続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

2夜連続で

久しぶりのDVD

金曜に見たのは

相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版> [DVD]
相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版> [DVD]水谷豊, 寺脇康文, 鈴木砂羽, 高木沙耶, 和泉聖治

ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-10-22
売り上げランキング : 237

おすすめ平均 star
starなんだろう ?
star相棒《劇場版》はりきって見に行ったけど・・・
star私は相棒のファンですが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気シリーズの劇場版

俺の感想も
おすすめ平均の星の数と同じ位か

土曜日は

タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD]
タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD]坂東賢治

おすすめ平均
starsこれは…。
stars湘南の香りとYUIの歌声が心地いい佳作
stars私には合わない映画だった
starsギター少女が生きた軌跡
starsこの映画に含まれている要素は何1つ欠けてもいけない。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


夜にしか活動できない
紫外線に下に出られない病気
そんな10代の女の子がYUIだ

ビールを飲みながら見ました
酔ってたからか
泣いてしまった

YUIの歌がいいんだ

ぜひ見て泣いて欲しい
「2夜連続で」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Not Too Late (2007/02/08)
チャボ (2010/01/24)
足あと (2007/06/27)

凍ってる

自転車のサドルが凍ってる

放射冷却で今年一番の寒さだって

明日の朝も放射冷却

もっと寒いらしい

寒いのいやだなぁ
「凍ってる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
なぜだ? (2008/10/05)
ダブってしまった (2007/10/24)
雪だ (2010/03/21)

最終イベント

今期最後の野球のイベント
秋の合宿が終わりました

飲み会はまだまだ続くけど
子供たちと一緒に練習は出来るけど
楽しめるのは終わってしまった

全員でご飯を食って
風呂に入って
テレビを見て
暴れる

学校の修学旅行よりも
面白そうだなぁ

俺もみんなと時間も関係なく飲めて楽しめました

さすがにね
昨日は飲みたい気持ちにならなかった

けど

今は飲んでます
「最終イベント」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アイアンメイデンだ (2005/10/02)
本の整理 (2005/11/06)
いつまで梅雨なんだ (2013/07/28)

雪に備えて

3連休が待ってるから
雪に備えて
車のタイヤ交換しておくか

そう思って妻に聞いてみると

もうやった

自分でやったのか

これで俺の計画がパーだ

まだ雪は積らないと思うから
もう一台のほうは
そのままで

連休初日は
ゆっくり寝てよう
「雪に備えて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
決勝戦 (2008/07/12)
消灯9時 (2008/07/29)
重かった (2009/11/30)

心配したとおりだ


目覚めると
寒い

天気予報どおりだ

外を見ると
雪が降ったような跡が
土の上に所々残っていました

積ってなくてよかった

そう思っていたら

俺が出かける時間になって
雪が降り出してきた
かなり降ってきた

アスファルトは凍っていなくて
自転車で駅まで行けたけど
降ってくる雪が多くて
目を開けていられない


俺が自転車で駅まで行ってるのに
長男は車で送ってもらってるよ
どうなってるんだ
過保護過ぎるんじゃないのか

寒さも明日の朝までだってか

明日の朝も寒いんだな

覚悟しとけってことか
「心配したとおりだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
勝てない (2010/09/13)
ダラダラし過ぎた (2013/01/08)
久しぶりに勝った (2008/06/30)

明日の朝は

朝は寒そうだ

明日の予想最低気温は1度

もう冬だなぁ

雪が降っても
凍んなければいいけど


東北の冬は
そんな事あるわけ無いか
「明日の朝は」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
太ももが痛い (2013/03/18)
足痛い (2012/05/28)
雪に備えて (2008/11/21)

1通まで減った

朝に携帯を確認したら
メールは1通だけ

どうにかココまで減ったか

毎日フィルターに登録して
面倒くさかったけど
やった甲斐がありました

明日の朝の迷惑メールは0通

そうなってればいいなぁ
「1通まで減った」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
予報的中 (2007/02/02)
でっち上げ (2009/02/27)
全然ダメだ (2010/06/06)

役員会議

少年野球も12月から新役員での運営になります

今月の総会前の役員会

居酒屋で
いい雰囲気で

なにも問題なく
スムーズに新役員は決りました
総会で異議が無ければ
12月からは新しい人たちに頑張ってもらってと

俺も2年弱
毎週末
寒い日も暑い日もよくやったよ

俺って野球が好きなんだっけか?

ルールブックも読んだけど
チンプンカンプン
審判もしたけど
俺でよかったのか?

とりあえず役目は果たしたな


しかし
新体制でも6年生の親は
アドバイザーの名前で残るのか

俺も残るのか?

気持ちは半分半分
実際どうなるのやら?

子供が卒業するまでは
みんなで飲み会があるな
それは楽しみなんだ
「役員会議」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんなもんか (2007/06/15)
ほったらかし (2008/05/08)
梅雨入りか (2008/06/19)

その後のメール

昨夜に携帯メールの設定を変えて
その後はどうかって言うと
思った以上に効果あり
フィルターを活用したのがよかったみたいだ

夜中も1通だけ来たのかな
俺もあまり覚えてないけど
暗い中削除したような記憶がある

日中はどうかって言うと
2通来た

完全になっていないけど
かなり気分はいい

明日も着たらフィルターに登録だ
「その後のメール」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
なぜだ? (2008/10/05)
連休近し (2006/04/05)
2日目 (2010/01/02)

10日過ぎた事だし

迷惑メールの被害で
アドレスを変えてから
10日が過ぎました
うるさいメールが来なくて
平和に日々過ごしていました

もう大丈夫かと思って
アドレスを戻して見ます

フィルターにmixyを登録してと

明日の朝まで
メールが着ませんように
「10日過ぎた事だし」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
まさかの雪 (2013/04/21)
肩が苦しい (2012/11/18)
待機なんで暇 (2011/09/21)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2008-11 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks