続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

5時の別れ

5時にアパートを出て電車を乗り継ぎ

やっと新幹線だよ

俺が出て来る時には起きたけど
熟睡中なんだろうなぁ

やることはあるはずだけど起床は昼だな

俺はこれから仕事か

「5時の別れ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仕事だ (2005/08/17)
まさかの雪 (2013/04/21)
大雨だから (2010/09/28)

新幹線

この前は長男とアパート探しのために乗ってたけど

今日は別れの新幹線になるんだなぁ

部屋に着いたら荷物の整理か

長男はウェルカムパーティーだなんて

のんきな男だ


「新幹線」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
参観日 (2009/04/18)
水滸伝5 (2007/02/22)
手付かず (2008/07/08)

最後の晩餐になるか

長男の荷物を全部送って

やることは全部終わったな

何かの遣り残しは出てくると思うけど

宅急便で送れば次の日には着くから大丈夫だな

最後の日曜だからみんなで寿司だ


寿司はあっけなく終わってしまった

飲みながら焼肉がよかったかな?

「最後の晩餐になるか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
家が明るくなったよ (2006/02/26)
牛タンうめぇ (2008/02/16)
何なんだこの天気 (2012/04/03)

岩隈の本

4583102410投球革命 テッペン、取ります! (ベースボール・マガジン社新書)
ベースボール・マガジン社 2010-03-18

by G-Tools


WBCの時の話しから始まって
去年のクライマックスまでの事は
俺もテレビで試合を見てたし

色々とおもしろい話しが書いてある

今年も頼むぜクマ

「岩隈の本」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新車の臭い (2008/01/19)
やった〜 (2012/11/25)
テレビ観戦 (2012/01/02)

また降るのか

深夜から雪の予報だけど

それから雨に変わるんだって

積雪ありかなぁ

雨が降ったら解けるよな

もう雪はいいんじゃないの
「また降るのか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
休みが終わって (2009/10/19)
ぜひ読むべし (2009/08/09)
今年何回目なんだ (2008/07/24)

息できなかったよ

今朝のランニング

雪が残ってるけど道路は大丈夫そうだったから

外に出る

所々凍ってるよ

転ばないように走らないと

昨日の強風が残ってるから

ウィンドブレーカーのフードを被って

走り初めが風に押されて楽に走ってたんだけど

風に向かって走るのがきつかった

寒いから被ってたフードが顔にへばりつく

息が出来ない

苦しい

顔を全部出して走る

風が強かったから今朝は誰にも会わなかった

俺も外に出て失敗したと思ったね
「息できなかったよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俺のだった (2009/12/26)
顔のほてり (2007/05/20)
台風は過ぎていった (2007/09/07)

雪だ

日中は風が強い中

墓参りに

宮城の北と南を車で移動

強風で車のハンドルが取られてしまう


そんな事はどおって事ないけど

夜になって雪が降ってきてるよ

積もんないよな

今朝も雨で走れなかったので

せっかくの休みだから

走りたいよ
「雪だ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
全員iPhone (2013/07/15)
オランダ戦 (2010/06/19)
雛祭り (2007/03/03)

やっぱり寒かった

5時ちょっと過ぎに起きて軽くストレッチ

それから着替えて外へ

タイツをはいて

ウィンドブレーカーも着て

それでも寒い

走り出したら何とかなる


かなり久しぶり

軽く息が上がるくらい

心臓と肺が苦しくならないように

ゆっくりランニング

去年のコースを2倍の時間で走る感じ

楽に走って
汗をかいて
家に帰って
シャツを脱いだら
獣の臭い
臭い汗だ
冬に溜まった毒か
明日も毒抜きで
気分爽快

体が冷えたら即筋肉痛
「やっぱり寒かった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いつまでするのか (2011/04/12)
デゴイチ (2008/10/04)
週末は中華だ (2011/06/08)

おもしろいって言うから

長男がおもしろいって言うから

友達みんなおもしろいって言ってたって

それで借りてきました

見たけど

サマーウォーズ [DVD]
サマーウォーズ [DVD]
おすすめ平均
starsえっ…(がっかり)
starsレンタルでいい
starsとにかく目が離せず夢中で楽しめた
stars薦められて見たけど
starsどたばた活劇

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


理解不能な俺
「おもしろいって言うから」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生誕70周年 (2011/02/01)
From To (2005/11/12)
こんどは3だ (2010/07/01)

ピアニシモ

ピアニシモ・ピアニシモ (文春文庫)
ピアニシモ・ピアニシモ (文春文庫)

トオルにしか見えないヒカル

この世界も
学校の下の学校も
トオルの想像した世界だったんだ

精神世界なのか

という事で処女作を引っ張り出してみる

ピアニシモ (集英社文庫)
ピアニシモ (集英社文庫)

こっちもトオルとヒカル
「ピアニシモ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
走ってみた (2012/07/04)
たまたまなのか? (2009/11/09)
人身事故か (2011/10/18)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-03 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks