続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

先週から頭の中は

仕事中の営業車

ラジオからは駅での出来事

いろんな話になか

電車の待ち時間にカレーうどんを食べた思い出話

それを聞いてから

カレーうどんが無性に食いたくなってた

今日は県北で野球の試合

それ帰りに蕎麦屋によって

カレーうどんを食ってきました

トロトロのカレー

夏には合わないかも

それでも汗をかきながら食った

うまかったなぁ



もう今年は食う事は無いか
「先週から頭の中は」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
待機なんで暇 (2011/09/21)
8ヶ月と1日 (2013/01/06)
はえぇなぁ (2010/01/11)

なんだこれは

映画のCMを見ておもしろそうだから

単行本を読んでみようと買ってみました

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

読んでみたら

おもしろさとは違う

軽い不快感

読むのを止めようとは思わない

読み続けたい文章


風呂入って続きを読むぞ
「なんだこれは」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2日目 (2007/04/29)
これくらいで (2007/11/21)
肩痛い (2007/09/24)

聞いたか?

VOCALIST4(初回限定盤A)(CD13曲+DVD付)
徳永英明
VOCALIST4(初回限定盤A)(CD13曲+DVD付)
曲名リスト
1. 時の流れに身をまかせ (作詞:荒木とよひさ 作曲:三木たかし)
2. 赤いスイートピー (作詩:松本 隆 作曲:呉田軽穂)
3. First Love (作詞/作曲:宇多田ヒカル)
4. 翳りゆく部屋 (作詞/作曲:荒井由実)
5. セーラー服と機関銃 (作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお)
6. 誰より好きなのに (作詞/作曲:古内東子)
7. あばよ (作詞/作曲:中島みゆき)
8. 月光 (作詞/作曲:鬼束ちひろ)
9. やさしさで溢れるように (作詞:小倉しんこう/亀田誠治 作曲:小倉しんこう)
10. 未来へ (作詞/作曲:玉城千春)
11. 待つわ (作詞/作曲:岡村孝子)
12. あの鐘を鳴らすのはあなた (作詞:阿久悠 作曲:森田公一)
13. 未来予想図 (作詩/作曲:吉田美和)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


発売から1ヵ月

まだ人気です
「聞いたか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いつ聞いても最高だ (2009/10/02)
ハリー (2009/12/05)
JAZZ (2006/04/19)

大雨になるのか

しかしよく降る雨だ

風も強くて台風見たいな雨だ

電車に遅れが出るかと思ったけど

無事に帰ってこれた

JRの運行状況を見てみたら

運転見合わせになってる

明日は動くのか

中途半端に止めないで

1日運休にしろ
「大雨になるのか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
jobsだ (2012/12/06)
D51だったのか (2007/09/11)
それボクのその後 (2007/09/18)

明日は今年一番らしい

天気予報で明日は夏日の予報が出ています

電車の中も暑いし

会社の中も暑いし

どこに行っても暑いのか

半そでシャツを出すか
「明日は今年一番らしい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝から英語かよ (2007/05/10)
早いっ (2012/03/04)
今年も登場 (2011/12/01)

期待させておいてよ

高速道路新料金、6月実施断念 前原国交相が表明

結局こう来たか

ETC付けないで待ってたのに

この党は思わせぶりだけか
「期待させておいてよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
早えぇ (2007/01/31)
やっぱり寒かった (2007/04/06)
最悪だよ (2012/01/22)

軽音楽

野球小僧がギターにはまってるから

こんな小説を読んでみました

階段途中のビッグ・ノイズ (幻冬舎文庫)
階段途中のビッグ・ノイズ (幻冬舎文庫)

高校の軽音楽部

廃部が決ったけど

そこから部員を集めて

学園祭のヒーローになるんだよ

青春だな
「軽音楽」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
勝っていくぞ (2008/05/09)
曇りでよかった (2007/06/10)
1日目 (2007/04/28)

夜が長い

妻が友達と集まるって言うんで

早めに晩御飯を作っていました

暖かいうちに食いたかったし

娘も食って言うんで

6時前に晩飯

お風呂を掃除してお湯を入れて

いつでも入れるようにして

7時前にはパジャマ

これからビールを飲んで

焼酎を飲んで

夜が長いぞ
「夜が長い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
売ってないのか (2010/07/25)
めんどくせぇ (2007/12/29)
ケーキだ (2011/12/12)

盗ったの誰だ

娘の自転車が盗まれました

駅の駐輪所から無くなりました

誰が持って行ったんだ

返せ

その辺に捨てられてるかと思って

探してみたけど見つからなかった

鍵を掛けないで置いておくのも

注意不足だけど

頭にくるなぁ
「盗ったの誰だ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
バイオハザード? (2007/01/05)
長男の進路は (2009/04/21)
卒業旅行だと (2007/03/21)

職場体験

中学校の職場体験

どこを選んだかというと

農業体験

なかなか面白そうだけど

天気は雨

長靴とかはそろえてあったみたいだけど

次男に聞いたら

雨の中

苗運びをやってきたそうです

明日もあるから

しっかり働いて来いよ
「職場体験」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
弱すぎ (2009/06/04)
娘の誕生日 (2005/11/14)
結果は (2007/03/07)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-05 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks