続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

あまやかしてた

すっかり忘れてたよ

ぎっくり腰になった時には
スクワットって言うのが
俺のやり方だったんだよ

今回は甘やかしすぎてたか

ハーフスクワットで刺激を与えておきました

何かしてもしなくても
時間が経てば治るけど

俺流ってコトで
「あまやかしてた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ヒッカカッテル (2005/09/19)
ソックス (2006/04/02)
来年の準備 (2010/10/06)

時差出勤

腰が痛くって
早く歩けないから
時差出勤

通勤時間が終わってからの電車で
会社に行ったんだけど

電車時間ギリギリに行っても
楽勝で座れる
それに混まない

こんなに気持ちよく通勤できて
1時間の遅刻

今週はこれで行こう
「時差出勤」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
爆睡 (2007/08/19)
帰ってきた (2009/02/23)
もたれ (2008/10/20)

仕事休み

朝ごはんも食い終わって
着替えてる途中で断念

仕事に行く気ではいたんだけど

腰がどうにもなんなかった

1日高校野球を見てのんびり

夕方
外に出て歩いてみたけど
踵からの振動が
腰に響く

明日にために
睡眠だ
「仕事休み」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
寒くて雪が (2006/03/13)
俺と同じだ (2010/07/15)
サマージャンボ発売初日 (2005/07/15)

ぎっくり腰だ

昨日ゴミ箱にゴミを捨てようと
腰を曲げたら

ピキッ

っと
やったかなと思って
しばらく動かないで
じっとしていたら

時間をかけて
痛みがやってきました

一晩寝ても治ってないか

何年ぶりかでぎっくり腰になったよ

動かなければ痛くないから安静だ

高校野球を見てたけど
暇でしょうがない

昼から次男の野球を見に行ってきました

湿布を貼って早く寝て
仕事に行かなければ

ツライ
「ぎっくり腰だ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夜のランニング (2012/06/05)
ほったらかし (2008/05/08)
宮本武蔵 完読 (2005/09/22)

腕が

日に焼けてる腕が

気付いたら
皮がむけてた

ひと皮むいて

また日焼けだ
「腕が」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
懐かしの人物 (2007/06/24)
いつまで待たせるんだか (2008/06/17)
今朝も雪 (2006/02/08)

ねむたい

昨日は帰りの電車で熟睡
目が覚めたら
俺の駅
危なかったよ
飲んでもいないのに
乗り過ごすところだった

今朝の電車でも
熟睡
目が覚めたら
終点
起きなかったら車庫行きだった

早く寝ても
4時過ぎには外が明るくなるから
目が覚めてしまう
この体質をどうにかしたい
「ねむたい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スタンバイ (2007/01/11)
GW最終日 (2008/05/08)
ピンチだ (2010/09/17)

おわっちまった

3連休だったんだよなぁ

2日は無駄にしたな

よく寝た気はするけど

休んだって気がしない


3日間ランニングはしたけど

なんかすることなかったのか
「おわっちまった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電話が来た (2007/07/09)
疲労感 (2008/09/08)
自動車保険の更新 (2012/06/06)

もう夕方だ

俺が朝起きた時には小雨

気にならない位の降りだ

いつも通りにランニング

汗をたっぷり流して

野球の練習試合に行く気でいたら
中止の電話が来た

雨が降ってきていたから
しょうがないか

それで1日の予定がなくなってしまった

家にいてもすることがなく

ゴロゴロ

買い物に行って鰻を買って来たし

これからビールだ
「もう夕方だ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
落ち込む (2012/02/26)
その夜 (2012/11/11)
雪に備えて (2009/12/13)

雨降りそう

中学校の野球の練習試合

天気が心配

雨はどうなるんだ

家を出るときは何とか大丈夫そう

1試合目はファースト審判

雨は降らなかった

2試合目はセカンド審判

途中からポツポツと降って来そうな感じだ


やっぱり降ってきたか

しかし試合は続く

髪もシャッツも濡れてしまった

しかし
いい試合だったので
気分は最高だ
「雨降りそう」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
買い物 (2008/03/26)
ブルーマンデー症候群 (2012/09/10)
ハイテー (2005/10/17)

検診前夜か

明日は検診か

9時まではいつも通りでいいんだよな

晩飯を食って
ビール飲んで
軽くいい気持ち

風呂に入ったし

何も知る事がないから
寝るか

明日の朝も面倒だなぁ
「検診前夜か」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
売り切れてた (2012/03/01)
朝のホームでかすれた音が (2007/07/18)
墓参り完了 (2013/08/15)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-07 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks