続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

久しぶりに勝った

土曜日の事

野球の試合でした
対戦相手は町内の知ってるチーム
何回も試合をしてるし
負ける気がしない

しかし
最近は勝てなくなってるから
油断は出来ない

1試合目
ピッチャーの投げるボールが遅い
見ててもイライラ
子供たちも待ちきれなくて
バットを振ってしまい
打てなかったんだ

いつもの負けパターンになるのかと思ったら
勝ったんだ

2試合目
ピッチャーのボールもちょうどいいぞ
いつもの練習と同じくらい早い球だ

先制点は家の野球小僧だ
ランニングホームラン
やる時にはやるヤツだぜ

同点に追いつかれて逆点されて
またのチャンスに家の小僧だ
また打った
追加点が入って
チームものって来てるぜ

2試合勝った
今度の決勝にも勝つぞ

次は県大会だ

夜は祝勝会

あの夜も飲んだなぁ
「久しぶりに勝った」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
結果がでた (2012/07/18)
長い休み (2012/08/10)
12月の試合 (2007/12/02)

隣の県まで

法事ですよ

朝早くの出発

それも県境を越えて
隣の県まで

遠いなぁ

片道2時間

運転も飽きるよ


俺も年取ったおかげで
知らない人たちとも
何とか話をつなげられる

それでも方言が強すぎて
意味不明なところもある

なんとなく相槌を打っておく

山菜がいろいろ出たけど
美味かった

帰りも単調な国道で山道

眠気を我慢できなくて
道の駅で休憩

無事帰ってこれた

「隣の県まで」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
3回戦は (2010/05/04)
まってました椎名さん (2009/04/27)
喜んだけど (2011/03/27)

仕事の合間にちょっと

仕事中に時間を作ってバーゲンへ行ってきました

毎年バーゲン時期が早まってるよなぁ

去年の夏のバーゲンは
7月に入ってからだった


今回はネクタイ2本とズボン

ズボンは紺だったっけか
よく覚えていない
それのチェックが入ってたと思う

ネクタイは
水色で横じまの織りが入ってる
のと
茶色にピンクの水玉

なかなかオシャレじゃないのか
「仕事の合間にちょっと」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
またパンクか (2012/05/06)
これが現実 (2011/03/22)
お金が無いのに (2011/05/04)

またまた娘の頼み

Sing to the Sky −全シングルMUSIC VIDEO・DVD付−
Sing to the Sky −全シングルMUSIC VIDEO・DVD付−

俺も聞いてみたけど
まぁいいんじゃない

聞いたことが有る曲もあったし

I LOVED YESTERDAY
I LOVED YESTERDAY

俺はこっちの方がいいかな

歌詞と曲から
強さを感じる
「またまた娘の頼み」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
和義さん (2011/10/22)
冤罪恐い (2007/09/15)
1曲目からか (2011/02/27)

結果が送られて来た

検診の結果が来ました

再検は無し

安心

結果は毎年同じだなぁ

コレステロール
中性脂肪

この二つ
毎年なんだけど
数値オーバーだ

晩御飯を腹一杯食うのがダメなんだよなぁ
寝るまで飲むし

どうすればいいんだ
「結果が送られて来た」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
小出監督 (2009/11/18)
ふ〜終わった (2006/04/01)
アーモンドチョコ (2007/02/01)

ほったらかし

20080623221510
ほったらかしにしてたらこんなハガキが来てしまいました

電話しなくちゃな
「ほったらかし」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
D51だったのか (2007/09/11)
水滸伝7 (2007/04/27)
朝一で (2010/12/23)

夏に備えて

20080622210127
テニスをやってる娘がラケットのグリップを代えるので
ついでに俺のTシャツも買いました

なぜかバスケだ

野球のがなかったから

まっいいか
「夏に備えて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏休みの余興か (2009/08/12)
またまた韓国人 (2007/08/08)
喉が痛い (2013/03/03)

半ズボンで

午前中は仕事で

午後から少年野球

蒸し暑い
日が差すともっと暑い

Tシャッツに短パンで外にいたけど

明日からは連続で雨

晴れ間は無し

梅雨だからね
「半ズボンで」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
習慣になってた (2009/11/24)
次いくぞ (2012/03/23)
便利になるのか? (2011/06/02)

梅雨入りか

東北も梅雨入りしたって
ニュースで聞きました

雨はうっとうしいなぁ

雨だったら雪にしてくれ

傘を差さなくてすむから


雨が降ったら
山の方は大丈夫なのか

また山が崩れそうだ

川が堰き止められて
水が溜まってて
あふれ出したら大変だよ
「梅雨入りか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
虫にやられた (2011/07/11)
電車の中のサラリーマン (2005/11/15)
年賀状でも始めるか (2007/12/22)

いつまで待たせるんだか

今日もJRは送れて運転している

一部区間だけの徐行
何のための徐行なのか説明が無い

朝も帰りも電車は来ない

どうなってんだ

電車も間引いて運転してるから
混み方がすごい

いつになったら正常運転できるのか

ストレス溜まってきた
「いつまで待たせるんだか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あまやかしてた (2009/07/29)
初出場か (2011/07/26)
オランダ戦 (2010/06/19)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2008-06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks