続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

朝の電話

朝ごはんを食べて
行動を起こす前に
携帯がなった

大晦日になんだよ

そう思いながら電話を受ける

なんとなく不安

やはり
不幸のお知らせだ

知り合いが正月休みで
実家に帰っていて
突然死

俺より5歳も若いのに

どうしてなんだ


格好いい男だった
「朝の電話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
来年度の奨学金 (2011/03/07)
何しに来たんだか (2011/09/18)
10センチの傷 (2009/04/06)

短い休みだ

会社の掃除をして
やっと
明日から休みだよ

先週で終わりにして欲しかった

今日も掃除は直ぐに終わる
その後はダラダラ時間つぶし

11時に会社を出て
バーゲンだ

今は初売り前にバーゲンなんだな

店は通常営業

招待の葉書を持っていくと安くなる

Yシャツが40%OFF
から10%OFF

シャツ4枚とネクタイを2本買ってきました

ベルトも買ったんだ

バックルが大きめのシルバー
仕事始めはこのベルトだ
「短い休みだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
みぞれになるかも (2009/11/17)
111111 (2011/11/11)
時間かかり過ぎ (2012/04/09)

もう夕方

やっぱり寒い1日だ

昼過ぎにも雪かきをして
明日の朝に氷が少なくなるように

そのときにはかなり解けてて
日が当たってるところはアスファルトが見えてるよ



明日も仕事なのか

気が重い

電車はガラガラ

道路は凍ってるのか
「もう夕方」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんなもんだな (2009/03/04)
なんで統一しないんだ (2011/03/21)
クリックしちゃった (2007/02/12)

外は

さっきまでは風がビュービュー吹いてた

今は日が射していて
窓際はポカポカ

風が吹き出せば
また雪は飛んでくる

ちょっと雪かきしてくるか
「外は」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
気持ちは休みモード (2013/04/25)
あ〜あ台風か (2012/09/30)
その後のメール (2008/11/15)

風が吹いてきた

外から風の音が聞こえてきてる

小雨が降ったから
アスファルトは濡れてる

予報では夜中に雪が降りそうだ
最低気温もかなり低い

積るのか

道路に雪が無くても
凍ってるんだろうなぁ

この風じゃ
確実に凍るな
「風が吹いてきた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
貸してだと (2007/10/10)
予報は大荒れ (2008/01/24)
喉痛かった (2007/03/25)

Ave Maria

今年のクリスマスはこれだ



ちょっとお気に入り
I Am… Sasha Fierce
I Am… Sasha Fierce

これに入ってた曲です




「Ave Maria」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
This is it (2010/01/28)
アカデミー賞 (2009/03/18)
HOME (2007/03/15)

内藤見逃した

日曜日と月曜日に飲み会

今日は長男の吹奏楽
クリスマスコンサートを聞きに
出かけたんだけど
車を運転してると
眠くなる

帰りが辛かった

帰ったから娘に買い物に連れて行けと

ゴロゴロしたいんだけど
また車の運転だ

帰ってきて晩ご飯


内藤の世界戦

テレビ観戦だったけど

何ラウンドまで見たのか覚えていない

いつの間にか眠ってた

勝ったみたいで

よくやった

「内藤見逃した」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
勝てない (2010/09/13)
G7が来た (2007/02/18)
PTA研修会 (2008/10/11)

携帯の迷惑メール

迷惑メールは1日10通位で
うるさくない範囲で着ています


しかし


メールのプロパティを見ると
俺宛に来てるメールじゃないよ

KDDIのサーバ
余りにも迷惑メールが多くて
処理し切れていないのか?
「携帯の迷惑メール」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
それボクのその後 (2007/09/18)
ほったらかし (2008/06/23)
異臭がする (2013/10/05)

友人のトラブル

友人のパソコン

ファイルを削除しても削除されないトラブル

そんなの聞いたことが無い

パソコンの月刊誌を何年も読んでるけど
そんなの見たこと無い

削除するとゴミ箱に入るけど
元の場所にコピーが残ってしまう


どれ俺が見てやるか

行ってみたら
何事も無く削除
コピーも残っていない

俺が触ってる間に
先週から聞いていた症状が
一回も出ないじゃないか

本当にトラブルだったのか?
「友人のトラブル」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
復活出来なかった (2013/10/21)
少しだけオシャレ (2012/02/19)
ニューカードリーダー (2009/01/21)

アウトレット

モンベルアウトレットに行って見ました

20081216214503

今シーズンもこのモデルは売ってるけど
この色は無くなってしまった

だから安く買えました
「アウトレット」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
また寒くなったよ (2006/02/01)
1ヵ月振りに走ってみる (2011/08/20)
台風の1日 (2013/10/16)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2008-12 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks