続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

ランニングの作法

ランニングの作法 ゼロからフルマラソン完走を目指す75の知恵 (ソフトバンク新書)
4797353775



こんな本を買ってみました

読んでみると
ただ走ってもいいけど
科学的に走るべきだな

著者は伊達公子のトレーナーだってよ
「ランニングの作法」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
外は雨 (2007/10/04)
どんと祭 (2006/01/13)
シブい (2012/08/11)

優勝できず

野球の地区大会

優勝だ

の気持ちで行ってたんだけど

準決勝で
延長
逆転できず


こんなもんか


子供達も試合が終わってから遊んでたし
「優勝できず」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
吹奏楽コンクール (2005/07/24)
ドタドタバタバタ (2009/05/11)
バレンタイン近づく (2006/02/12)

なめすぎ

野球小僧の次男が言うには

今度の新人戦も楽勝だな



1試合目の相手は小学校から知ってる
隣町の中学校
夏にも練習試合はやってる



優勝して次の週には
一回戦敗退

ありえるな

気を締めていかないと負けるぞ
「なめすぎ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妻の実家に (2006/01/02)
娘の誕生日 (2005/11/14)
夏休み最終日1日前 (2005/08/24)

最終日は雨

俺のランニングの時間には
雨は降っていなかった

次男が出かける直前
電話が着て
今日の練習試合は中止だと

1日雨降りで
俺は1日何もすることがなく
テレビも面白くない

次男と買い物に出かけたけど
欲しいものはなくて
ただ車を走らせただけ

5連休だったんだよなぁ


野球の地区大会で優勝したんだった
明日あたり
中学校で発表されるのか
今週末は中学校の新人戦があるし
他の部にも刺激になるんじゃないの
「最終日は雨」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
これから来るぞ (2010/02/05)
2件も (2010/07/24)
newだ (2007/09/06)

苦しかった

今日も中学校の野球
朝早くに移動して
練習試合

この前の大会で優勝したからか
気が抜けてる感じがする

それはしょうがない事なのか

明日も練習試合だけど

週末の新人戦につなげてくれよ


俺はファースト塁審
肩が苦しかった
途中止めたくなったよ
帰りの車の運転もかなり苦しい

3時過ぎに家に帰って
昼寝

晩ご飯の頃には
かなり楽になっていました

いつになったら治るんだか
「苦しかった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
風は吹いていない (2008/03/30)
焦げたって (2007/03/26)
まだ8月なんだけど (2008/08/28)

連休の真ん中

何もなく家でのんびり

何もする事がなくて
昼寝

それから娘の買い物

そしてビール



残りの休みも野球か
「連休の真ん中」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
強風だ (2009/03/10)
右目のまぶたが (2011/08/01)
朝の光景 (2006/01/10)

対策

体を冷やさないように
通勤にウィンドブレーカーを着て
出かけてみました
風が寒くない
自転車で体を動かしてるから
あったかくなって来る

帰りにも着てきたら
かなり調子いいぞ

衣替えまで
ウィンドブレーカー
これでいこう
「対策」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
またパンクか (2012/09/29)
寒い日の過ごし方 (2012/12/01)
もう夜か (2011/11/13)

完全に再発だ

肩から腕が苦しくて


寝れません

去年の辛さがよみがえってくる

1年近く掛かって
治ったと思ってたら
寒さで再発

今度も治るまで時間が掛かるんだようなぁ




3枚目のDVDはこれだ

シザーハンズ (特別編) [DVD]
シザーハンズ (特別編) [DVD]

ゆっくり見よう
「完全に再発だ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
秋分の日 (2005/09/23)
熱帯夜2日目 (2005/08/05)
駅が改造された (2006/03/29)

腕が苦しい

肩こりがひどくなってきた

肘まで苦しい

これから寒くなるのに

俺の体はどうなるんだ?

あったかくして寝よう
「腕が苦しい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
まさかの雪 (2013/04/21)
腰が苦しい (2013/01/05)
新nanoか (2008/09/11)

眠くなってきた

3枚目のVDVを見る予定が
眠くなってきたから寝よう

昨日と今日
野球の付き合いで
外にいたからか
肩が苦しくなってきた

寒かったから
肩に力が入っていたのか

これ以上ひどくなるなよ
「眠くなってきた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
予定なし (2010/04/30)
バーゲンへGO (2008/01/03)
ハイテー (2005/10/17)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks