続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

準備不足

家の自転車

2台パンクしてるので

朝の涼しい時間に修理しようと思い

タイヤを外して

中からチューブを引っ張り出し

空気を入れて

水につけて

穴を探して

パッチを貼れば完了

の予定だったけど

パッチを貼るのりが無くなってる

ホームセンターが空くまで1時間ある

自転車2台ばらしたまま


始める前に確認するんだった
「準備不足」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
25年だ (2008/05/05)
火垂るの墓 (2005/11/01)
苦しい (2007/11/05)

2つの不幸

帰りの電車

俺の隣に座ったおじさん

なんかすっぱい臭いがする

すっぱい汗か

気持ち悪い


駅を出て自転車の乗ろうとしたら

後輪がペチャンコ

空気が抜けてる

自転車を押して帰ってきました

汗だく

空気入れで空気を入れてみたら

シューって音がすっる

パンクだな


おもしろくねぇ

「2つの不幸」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
東北南部、今日梅雨入り (2005/06/15)
一年ぶり  もっとかも (2012/04/15)
祝日か (2007/11/23)

28対1

宮城県大会決勝戦

仙台育英 2年ぶり甲子園 高校野球宮城大会


試合途中の雨

落雷の危険があり

2回も中断

車の運転も前がよく見えない

そんな雨

誰もがノーゲームになると思ってたんじゃないか

球場の水はけが最高にいい

雨が止んだら即試合開始



疲れただろうな
「28対1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いまさら (2007/03/19)
宮城刑務所2人クビ (2005/07/27)
中国モン (2007/12/05)

売ってないのか

ホームセンターに扇風機を買いに行ったら

売ってない

この暑さで売り切れなのか?

エアコンも売れていて

取り付けが9月らしい

電気屋の新聞広告には載ってるから

来週末に行ってみるか
「売ってないのか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
帰ってきてた (2012/03/07)
土砂降り (2008/09/14)
寒い (2007/10/15)

2件も

お通夜

金曜日に教えられた葬祭会館に行ったら

また別の人が亡くなったお知らせ

お通夜もその日

坊さんの都合で7時から

最初のが終わってから

次の会場に移動

疲れた
「2件も」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
見つけた (2012/03/02)
原付特約 (2013/08/25)
外に出ても (2007/11/25)

戻ってきた

俺の左目

腫れも引いて

ニキビみたいなのが残ってるだけ

膿が出たら

元通りになるな

戻ってきたぜ

キリッとした二重瞼が
「戻ってきた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝からこれかよ (2009/08/29)
祝日か (2007/11/23)
秋分か (2011/09/23)

ばか

俺の左目

ものもらいで腫れています

先週末あたりから腫れてます

瞼の腫れが引いたら

ぷちぃっと白い吹き出物が出てきた

ココから膿が出るだけ

自分で搾り出すのはちょっと出来ない

今月初めには右目にばかが出来たばっかり

両目続けてか

暑さで抵抗力が落ちてるのか?
「ばか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
hard weak ender (2008/08/04)
寒かったわけだよ (2012/10/08)
サイコーの天気 (2008/06/13)

カユイ

俺の足の痒みの正体

日焼けじゃなくて

虫刺されだった

塁審で立ってる時に

虫が足をうろついてくすぐったかった

そのとき刺されたんだな

5ヶ所か

薬局でムヒ買ってきました
「カユイ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
mixy うるせぇ (2008/11/01)
もう梅雨に入ってるんじゃないのか (2013/06/13)
毒グモ注意 (2012/11/16)

日に焼けた

30℃越えのグラウンド

塁審で立ってるのが辛かった

すっかり日焼け

ハーフパンツで膝下も真っ赤

それに痒いし


月末まで野球の試合はなしか

週末は何して過ごそうか?
「日に焼けた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
宮本武蔵 (2005/08/03)
雪に備えて (2008/11/21)
公式戦が始まる (2008/03/15)

俺と同じだ

次男が筋トレに興味があるのか

ダンベルが欲しいそうだ

物置に俺が使ってたのが入ってるけど

まだ中学生にはいいかな

成長期が終わってからだな

やるとしたら

軽い重さで筋肉を大きくするんじゃなくて

筋持久力を鍛えるトレーニングだな

自分の体重だけでも

筋肉は大きくなるんだけど

地味なトレーニングはしたくないか

いつの時代も同じだ
「俺と同じだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
134,680円 (2007/02/23)
会社に遅刻だ (2005/10/26)
また月曜日か (2007/09/03)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-07 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks