続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

重かった

楽天からキャンセルされた本

仕事帰りに買ってきました

重い本だと
紙袋じゃなくて
手さげバック
それも紙じゃない
丈夫そうなバック

何かに使えそうだ
「重かった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
なんだこれは (2010/05/26)
クリスマス休暇だったけど (2011/12/25)
ミリオンダラー・ベイビー (2005/07/03)

もう頼まない

今月初めに注文してキャンセルできなかった本

入荷しないのでキャンセルさせていただきます

こんなメールが来た

いま頃かよ

20日過ぎてるよ

受験の本なんで
早く欲しかったのに

もう本は楽天に頼まない


会社帰りに本屋で買ってくるか

重いんだよなぁ
「もう頼まない」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お盆休み初日 (2005/08/13)
俺の常識が (2009/07/01)
午後から強風 (2010/01/21)

話題のCD

全世界で売れてるそうで

俺も聞いておこう

I Dreamed a Dream
Susan Boyle
I Dreamed a Dream
曲名リスト
1. Wild Horses
2. I Dreamed A Dream
3. Cry Me A River
4. How Great Thou Art
5. You'll See
6. Daydream Believer
7. Up To The Mountain
8. Amazing Grace
9. Who I Was Born To Be
10. Proud
11. The End Of The World
12. Silent Night

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もうちょっと長くてもいいな

せめて50分は欲しい

「話題のCD」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
売れてるらしい (2007/08/28)
DVD鑑賞 (2006/04/22)
今晩はコレ (2008/03/18)

習慣になってた

週末はパソコンに触らない

いつからか

そうなってた

それでも困る事なし



中学校の期末試験が木曜と金曜にある

それで勉強しない次男と
昨日は1日教科書を見てた
9時間は2人でやってたな
俺も疲れた

あれだけやっても覚えてないんだろうなぁ

悲しい
「習慣になってた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
懐かしい (2009/04/23)
山にハイソフトだな (2011/05/30)
忘年会かぁ (2005/12/22)

不携帯だった

家に帰ったら
俺の免許証が置いてある

娘が言うには

コピーに挟まっていた 


今月初めに運転免許証のコピー取ってたんだ

それでそのまま

コピーの読み取りのガラスに置きっ放しだった

気が付かなかった

2週間は不携帯で車を運転していたのか

何事もなくてよかった
「不携帯だった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
金曜日だ (2007/11/02)
ラストゲーム (2007/11/04)
風強し (2007/10/21)

小出監督

マラソンは毎日走っても完走できない―「ゆっくり」「速く」「長く」で目指す42.195キロ (角川SSC新書)
マラソンは毎日走っても完走できない―「ゆっくり」「速く」「長く」で目指す42.195キロ (角川SSC新書)
角川SSコミュニケーションズ 2009-11
売り上げランキング : 1770

おすすめ平均 star
star読んで走り出したくなる1冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


小出監督の本が出てたので買ってみました

電車の中で読んで

今までの走り方を考え直した

俺の初期の走り方でよかったんだ

途中で早く走ったりして筋肉強化


でも俺の股関節
治りが遅い
今度はいつ走れるんだか


ワインがあるからこれから飲もう

何かの記念日だな
「小出監督」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
営業車がヤバイ (2011/03/23)
目が覚める (2012/03/18)
はつもの (2007/06/13)

みぞれになるかも

明日の朝まで降る予報の雨

この寒さで
みぞれが降る地域があるそうだ

朝には止んで欲しい雨
「みぞれになるかも」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
膝いてぇ (2009/07/08)
小雨の中 (2007/09/17)
アーモンドチョコ (2007/02/01)

なくなった

帰りの電車の中

iPodをカバンから出して
イヤホンを耳に入れようとしたら
先に付いてる軟らかいシリコンが無くなってる
朝は付いていたはず

どこかで無くしたか

新しいのを買わないとな

家に帰ってから
カバンの中を点検

あった

奥に転がってた

電車の中でも探したんだけど
見つけられず
退屈な時間だった
「なくなった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いただきます (2005/10/27)
検診前夜か (2009/07/15)
やっと普通に戻った (2011/04/21)

つかえねぇな

受験に関係した本を何冊か

Amazonと楽天に注文したけど

発送しましたのメールが来ない

ちょっとね

イラッとした

Amazonはキャンセルできたけど

楽天は出来ないのか

楽天で本を注文するの止めた



仕事帰りに買ってくるか

本は重いんだよなぁ
「つかえねぇな」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足が痺れる (2011/05/26)
凍ってる (2009/12/21)
昼飯 (2006/05/03)

学区制撤廃

来年から県内の学区が1学区になります

公立高等学校入学志願状況が
今日発表されました


娘が受験なので
明日の新聞まで待てなくて
ネットで調べました

まぁこんなもんだ


全然危機感が感じられなくて
親が焦ってしまう
「学区制撤廃」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
異臭がする (2013/10/05)
膝痛てー (2013/03/20)
今晩も (2008/04/22)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-11 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks