続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

昨日も飲んだなぁ

野球のみんなと忘年会

十分すぎるほど飲んだよ

店を出たのが3時半

おかげで午前中はつぶれてしまう

俺が寝てる横では掃除機を掛けられるし

大晦日だからか?

具合が悪い俺のことも考えてくれよ

無理か

午後から回復

今晩も食って

飲みは軽くね
「昨日も飲んだなぁ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
墓参り完了 (2013/08/15)
DTIからメール (2013/10/01)
ギャランドゥだって (2008/01/31)

壊れそうだ

俺のパソコンのモニター

寒いからだと思うけど

動作がおかしい

画面が小さくなってる

モニターの電源を入れなおして

それも数回

やっと正常にもどる

10年以上使ってるからなぁ

寿命かな?

安いのを探すんだけど

出費なのか
「壊れそうだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
モバイルバッテリー (2011/12/30)
21日に来るのか (2013/02/13)
そりゃないぜ (2013/03/14)

部屋にこもって

朝から年賀状作り

昼過ぎには終わった

俺の分だけね

女チームが時間掛かって

夕方に完了

ひと言
手間を掛けていました
「部屋にこもって」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
金曜日だ (2007/11/02)
ボカボカする (2012/10/13)
ピンクカワイイ (2012/07/22)

俺のだった

俺にもクリスマスプレゼントがきた

nanoの黒だ




オレンジは次男に

家族みんなにプレゼントは着てた

次男のnanoを見て

長女も欲しくなったのか
俺の黒と
今まで使っていた第3世代の赤
交換することになってしまいました

俺が使うのは電車の中だけだから
何でもいいか

今まで使ってたnanoは妻の車に行くことなりました
新しいFMトランスミッターを使ってみて
ノイズの少ない周波数を設定しなおしてと

家族全員nanoユーザーだ
「俺のだった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
自家製で (2007/02/03)
またバトンが来た (2005/08/13)
ケツノポリス4 (2005/07/03)

タイヤ交換

軽自動車のタイヤ交換

タイヤが軽いから

作業が楽だ

ジャッキで上げる時も車体が軽いから楽

寒気は行ってしまったけど

いつ雪が降っても大丈夫
「タイヤ交換」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
頭が抜けない (2012/10/02)
もしかして (2012/02/20)
心配だ (2011/06/30)

凍ってる

昨日の夜は雨が降ってて

朝はヤバイな

思ったとおりになっていました

車に行ってフロントガラスの氷をガリガリ

エアコンがなかなか暖まらない

ガリガリしてるうちに氷が溶け出してくる

そんなんで駅まで車で送ってもらう


帰りはウォーキング

au携帯のアプリ
Run&Walkで
楽しみながら歩いて帰って来ました
「凍ってる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイヤ交換した (2011/12/10)
オランダ戦 (2010/06/19)
全10巻 (2012/08/19)

積もったな

昨日の朝の雪は予想に反して積雪は無い

今朝はって言うと
昨日の夜からの雪が積もってます

5センチってとこか
全然たいしたこと無い

雪かきしても手応えが無い

車の雪を下ろしておいて

買い物に行った時に車の温度計で外気温を見たら0℃

寒い


寒くてすることが無いから

これ

ブタがいた教室 (通常版) [DVD]
ブタがいた教室 (通常版) [DVD]

ツタヤの100選

小学生の純粋な気持ち
「積もったな」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
寒波 (2005/12/14)
いらねぇな (2011/05/01)
4月25日 (2007/04/25)

雪だ

雪が夕方から降り出しました

車には軽く積もってます

今は道路にはないんだけど

明日の朝は積もってどうだな

積雪 3センチってトコだな


もっと降ってたりして
「雪だ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
これでどうだ (2012/03/19)
21日に動くぞ (2011/04/15)
ソックス (2006/04/02)

初地鎮祭

仕事で地鎮祭に出席

初めての行事で
珍しい物だらけできょろきょろ

寒いのでテントが張ってある

ストーブも置いてある

名前が書かれた自分の椅子がある

出席者が揃ったので外に出て入場から始める

テントの中に入りなおして
手を洗って拭いて席に着く

神主さんの仕事が始める

俺たちも立ったり座ったり頭を下げたり

最後に酒が回ってきたけど
飲んだ真似だけ

なかなか興味深い行事でした
「初地鎮祭」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2日続けて (2011/10/06)
やっとだ (2007/11/09)
隣の県まで (2008/06/29)

俺の初雪

雪が降ったよ

自転車に乗って駅に向かう時に

なんか白いものが目に入ってきた

雪か

気のせいか

自転車で走ってると

降ってくるではないですか

空間を凝視しないと分からないような雪が

このときは氷点下の気温だったらしい

寒いわけだ
「俺の初雪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
手のひらの打撲 (2009/08/23)
黄金週間だなあ (2011/04/25)
ダブってしまった (2007/10/24)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks