続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

第一段階

長男の奨学金の申込

学校に提出する用紙を
昨日仕上げたので
長男に持たせる

これは自分が契約するモンじゃないのか

人任せな長男だぜ

締め切りは連休明けだけど
早めにね

長男の話しだと5割の生徒が
提出してたらしいけど
実際は4割弱ってトコか


今の日本経済だからな

「第一段階」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一回戦突破 (2011/08/06)
終わったらしい (2010/02/02)
職場体験 (2010/05/12)

スグキタ

予定通り
5時に起きて
トイレに顔を洗ってストレッチ
行くか
って気持ちにして
外に出ました

走り出して直ぐに
スポ小のみんなに逢う
まだ5時半なのに
もう移動か
俺も去年はやってたのかと思うと
感心するなぁ

みんなを見送って
一人走り出す

楽勝だと思ったら
かなりキツイ

途中
口の中が血の味がしてきた
肺が苦しかったから
やばいのかと心配になる
ツバを吐いても異常なし
体が苦しいだけだ
歩きたくなる気持ちを我慢
ゆっくりペースだけど
走ってる
何とか予定の距離を完走

1500mってトコだな

GWも走るぞ

走ってる最中に筋肉痛がきた

部屋でスクワットはやってたのだが
止まって動かす筋肉と
足を前に出す筋肉は
違うってコトだな

腕を振ってたからか
肩の筋肉も張ってる
明日のこともあるし
ストレッチをして寝よう
「スグキタ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昨日はあんなこと言っといて (2011/09/06)
俺の分は終わった (2007/12/24)
いつまで梅雨なんだ (2013/07/28)

体うごかしてぇ

なんか無性に走りたくなっています

ジャージを持ってないから
安いものを買って来たし
明日の朝
早起きして
走る予定

実行できるか?
「体うごかしてぇ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
また降るのか (2010/03/24)
G7が来た (2007/02/18)
やっと金曜日 (2009/01/16)

まってました椎名さん

久しぶりに出ました
怪しい探検隊シリーズ

この本を何年待ってたんだ

わしらは怪しい雑魚釣り隊 (新潮文庫 (し-25-32))
わしらは怪しい雑魚釣り隊 (新潮文庫 (し-25-32))椎名 誠


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どっか遊びに行きたいなぁ

もうすぐGWだからな
誰も一緒に行かないと思うから
1人で
カメラを持って
観光に行くか



天使と悪魔 (下) (角川文庫)
天使と悪魔 (下) (角川文庫)越前 敏弥

おすすめ平均
starsいかにもアメリカ娯楽
stars科学と宗教と倫理
stars目に見えるよう
starsクライマックスの緊迫感の高まり
stars嘘とわかっても面白い観光ガイド

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




これは面白かった

最後はやっぱりこれだ

ミステリはコウじゃなくはな
「まってました椎名さん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
体力使いきった (2012/07/29)
代品はボロ (2009/02/18)
結果がでた (2012/07/18)

きょうは

今日は4月25日

ってコトで



尾崎だぜ
「きょうは」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
まさかの雪だ降るとは (2009/03/11)
かるーく (2008/03/21)
初出場か (2011/07/26)

思い出してきた

カースケの妹じゃなかったか

オメダの妹で
カースケのことが好きだったんじゃなかったっけか?
「思い出してきた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
師走 (2009/12/01)
次いくぞ (2012/03/23)
D51だったのか (2007/09/11)

懐かしい

営業車の中
ラジオから流れてきました

岡田奈々

それも2番まで

全部聞きました




俺が小学校の時
好きだった俺たちの旅

カースケの妹だったんだ
「懐かしい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
発売から2週間 (2007/11/12)
雪が降ってる (2008/03/31)
引っ張り出した本 (2009/10/28)

中に突入

天使と悪魔 (中) (角川文庫)
天使と悪魔 (中) (角川文庫)越前 敏弥

おすすめ平均
starsインディジョーンズばりの活躍
stars嘘とわかってても楽しい観光ガイド
stars中巻以降は読む手が止まらない面白さ!
starsエンタテイメント小説の雛形
stars心憎い設定,見事!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



中に入ったけど
まだ一日が終わっていない

朝に電話で起こされ
スペースシャトル型の飛行機の乗せられ
マッハ15でスイスへ
それからバチカン

俺が読んでるところは
やっと午後7時か
「中に突入」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お墓参り (2006/03/18)
俺の分は終わった (2007/12/24)
こんなもんだな (2009/03/04)

長男の進路は

高3の長男

大学に行きたいらしい

しかし

勉強しないで
毎日部活だ
日曜も休まないで感心ものだ



それで今晩

こう来たか





俺に読めと言うが

面倒くせえ

「長男の進路は」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
順調に回復 (2010/11/21)
そろそろ準備させるか (2011/06/28)
練習は休み (2007/05/26)

もう少し

あとちょっとで
GWだ

がんばりましょう

「もう少し」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
横着するんじゃなかった (2012/12/09)
帰って直ぐに (2012/05/14)
次男からのハガキ (2007/06/09)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-04 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks