続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

駆け回る連絡網

野球小僧の次男
授業中に消しゴムかすを投げあいして
先生の怒られたらしい

かなり強烈に

相手も野球部の子供

うるさくて先生がキレタ

2人を引っ張って前に連れ出したって

髪を引っ張られ
服の襟を引っ張られ

髪を引っ張られたのは
俺の次男

この先生は時々切れるって
授業参観のときは
そんな感じには見えなかった
次男も今度の先生は優しいって言ってたけど
仮面オヤジだった

野球部の奴らはいつもうるさい


こんなことを言ってたって
自分の生徒に奴らは無いんじゃないのか

始めにちょっかいを出した生徒は何もなし

後から加わった野球部の2人だけ怒られたのか

俺は怒られたっていいけど
お母さんたちの連絡網は止まりません
「駆け回る連絡網」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今日も練習試合 (2007/09/23)
娘のお気に入りCD (2007/12/06)
ぎっくり腰だ (2005/09/10)

やっぱりスタローン



最強で不死身だ
「やっぱりスタローン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
赤壁 (2008/11/11)
チャボ (2010/01/24)
まずはこれ (2009/09/11)

ワンセグなのに

20080527203321
部屋の中では時々しか映らない

こんなもんか

USBのチューナーも使えなかったから
分かっていたけど

軽く期待

テレビあんまり見ないからいいや
「ワンセグなのに」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
山にハイソフトだな (2011/05/30)
ボロボロだ (2007/07/19)
乗り切ったぜ (2008/02/22)

長袖を着てしまった

朝は暑くなるのか
そこそこの気温なのか分からなかった
窓を開けたら
涼しい風だ

テレビの天気予報では
最高気温は22度

そんなんで長袖シャツを着てしまった

駅に着く頃には暑い
ホームで電車を待ってる時も暑い
電車の中は暑い

電車から降りると涼しい

会社の中に入ると暑い

体温調節が大変だよ

エアコンが一番だ
「長袖を着てしまった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
白線流し (2005/10/07)
開花宣言 (2011/04/04)
定期演奏会 (2009/05/17)

昨日も飲んだなぁ

午後からの演奏会だったから良かった

昨日も飲みそぎ

練習が終わって

町内大会の打ち合わせ

それから飲みに行ったんだけど

店を出たのが3時過ぎてたなぁ

外が明るくなってきてる

帰ってきて熟睡

目が覚めて風呂に入って
昼まで熟睡

一緒に飲んだ人たちは
朝から練習に出ていました

若いって事だな
「昨日も飲んだなぁ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
はえぇなぁ (2010/01/11)
ダウンの洗濯 (2012/06/03)
まだ雪降るのか (2012/03/03)

調和

長男の吹奏楽部お定期演奏会
42回になんだって

1時30分会場だけど
かなり並んでる
確か去年もこんな感じだった

いい席で見たいのはみんな同じか

今年もホルン
上手く吹けてるのかは不明

最後になってホルンを置いて移動している

キーボードの前に立っていました

俺が思うに
こっちの方が得意なんじゃないのか

コレもなかなか音が聞こえてこない
出来てるかどうかは不明

アンコールからの本当の最後に

聞こえた

スピーカーに繋がれてるから
予想以上の音が出てたのか

音楽関係は年一回だけ

これだけです
「調和」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ネガティブマン (2008/10/27)
帰っていった (2012/01/09)
今日も練習試合 (2007/09/23)

新品はいいよ

やっぱり
この携帯は寿命だな

それで店を何件か探したけど

俺のお気に入りの機種がない

シャープのアクオス携帯

これの白を買う予定でいたけど

どこに行っても無かったんだよ

仕事帰りにもう一軒
寄ってみたら
やっぱり白は無かった

在庫は黒とピンクがあるんだと

しょうがない
黒でいいか

買って来ました

今度は壊れませんように

野球に行ったときにはベンチに置いて

衝撃が加わらないようにしよう
「新品はいいよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
出番だ (2010/12/14)
日曜日だったのに (2007/06/10)
111111 (2011/11/11)

そろそろか

俺の携帯
液晶の調子が悪かった

何回も店に見に行ってみたけど
買わなくてももう少し使えるか
みたいな感じで先延ばし

今日はサブディスプレイの表示が
グジャグジャ
マトリックスみたいに流れている

メインの液晶も色がおかしくなるし

この携帯も限界なのか

アドレスはパソコンに入れときました

これで液晶が真っ黒になっても
新しい携帯に移せるな
「そろそろか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
蒸し暑い (2009/04/13)
もう行ったの (2012/10/01)
またクギが (2007/10/23)

まやかしだ

東北初、バイオガソリン発売/公用車利用も


食い物を燃料にするなんて

世界の7人に1人、発展途上国では5人に1人が、飢餓状態にある


子供に食わせたらいいのに

こんなことをして罰が当たっても知らないぞ

「まやかしだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんなのばっかだ (2010/09/21)
梅雨空 (2005/07/05)
高温小雪 (2009/12/07)

満員電車

大荒れの天気

朝から雨が強い

こんな日のJRは
お約束どおりに遅れています

電車を動かす使命感はまったく無い


昼過ぎには雨が止んで
青空も出ていました

忘れた頃に雨

そして突風



帰り電車も乱れまくり

ホームで何分待てばいいんだ

そして電車でも立って帰る

トレーニングだ


俺の隣につり革に
つかまれなかったおねーちゃん
ゆらゆらしてる
俺にも寄りかかってくる

俺も防衛のため
おねーちゃん側の手はつり革だ

痴漢にされたら大変だ


足も疲れたけど
ほんと
満員電車は気疲れだよ
「満員電車」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
準備不足 (2010/07/31)
毎日暑い (2008/08/05)
ぜひ読むべし (2009/08/09)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2008-05 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks