続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

スパム対策

スパム対策に
コメントを送信しづらくする機能
俺も付けてみよう

確認したら
ちゃんと付いてた
「スパム対策」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
バカじゃないのか (2013/02/20)
指定した時間にメールが送れる Androidアプリがイカス! (2011/11/06)
印刷は出来るけど (2009/04/12)

今度はこれ

友達の影響




野球小僧

今度はスケボーかよ

なんで
友達が持ってるものは
直ぐ
欲しくなるのか?
「今度はこれ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
晴れ男たち (2007/07/21)
なめすぎ (2009/09/24)
順調に回復 (2010/11/21)

new ドライブ

新しいDVDドライブを買ってきました

今使ってるのが調子悪くて
DVDの書き込みに時間がかかる

8分で焼けたのが
30分も掛かってしまう

設定はいじってないし

3400円だから
買っちゃった


それにしても
今使ってるDVD
ちょっと壊れるのが早いんじゃないか
「new ドライブ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新しくなってたのか (2008/05/14)
たかが壁紙 (2011/05/15)
壊れたのかと思ったよ (2013/02/18)

打つなよ

ミサイル迎撃できても破片で被害の可能性 防衛相が見解

迷惑な事だよ

仙台ではミサイル説明会

何かあるとすれば
東北に有るのか
「打つなよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ホワイトバンドデー (2005/09/09)
俺もこんな感じだな (2012/04/26)
新しい町の選挙 (2006/01/31)

うるさくて眠れねぇ

午前3時
こんな時間に目が覚めてしまって
朝まで眠れなかった

風の音がうるさいよ

いつもの時間に起きて
朝ごはん
着替え
で出かける

予想通り
電車は来ない

50分間
強風の中
ホームに立ちっぱなし

朝から疲れたなぁ


仕事中に時間を作って
WBCを見る計画が
会社に遅刻で
時間を作れなくて
見ることが出来なかった

明日は決勝
絶対見るぞ
「うるさくて眠れねぇ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏日だよなぁ (2007/08/29)
凍ってる (2009/12/21)
軽い筋肉痛が (2005/12/19)

娘の1日


学校に行ってテニス部の部活

帰ってきて
夕方から
町のテニス教室


1日中テニス漬け


ちょっとは勉強しろよ
「娘の1日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今度は松葉杖 (2010/12/05)
入学プレゼント (2007/04/06)
調和 (2008/05/25)

昨日より寒い

最高気温が10℃も下がるって

休みなんだけど
何もする事が無い

WBCを見て
興奮して

行動はそれからだと予定していました

次男と車で出かけたけど
何もしないで帰ってきました

墓参りに行けばよかったか

頭に浮かんでこなかった
「昨日より寒い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
30度越え (2007/07/28)
雪なの (2006/04/06)
そういえば (2007/11/27)

卒業式

天気はいいぞ
気温は20℃を超える予報

次男の卒業式だ

小学生はいつも通りの登校

父兄は9時までに学校に入って
9時半から式が始まる

上の2人の時は
ストーブを焚いてるけど
寒かった

今日もストーブは焚いてある

寒くない

時間通りに始まって
子供たちの入場
写真を撮ったけど
ピンボケ
上手く写真が撮れない
室内の設定はどうするんだ?
シャッタースピードが遅くなって
ボケ写真ばっかりだ

このままだと子供は誰も泣かないんじゃないか

そんな感じで式は進んでいきます

全員がステージに移動
みんなで一年生の時からの事を
みんなで交代で話していきます

よくあるやつね

それを聞いていたら
少し涙が出そうになった
周りでもハンカチで目を押さえてる

お母さんたちだけど

俺は何とか我慢

式は無事に終わって
クラス毎に記念撮影
俺も写真に入りました

外に出て
先生たちの見送られ
写真撮影

今回はあっけなく終わったなぁ

俺の記憶だと
みんな帰らなくて
いつまでも残ってたんだけど

こんなもんか
「卒業式」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
終わった (2012/03/08)
トランペッター (2005/12/10)
バレンタイン近づく (2006/02/12)

アカデミー賞

おくりびと [DVD]
おくりびと [DVD]


とりあえず
見てみました

やっぱり涙が出ました
「アカデミー賞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
TSUTAYAから (2006/02/20)
そっちもこっちも (2011/12/09)
俺もはまった (2007/11/16)

メール設定

携帯のメール設定を換えてみました

今まではフィルターにして
迷惑メールが来ないようにしてたのを
PCからのメールを受信しない
に設定

そして
受信するメールを登録

次々に来る迷惑メールを
登録するより
簡単だな
「メール設定」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
iPodの電源アダプタ (2006/03/19)
全パソコン完了 (2009/02/08)
ハッキリしない (2011/05/16)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks