続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

でっち上げ

会社の同僚

営業車の運転中に携帯で警察に捕まった

本人は
携帯を使っていない
って言っても

通話記録を見ろ
って言っても

お構い無しに
違反切符を切られたらしい

相当頭にきたらしく
交通課にも電話で抗議


交通違反のでっち上げ
身近でやられた
「でっち上げ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
また雨降ってるよ (2012/09/25)
そんなに寒くなるの (2010/10/25)
外で練習 (2008/02/02)

それどうしたんだ

野球小僧の次男が
図書カードを持っていたのです
どこから持ってきたのか聞いたら
ピアノの先生にもらったんだって
今日で止めてきたから

俺に相談無しか

幼稚園から通ってたから
8年は続いてたのか
よく今まで止めなかったもんだ


上の2人は
ピアノ教室に
まだ通ってます
「それどうしたんだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ボリショイサーカス (2005/07/29)
入試前夜 (2012/01/26)
順調に回復 (2010/11/21)

帰ってきた

俺の携帯

修理から帰ってきました

修理箇所が新しくなってる

いっそのこと
ケースごと新しくして欲しかった

それだと
外観は新品なんだけど
「帰ってきた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイヤ交換 (2009/12/23)
気のせいではない (2012/11/19)
3980円 (2005/09/02)

連続で雪

昨日の朝は雪

10cmは積もってた

今朝は暴風予報

風はそこそこ強かったんだけど

雪が積もってた

昨日と同じ位だ

いつまで降るんだか

「連続で雪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
勝ち癖 (2007/09/01)
丑の日 (2005/07/28)
クリスマスの夜に実験 (2012/12/25)

代品はボロ

auショップに行ってきました

始めはバッテリーの蓋だけ
取り寄せようかと話しをしてたんだけど
液晶部の本体カバーにもひびがあり
それも修理する事になった

安心サポートに入ってるから
修理代はタダ

折角だから完全修理だ

修理期間の貸し出しに借りた携帯
表面の塗装が剥がれていて
ボロボロ
見た目が悪い

もっといいのを貸して

言ってみたがコレしかないって

少しの間の辛抱だ
「代品はボロ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
これが原因か (2012/05/01)
暑いすけど (2013/08/11)
MITSUMINE バーゲン (2005/07/01)

直ぐはずれる

俺の携帯の裏蓋

バッテリーの蓋か

ポケットに入れてるだけで
はずれてるよ

蓋の引っ掛かりがゆるいんだな

auに行ってクレームか
フルサポートで保険にも入ってるし
何とかしてもらおう
「直ぐはずれる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
暑かった〜 (2011/06/06)
何事も無く (2011/03/24)
小雨の中 (2007/09/17)

やっぱり冬だ

週末は風が強くて大荒れだった
だけど
気温は高かった

今日の最高気温は3度
昨日より10度低くなってる

日中は軽く
雪が舞ってた
夕方からは降ってきた
家に帰ったら積もってた
積雪は3cmってトコか

明日の朝はどうなってるのか

寒いんだろうなぁ
「やっぱり冬だ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ウメッシュ (2012/06/20)
みぞれになるかも (2009/11/17)
入院か (2009/09/08)

昨日よりいいと思ったら

昨日の風はすごかった

野球の練習は午前は体育館で
午後は外に出た

すごい強風

砂が飛んできて
顔に当たると痛い


そして
今日の天気はというと
昼前までは
ポカポカ
気温は昨日より低いが
風が無いから暖かい

昼前から風が吹き出して

だんだん強くなってくる

風が吹き出すと
体感気温は一気に下がる

今日も寒かった


昨日の酒が残ってたので
眠くて我慢できなかった
昼寝をしたら
3時間近く眠ってた
今晩は早く寝よう
「昨日よりいいと思ったら」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏風邪か夏バテか? (2008/07/23)
間違いやすい (2006/02/17)
回るを見渡しても平常 (2012/10/25)

間違いメール

迷惑メールは
フィルターの設定で
だいぶ減った

安心してたら

今度は間違いメールだよ

メールの詳細を見ると
俺に来てるメールじゃないことが分かる

メンドクセェんだけど
どうにかしろKDDI
「間違いメール」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今晩もか (2010/12/01)
ビビったよ (2008/04/17)
準備は出来た (2011/04/24)

洗車日和

仕事が休み
少年野球の練習が無い
天気がいい

久しぶりに洗車だな

スチームだけじゃなく
スポンジで擦って
ピカピカにしてやった

調子も良かったから
妻の車も洗ってやった

俺は車内も汚いのは嫌なんだ
フロアマットに砂とかがあると
マットを外して
砂を落とす

しかし
妻の車はマットも汚い
砂だけじゃなく
小石もある

さっそくマットを外して掃除

どうして車内が汚い車に乗れるんだ

理解できない
「洗車日和」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カユイ (2010/07/19)
帰るか (2005/10/29)
暑くなったよ (2006/02/14)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-02 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks