続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

氷結の森

氷結の森
氷結の森


金曜日に買って忘れてた

明日から読み始めるぞ

熊谷達也の森シリーズ

マタギの話しなのだ
「氷結の森」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
794km (2009/06/14)
酒が美味い (2012/03/14)
近所の桜 (2006/04/23)

深夜の地震

夜中に地震

俺は目が覚めた

体は動かない

揺れが収まるのを待つ

時間を見たら1時44分 

うろ覚えだけど

そしたら防災無線が鳴り出した

賛否両論のうるさい放送

火に十分注意してください

だって


朝になって家族に確認したら

ダレも気付いていない

この人たちちょっと危険

朝刊には地震の記事はない

どうしてだ

震度3くらいなのもだったのか

もしかして

俺が反応しすぎただけか?
「深夜の地震」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
背中痛 (2008/09/09)
3年は引退 (2010/06/09)
外で練習 (2008/02/02)

This is it

ダンスカッコいいよ

リハーサルじゃないステージのを見たかった

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]


今一番の話題って事で
「This is it」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
久しぶりにツタヤ (2008/08/26)
365日 (2012/06/04)
俺もはまった (2007/11/16)

またきたか

このブログにエロコメントが

また来るようになった

昨日からなんだけど

ホントうるさい

きたら直ぐに

禁止設定と削除だ

まけねぇぞ

「またきたか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ちょい変え (2012/10/15)
スピーカーから音がでない (2005/10/11)
熱くなってる (2011/11/01)

チャボのCDを聞いてたら



昔々を懐かしんで

また1日中聞いていたくなってしまった
「チャボのCDを聞いてたら」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Not ready To Make Nice (2007/02/17)
内田有紀つながりで (2011/10/09)
ノルマ完了 (2011/12/25)

すっきり

今日の俺の予定は町長と町議の選挙

後は暇だったから

このブログをいじっていました

バナーでゴチャゴチャしてたのを

ほとんど消してすっきりした

Geckoエンジンでこのブログを見ても

崩れないで正常に表示される

巧くいったな
「すっきり」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
up date (2005/11/10)
新しくなってたのか (2008/05/14)
ネットの調子わる (2009/07/02)

チャボ

I STAND ALONE
仲井戸麗市
I STAND ALONE
曲名リスト
1. Opening
2. よォーこそ|激しい雨
3. 君が僕を知ってる
4. たとえばこんなラヴソング
5. つ・き・あ・い・た・い
6. 上を向いて歩こう
7. ボスしけてるぜ
8. よそ者
9. 多摩蘭坂
10. 2時間35分
11. 春が来たから
12. ぼくとあの娘
13. コーヒー・サイフォン (’95) (朗読)
14. ぼくの自転車のうしろに乗りなよ
15. お墓
16. キヨシロー寄稿文 (’72) (朗読)
17. 甲州街道はもう秋なのさ

1. カフーツ (’99) (朗読)
2. 忙しすぎたから
3. エンジェル (Instrumental)
4. 毎日がブランニューデイ
5. キモちE
6. いい事ばかりはありゃしない
7. 雨あがりの夜空に
8. 夏の口笛
9. 南行き列車
10. スローバラード
11. after the storm
12. 夜の散歩をしないかね
13. Late-Summer (朗読)
14. P.S.

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「チャボ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
これを聞け (2010/12/02)
貸し出し中だった (2008/01/08)
3月9日 (2006/02/18)

Lunascape6

前からあるタブブラウザLunascape

Sleipnirを何年も使ってきた俺だけど

Google ChromのWebkitを使えるんで

前から気になってたんだ

でも面倒だからそのまんま


昨日はやる気が出てインストールしてみました

色々と設定を換えて試してみるが

思ったような使い勝手ではなく削除

今日もまた試してみて

何とか使えるか

ちょいとなれれば使い勝手は同じだ


Webkitを使った感じは

文字の入力でカーソルが点滅しない

点滅しなくてもいいから表示してくれ

これってこのパソコンだけなのか?


通常利用はGeckoで行ってみよう


Lunascape

Sleipnir


「Lunascape6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
TBの嵐 (2005/08/10)
モバイルバッテリー (2011/12/30)
俺のiPhone (2012/02/10)

オヤジ化

営業車のラジオで

1日中国会中継を聞いている俺

オヤジになったんだなぁ

「オヤジ化」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
初雪かき (2008/02/10)
目が覚める (2012/03/18)
暗闇 (2012/10/16)

午後から強風

なんだ

この風は

かなりの強風だよ

帰りの電車が心配だったけど

3分遅れで発車

途中からか強風に遭う

電車の中でも風の音

風が車体にぶつかってくる

もう二駅で着くってときに徐行運転に

そんなにゆっくり走んなくてもいいんじゃないの

みんな思ってたと思うけど

それがJRなのだ
「午後から強風」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
これでどうだ (2012/03/19)
耳の日 (2009/03/03)
帰ってきてた (2012/03/07)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks