続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

誰が本当の悪人なのか?

悪人(上) (朝日文庫)
悪人(上) (朝日文庫)


俺も読んでみっか
「誰が本当の悪人なのか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夜中に電話 (2012/12/17)
再発だ (2008/04/08)
111111 (2011/11/11)

山本小鉄が

新日本プロレス顧問の山本小鉄さん死去

あの上腕が見れなくなってしまった
「山本小鉄が」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
28対1 (2010/07/26)
サクラ (2006/04/18)
明日の最低気温が (2006/01/05)

朝は気持ちよかったんだけど

6時前の俺のランニングの時間

天気は曇り

ちょっと湿度が高いかな

そんな感じ

秋にむかって

涼しくなってるんだなぁ

そんな事を思ったけど

騙された

いつも通りの気温になってるし

午後からのビールは美味いけど

汗でベタベタ

夕飯前にシャワーか

それからビール
「朝は気持ちよかったんだけど」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
歯が (2005/10/01)
寒い卒業式 (2010/03/01)
トランクスがない (2013/09/01)

俺は仕事

今日は中学校の運動会だったんだけど

俺は仕事でした

帰ってから中学校に行ってみたら

校庭に整列してました

閉会式

残念

見れなかった


次男に結果を聞くと

2勝したんだって

どういうことか聞きなおしたら

応援ってのも順位がつくらしく

満足そうに話してました
「俺は仕事」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
娘に (2007/09/27)
新車の臭い (2008/01/19)
昨日も雪が (2013/01/28)

ビールのお供に

今夜はこれだ

Final Frontier
Iron Maiden
Final Frontier
曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「ビールのお供に」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
1999年、夏、沖縄 (2007/06/02)
鬼ごっこねぇ (2008/10/06)
B-SIDE (2007/05/30)

昨日の夜も

お通夜に行ってきました

この夏は3件か

多いなぁ

暑さが影響してんじゃないのか?
「昨日の夜も」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
12月の試合 (2007/12/02)
週末の試合結果 (2008/05/12)
今年何回目なんだ (2008/07/24)

限界近し

毎日こんなに暑くていいのか

東北人の俺にはきつい

俺は冬が好きなんだけどなぁ

凍結は嫌いだけど

あの寒さ

恋しくなってきてる
「限界近し」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
週末の試合結果 (2008/05/12)
最終日は雨 (2009/09/23)
ブルーマンデー症候群 (2012/09/10)

野球もの

こんな本を見つけました

イレギュラー (角川文庫)
イレギュラー (角川文庫)三羽 省吾

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-07-24
売り上げランキング : 63064

おすすめ平均 star
starこの一冊で今年の夏も乗り切れる
star蜷高野球部のコーキを中心としたナインの成長物語
star野球だけでない大きな物語

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


土砂災害で避難してきた町

災害に遭った村の人々

その町の甲子園出場校

2試合目で負けて帰って来て

村の高校の野球部

ここから関わっていくんだな


電車の中でここまで読みました

「野球もの」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
汚れが落ちてる (2011/12/10)
今日終わった (2011/01/01)
クリスマスプレゼント (2005/12/18)

徹夜になりそう

今日で夏休みが終わるって言うのに

野球小僧の次男は宿題を残してます

毎年何とかなってるんだけど

何でやんないのか分からない

今から母子でガンバレ



俺は寝る
「徹夜になりそう」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏休み最終日 (2005/08/25)
今度は自転車のタイヤ (2007/12/27)
担任からの手紙 (2007/03/14)

自分のはイイね

自分の自転車で通勤

帰りも空気が抜けていなかった

快適に走って帰ってきました


3速のギヤ付きなんだけど

2速になってしまった

タイヤ交換のときに

全部外したから

そのときに何か狂ったな

ワイヤーの調整で直ると思うけど

問題ないのでこのままになるか

「自分のはイイね」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
家が明るくなったよ (2006/02/26)
俺の肩 その後 (2008/03/06)
寝たい (2011/02/08)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-08 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks