続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

予定なし

明日から5連休だけど

何も予定がない

何しようかなぁ

桜がまだ咲いてるから花見もいいよなぁ

花見、旅、のんびり、GWスタート 北へ南へ東北観光


まぁ

お金を使うのか
「予定なし」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
早いっ (2012/03/04)
あ〜あ壊れちゃった (2008/07/11)
無理だろ (2010/07/07)

いよいよ明日から

明日からGWが始まるのか

俺は明日休みで
明後日は仕事

その後は5連休

予定は何もなし

中学校の野球があったな

暇だから塁審やってくるかな
「いよいよ明日から」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
駅の改札てピッ (2013/04/16)
最後の晩餐になるか (2010/03/28)
また雨降ってるよ (2012/09/25)

仮想現実

俺の好きな椎名誠

久しぶりの探検隊





連休が近いけど

何も予定がないから

この本を読んで体験した気になるか
「仮想現実」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俺の常識が (2009/07/01)
暖かい (2006/02/22)
今年は (2008/02/29)

終電で帰ってきたのに

飲み会で終電で帰ってきたんだけど

外が明るくなると同時に目が覚める


もっと寝て居たいんだけど

眠れない


飲んできてだるいんだけど

走りに出ました

いつもと同じに走れたし

酒の飲み方の問題なのか

体力が付いたのか


だけど

それから昼まで寝ていました

「終電で帰ってきたのに」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新年 (2006/01/01)
台風で疲れる (2009/10/08)
動いた (2007/03/11)

追突される

営業者を何時もどおりに走らせていたら

横から車がぶつかって来た

雨が降ってたから外に出たくない

でも

相手の車からは出てこない

なんで俺が車を降りて相手の車まで行かなくちゃいけないんだ

車に座って待っていてもしょうがないんで

俺が行くしかないか

車を降りていくと女の人が座っていました

俺より若いな


車は直せばいいから

警察を呼んでもらって

事故処理を終わらせて


みんな雨が悪いんだ
「追突される」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
やる気になれない (2012/09/20)
どうすっかなぁ (2009/07/10)
練習試合 (2007/09/30)

コンセントが足りない

パソコンを2台並べておいたら

コンセントが足りなくなってしまった

何とか足りてるけど

予備がない


ドライヤーで髪をセットするときには
どれかコンセントを外さないとダメなんだ

面倒だ

6個電源が取れるのを買ってくるか
「コンセントが足りない」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俺のiPhone (2012/02/10)
文字化けしてない (2011/05/24)
何と 使えないのか (2010/01/02)

お値段以上

ニトリでテーブルを買ってきました


娘の部屋においていたパソコンを

俺の部屋にもって来て

このテーブルに置いて

パソコン本体はテーブルに下に入れといて

ジャストサイズだぜ

最近は携帯ばっかりでパソコンを使ってい娘だったから

これも俺が使うんだ

いいんだ
「お値段以上」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俺の体 (2006/01/17)
雪に備えて (2008/11/21)
やっと普通に戻った (2011/04/21)

まさかの雪

雪の予報が出てたけど

信じてなかった

朝も降ってなくて

やっぱりな

見たいな感じだったのに

7時前に降り出して来た

それもボタン雪

道路には積もらなかったけど

あんなに降るとは

「まさかの雪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
3週目にして (2009/08/08)
今日は土曜日 (2005/10/15)
新年度らしい (2012/04/02)

今朝もか

昨日の夜からの強風

電車は遅れるな

予想通りだった

強風猛威で春足止め 仙台で22メートル、ダイヤ混乱


止まってはいなかったので

遅れてる前の電車がホームに入ってきました

会社には遅刻しないですんだか

春の嵐ってことで

俺の年間行事に入ってますから
「今朝もか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
暴風なんか無い (2013/04/03)
体調悪し (2007/05/13)
朝はやっ (2013/03/31)

遊べるな

ニューパソコン

長男の為にofficeも付けました

将来はパワーポイントも必要になるかも

オープンオフィスを使うように言っても分かってないし






DELLのノート

キーボードもでかい

テンキーも付いていて
デスクトップのキーボードと変わんない
色々いじってみて
コントロールパネルが分かりにくかった
LANの設定がしたいのに
ホームグループってのが何回も出てきた
30分は悩んでたけど
ワークグループを見つけて解決

このパソコンを宅急便で送るんだけど
使い方が分かんない
なんて電話が着ても大丈夫なように
イジリまくるか



「遊べるな」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
壊れそうだ (2009/12/28)
異常なし (2008/09/17)
パソコンから音が (2005/10/18)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks