続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

筋肉が痛い

右肩が筋肉痛

何もしてないんだけど

日曜も天気が良かったから
走ってるけど
それが原因なのか?

それとも
五十肩の前兆なのか?

「筋肉が痛い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いやなものを見てしまった (2005/09/21)
新撰組 (2006/02/07)
疲労感 (2008/09/08)

汗まみれ

天気良すぎ

朝のランニングで汗がすごい

気分は最高なんだけど
なかなか汗引かない

朝風呂でさっぱりだぜ
「汗まみれ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いろいろ注文 (2012/10/12)
そろそろか (2011/07/14)
2009元旦 (2009/01/01)

かなりかっこいい

写真を見て
一目で気に入ってしまった



欲しいけど
無理だな

ローンってのもあるけど
我慢しよう
「かなりかっこいい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
久しぶり松田優作 (2010/07/06)
股関節が (2012/07/03)
一時停止は止まるんだよ (2007/07/11)

暑い

真夏日だったんだって

家に帰ってからの
ビールが美味い

もっと飲もう
「暑い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
目の前の牛タン (2009/08/19)
飲みすぎ (2007/08/13)
ケーキだ (2011/12/12)

醜いホッペ

ホッペに吹き出物

痛い

もうすぐ破裂しそうだ

子供にニキビの軟膏がないか聞いても
無いって
ニキビ用の洗顔剤を使ってるのに
空っぽのチューブだけが残ってた

オロナイン軟膏でも塗っておくか

早く毒出したい
「醜いホッペ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
時差出勤 (2009/07/28)
一気に乾燥肌 (2007/11/19)
電話のこと (2007/06/14)

雨降りはこんなもんか

日曜日
5時10分の目覚ましで起きる
トイレに行ったら
雨が降ってるのに気が付く
ランニングは中止
そして
また寝る

夏至らしいけど
1日雨
部屋の中で1日過ごす
昼寝もした

これから寝たら
朝になるのか
「雨降りはこんなもんか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
まってました椎名さん (2009/04/27)
20℃超えた (2010/05/03)
仕事休み (2009/07/27)

練習試合

野球小僧の練習試合

3年生が抜けて
初めての試合だ

今までの試合はひどかった
いつのコールド負けのイメージが残ってる

今日はって言うと

1試合目は3対3

この試合は家でゴロゴロしてたから
見てないけど

昼飯を挟んで

もう一回

今までと監督が違う
声を出して指示してる
子供たちに文句も言う
これだよ
野球はこうじゃなくちゃ

ウチの小僧もサードで
もっと動くように
監督から声が飛んでくる

この試合も1対1で同点

内野は全部一年生
監督も勝ちに来てるな

噂話で
3年生の親の会が色々とあったらしい
それで監督の存在感がなかったのか

3年生が抜けて放課後の練習も長くなってるし

みんな勝つ気でてるぞ
「練習試合」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ドタドタバタバタ (2009/05/11)
日曜は5時起きなのか (2007/04/22)
夜は焼肉 (2005/12/17)

アニメも面白い

昨日は借りてきたDVDを見ていました

アニメだけど面白い

劇場版「MAJOR(メジャー) 友情の一球(ウイニングショット)」 [DVD]
劇場版「MAJOR(メジャー) 友情の一球(ウイニングショット)」 [DVD]高見明男 満田拓也 土屋理敬

おすすめ平均
starsおもしろかった
starsがっかりだった
stars親子で考えること。
stars漫画にないストーリーが◎
starsアニメや原作を知っている方が…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マンガは読んだ事がないけど
このDVDだけでも十分楽しめます
「アニメも面白い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
和義さん (2011/10/22)
HOME (2007/03/15)
1曲目からか (2011/02/27)

794km

今日一日の走行距離
794km
結構走ったよなぁ

朝4時起きでGO

高3の長男
大学のオープンキャンパス
一応行っておきたいらしく
連れてってきました
俺も見てみたかったんだ

草加まで
雨の心配をしながら
しかし
怪しいところはあったけど
曇り空
10時前に到着

日が差してるよ
気温が27度もある

大学に入って
そっちに行ったり
あっちに行ったり
色々資料をもらって
学食無料券をもらっていたから
タダで昼飯だ

2時頃に帰り支度

高速に乗ってから2回雨にあった
それも土砂降り
稲光も見えてる
ワイパーをハイにしても
前が見えにくい

危ないからかなり速度を落として走る

こんなのが2回もだ

家に帰ってきたら
アクセルの踏みすぎか
右足の筋肉がおかしくなってる

疲れたから早く寝よう
「794km」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夢やぶれて (2011/08/14)
検診終了 (2008/06/05)
妻が居ない (2011/10/11)

これで思い出した

広島少年院の教官4人を逮捕 収容少年らに暴行容疑

この記事が頭に残っていて
この本を読んでみたくなり
引っ張り出して
久しぶりに読みました

海峡の光 (新潮文庫)
海峡の光 (新潮文庫)辻 仁成

おすすめ平均
stars詩的な物語
stars港町函館を舞台とした人間の心の深層
stars小説として完成されている
stars文章が煌めいている
stars完成度の高いこれぞ小説!といえる作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


刑務所の看守をしている主人公
そこに小学校の時の同級生が来た
小学校の時に苛められたヤツが
受刑者として刑務所に来た
立場は逆転

これは面白い

薄い本だから
一気読みだ
「これで思い出した」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
娘からメール (2007/08/07)
お値段以上 (2010/04/18)
13日はっていうと (2013/10/17)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks