ

この風の中
自転車で駅まで行きました
逆風に向かって
ペダルを漕いでも自転車は全然進まない
いつもの3倍は疲れたな

それに駅に着いてみれば
電車は遅れている

俺がいつも乗る電車の2本前のが
まだホームに居る


寒い中ホームに立ちたくないから
この電車で行く事に決めた


俺が思うに
風の影響もあるんだろうけど
北斗星が遅れていたので
その時間調整で在来線は後回しになったんじゃないのかと

在来線はいつも最後か
割引の定期だからなのか
納得できない
「強風だ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
水滸伝10 (2007/07/23)
準備不足 (2010/07/31)
娘に (2007/09/27)

名作だ





マンガとはちょっと違うストーリー

だけど

面白いよ

俺のもこんな時代があったのか?
「名作だ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
トム (2011/03/30)
俺もはまった (2007/11/16)
こんどは3だ (2010/07/01)

痛みが動いてる

肩の痛みなんだけど
先週の後半は肩から腕に痛みが移ってた
それでも肩の苦しさは無くなっていなかったけど

その苦しさが肘に来ている

どうして痛みが動くんだ?

それじゃ痛みはこれから前腕部に移動するのか

肩の痛みは残ってるけど
苦しくなる回数は減ってる
良くなってきてるんだ

実感です
「痛みが動いてる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
やる気でる (2011/05/20)
また暴風か (2013/02/05)
雪から雨か (2006/03/01)

二日酔いをこらえて

昨夜は少年野球の6年生を送る会
記念品を渡して
みんなでカレー
感動のシーンは無かったけど
全員が中学校でも野球をするそうなので
抱負を語っていました

みんなしっかりしています

後輩たちも一言
この人達もちゃんとした事を言う

ここから俺たちの時間に突入

2時間は飲んでたんだよ

そして移動

また飲む

家に帰ってきたのは3時でした

肩が苦しいのに
何やってんだ俺

酔ってても肩が痛くなるから
揉みながら
肩を回しながら

早く寝ればいいのにな

朝起きたら肩が痛くなかった

治ってる

そう思ったのは一瞬だけ
俺の気のせいだった

ムカつきを抑えながら
次男を野球
午前はダルダルで辛かった


ちょっと首の辺りの痛みがなくなってる
今までは歯磨きで首の角度を変えると
苦しくて苦しくて我慢できなかった
今晩はその苦しみが軽くなってる
苦痛無く歯磨きが出来ました
「二日酔いをこらえて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
要注意人物 (2011/11/23)
長男からの連絡 (2010/06/01)
今晩もか (2010/12/01)

苦しいけど

背中の痛みのため
家でゴロゴロしたいのに
野球か

今晩は飲み会もあることだし
がんばるか

ウコンの力を飲んでと
「苦しいけど」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
目が覚める (2012/03/18)
帰ってこれた (2010/11/09)
朝の通勤電車 (2011/05/09)

乗り切ったぜ

仕事中の肩の痛みをこらえて
やっと金曜日
何とか一週間を乗り切る事が出来ました

しかし痛みは同じだ

いつになったらこの苦しさから開放されるんだ
「乗り切ったぜ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
もしかして風邪 (2005/11/21)
余震なの (2012/08/30)
勝てたのに (2007/10/28)

今年初

有給を取ったので休みです

運転免許の書き換え

背中が痛いからゆっくりしていました

午後から免許センターに行って
帰りに車を洗って
それから日帰り温泉でのんびりと

温泉でがんばりすぎか
少し背中が苦しいような気がする
それとも筋トレが関係してるのか


日中の温泉って気持ちいいよなぁ

明るい時間に露天にも入って
気温2度くらいだと思うけど
ポカポカで
極楽だった

明日の俺の体はどうなってるんだ
「今年初」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
もう夕方 (2008/12/28)
GW後半の4連休 (2007/05/02)
楽天観戦 (2008/04/26)

よくなってるのか?

自分の体
良くなってきてるのだろうか?

体感は変化なし

背中が苦しいのは同じ

悪くもなっていない

月曜から筋肉痛で誤魔化そうと
筋トレをしてるけど
筋肉痛になっていない
痛さが出てこない
背中の痛さが勝ってるんだな

刺激を与えてるから
筋肉は張っています

筋肉の存在感を感じるぜ
「よくなってるのか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ビビったぜ (2012/06/21)
発売から2週間 (2007/11/12)
フキノトウなんだけど (2006/02/23)

肩じゃない

四十肩を疑ってたけど
肩じゃない
背中だ
首から背中の左側
首を後に反らせると痛い
痛くて反らす事が出来ない

背中の苦しいのが腕まで伝わってる感じだ


昨日は会社を早退して
家で横になってたけど
良くはなっていない

日曜の夜は痛くて
体の向きを変えられなかった
昨日はよく寝た
朝は痛みがなく
治ったと思ったほどだ
それも錯覚
直ぐに痛みを感じました

自転車と電車の中
通勤が一番の苦痛だ

どうにかして

頭にキタから昨日から筋トレ
筋肉に刺激を与えてみた

効果なし

寝よう
「肩じゃない」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俺も倒れそうだった (2010/08/07)
ニューモデル (2010/10/18)
眠り過ぎ (2012/06/07)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2008-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks