続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

11月上旬?

今日の最高気温は16℃
18℃ってのもあったんだけど
11月上旬の気温なんだって

31日だけど
まだ8月
それはないでしょ

明日は28℃まで行くらしい

台風が来てるからなんだけど

俺の体
大丈夫か?
「11月上旬?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
5時効果 (2011/03/29)
股関節が (2012/07/03)
やらかした (2009/12/10)

もう午後か

6時前にランニングをしてからは
ウチの中でゴロゴロ

北海道マラソンを
ゴロゴロしながら見て

何もする事無く

選挙にでも行ってくるか
っと

投票所は俺のランニングコースにあるけど
走る時間は人はいない
準備をする役所の職員もいない

自転車で軽く流してくるか
「もう午後か」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今朝もか (2010/04/14)
平凡な毎日 (2012/10/29)
首が痛い (2005/10/24)

朝からこれかよ

朝起きてストレッチ
着替えて
走りに行こうとしたら
雨だ

強く降ってる

今日は中学校の運動会なんだけどなぁ

もしかして中止か

そう思わせる降りかただ

6時には花火の合図

雨は降ってるけど
やるんだなぁ

子供が出て行く時にも雨が降ってる

しかし俺が行く時間には止んでた

開始時間にも雨は降ってなくて
それに暑くなって来てる

暑かったけど曇り空の1日で
運動会日和

ただ俺は走りたかった

もう飲んでるから夜は走れない

明日に掛けるか
「朝からこれかよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
794km (2009/06/14)
連休も終わったか (2012/12/24)
昨日よりは (2009/01/18)

土曜日は運動会

中学生の長女と次男
運動会があるから
楽しそうだ

3チームに分かれて応援合戦

なんではりきってるのか分からない

中学生になってもか

俺は違ってたな
「土曜日は運動会」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
終わった (2012/03/08)
終わったらしい (2010/02/02)
てるてる坊主 (2005/11/02)

辻だ

愛のあとにくるもの (幻冬舎文庫)
 

愛のあとにくるもの―紅(ホン)の記憶 (幻冬舎文庫)


俺の好きな辻仁成

運命だな
「辻だ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
やっぱり寒かった (2007/04/06)
もう行ったの (2012/10/01)
妻実家へ (2011/08/16)

近くまで来た

長男の高校で
インフルエンザの生徒が出たそうだ

今週末は吹奏楽の東北大会

今まで練習してきたのに

誰も発症しないで
大会には出てくれ
「近くまで来た」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中学校の準備 (2009/01/13)
カブトムシ (2005/09/18)
ノンビリすぎる (2010/01/17)

風が変わった

駅までの自転車
風の向きが変わった
北風になってる

日中も日差しがあって
体感は暑い
湿度がなくて
サラッとしてる
空気が入れ替わってしまったようだ
「風が変わった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日曜の締めは温泉 (2006/03/05)
昨日も飲んだなぁ (2009/12/31)
ぐったり (2008/07/06)

いまだ終わらず

中学校の夏休み最終日

中1と母親で宿題の点検
終わっていないものもあるし
間違いも多い

今晩は何時まで掛かって終わるのか

これも年中行事になってる
「いまだ終わらず」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
1日中部屋の中で (2011/05/08)
楽しみがなくなる (2012/03/22)
ヒッカカッテル (2005/09/19)

手のひらの打撲

昨日は飲み会で
騒ぎまくってきました

カラオケでタンバリンをたたきまくり
親指の付け根が打撲になってた

目覚ましが鳴っても
爆睡

今週は走れなかったなぁ
「手のひらの打撲」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
さわせてもらった (2008/07/16)
来たのか (2012/06/10)
またまた男旅 (2012/11/11)

早朝から

野球の大会だから
5時前に起きて
会場まで移動
小学校の時の野球の試合でも
行った事がない分かりにくい球場

場所を知ってる人の車の後ろを
みんな付いて行きなした

試合開始まで30分
練習時間がそんなに短くていいのか
相手チームはバッティングをしてるよ

そんなんだから結果は
負けました

満塁になって
逆転のチャンスにもバッターが打てず
ランナーは飛び出して
サードに2人が溜まり
2人ともベースに着いていなくて
タッチされ2アウト
そんなのありか

なんでか勝てない
練習不足
「早朝から」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
雨降りはこんなもんか (2009/06/21)
普通の生活に (2007/08/20)
お盆休み初日 (2005/08/13)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks