続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

いいもの見つけた

仕事帰りにヨドバシに寄ってみたら

iPodで使うバッテリ要らずの
スピーカーだ

娘のIPodにちょうどいい

いつもヘッドホーンを外して
音を大きくして聞いてる

これだと
ちょっとカワイイか




下に付いてるブロックがスピーカーだ
「いいもの見つけた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
試しに (2011/01/13)
そりゃないぜ (2013/03/14)
解約してきた (2012/05/07)

平和な1日

携帯に迷惑メールが来ていない

0通だ

五月蝿くなくて平和

KDDIで何か対策したのか?

明日もいらねぇぞ
「平和な1日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
鎮魂 (2012/03/11)
夜のランニング (2012/06/05)
腹苦しい (2007/04/14)

カサカサ鼻

週末は寒い中
外で過ごし

何回も鼻をかんでいたから

鼻の下がカサカサ

皮がむけていて

汚い

クリームを塗って

明日まで治れ
「カサカサ鼻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
隣の県まで (2008/06/29)
月曜か (2007/04/16)
お金が無いのに (2011/05/04)

まだまだ冬

午前中は体育館で練習

午後にグランドで連取が出来るか?

何とか出来そうか?

そんな感じで外へ

ぬかるんでる所も有るけど

まぁ出来るな


練習は出来ても

寒い

どこに行っても寒い

雪が降らないだけで

寒い

とにかく寒い

家に帰ってきても
体が温まらなくて
風呂に入って
生き返った
「まだまだ冬」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
隣の県まで (2009/10/04)
音が出ない (2008/11/07)
明日だけ (2007/08/15)

2個のリーダー

20090122221503


黒が昨日買ってきたヤツ
この2個が有ればしばらくは無敵だ

マイクロSDもアダプターなしでいける
「2個のリーダー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
またかよ (2007/11/20)
風弱い (2013/05/04)
2週間休み (2011/07/17)

ニューカードリーダー

新しいカードリーダーを買ってきました

それも一番安いヤツを

帰ってきてから試したら

何事も無く
SDカード2Gを認識しました

今まで使ってたカードリーダーを
いつから使ってるのか調べたら
2003年には確実に使ってる
その前から使ってるかも

1Gは問題なく使えるから
2Gになってなんか規格が変わったのか
昔は1Gまでの対応だったのか


カードリーダーを2個持っていれば
カード同士のコピーも楽だな


「ニューカードリーダー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スーパー安売り情報 (2005/11/03)
k9mail調子悪 (2012/01/27)
パソコンから異音 (2008/03/13)

犯人はこっちか

娘がDSiを買ったときに
俺が買ってやったSDカードが不調だった

仕事帰りにPCパーツ屋を覗いたら
SDカード2Gが500円切ってる
買いだな

家に帰って
前から使ってるカードリーダーに差し込んでみたら
同じ症状だ

やっぱり読めないよ

ミニノートでフォーマット

これはトラブル無く
当然か

フォーマット済みのを
カードリーダーに差すと
同じだ

明日安いのを買ってくるか

メモリースティックの8Gはいけるんだけどなぁ

壊れたのか?
「犯人はこっちか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
nanoがきた (2012/01/12)
文字化けしてない (2011/05/24)
あらっ (2005/11/25)

昨日よりは

腰痛は昨日よりマシか

痛みは無くなった感じがする

明日は良くなってくれよ

今回はこんなもんで済んだからよかったよ
「昨日よりは」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いつまで待たせるんだか (2008/06/17)
今日は何の日 (2006/02/02)
俺のだった (2009/12/26)

久しぶりに来た


なんか腰がおかしいかな
そんな感じがしたんだ

そうしたら

直ぐに来た

久しぶりの腰痛


腰を伸ばすと痛いから
動きたくない

週末なんだけど
もったいない
「久しぶりに来た」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ピアノはなぜ黒いのか (2007/06/04)
貸してだと (2007/10/10)
雨降りか (2009/06/06)

やっと金曜日

明日は土曜
週末なんだけど
仕事か

野球の練習は休み

のんびりの予定だったけど

仕事に行ってきます
「やっと金曜日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人混みを逃れて (2012/04/25)
デビュー (2010/03/06)
どうしたんだ (2008/03/22)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-01 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks