続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

早すぎ

楽天がブラウン監督を解任 4年ぶり最下位の責任

次の監督は誰になるんでしょうか?
「早すぎ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
やっといてよかった (2013/01/22)
DTIからメール (2013/10/01)
スタンバイ (2007/01/11)

大雨だから

降水量が規定値を超えたから

電車は止まってしまった

しかし俺が乗る電車は平常運転

娘は学校に行けませんでした

試験中なのに

電車組は木曜に今日の分の試験だって



こんなことは何回も無いから

気にしないで休めばいいんだ
「大雨だから」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あと1日 (2009/08/11)
10月か (2008/10/01)
今度は右肩が (2009/04/14)

なんてこった

昨日の1回戦で破った相手

そこが敗者復活で勝ち上がってきた

その中学校と決勝で当たるとは

途中まではリードしていたらしい

4点も差があったって

最終回に逆転負け

そんなのありかよ

1回勝ってるから舐めてたのか


仕事休んで見に行けばよかったか
「なんてこった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
耳に掛けるのか (2007/12/19)
あちこち動きまわる (2012/01/29)
再々放送なのか (2010/02/16)

もったいない1日

俺が朝走りに行ってる時間に連絡は来た

今日の新人戦は中止

明日に延期だって

俺も朝一に外を確認して

走りに行って

応援に行く準備をしてたのに

中止の決定をするの早すぎじゃないか

6時前だよ


1日曇り空

雨は降らず

試合は出来たよな

誰だよ

中止にしたのは
「もったいない1日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今年もこの季節 (2010/11/24)
宮本武蔵 (2005/08/03)
早起きだ (2008/04/20)

1日中雨か

天気は予報通り

昨日の夜からの雨

練習試合も中止の連絡

週末は今年最後の大会

ここで勝っておけば例年の中体連はシード

何とか勝ちたいものです
「1日中雨か」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ダルイ (2012/05/13)
湿度 (2008/07/18)
誰だ (2007/05/07)

こんなのばっかだ

最高検、主任検事を証拠隠滅容疑で逮捕 郵便不正事件

警察も信用できないけど

この人たちもなの?
「こんなのばっかだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
楽天さよなら勝ち (2005/07/02)
効果あったね (2009/12/12)
トヨタカローラ宮城でトラブル (2005/06/21)

負けたから

昨日の大会結果は

一回戦は勝ちました

怪我で心配したピッチャーは元気に投げています

でも完全ではないんだろうなぁ

デッドボールが多い


2回戦

夏の大会で負けた因縁の中学校

一回からいいところが無い

全く打てない

6回コールド負け


それで今日は練習試合

まぁ勝ったのかなぁ

週末は地区大会

ここで勝っておけば来年の中体連がシード

今年最後の大会

勝ちたいよなぁ
「負けたから」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俺の朝飯 (2006/05/03)
朝の通勤電車 (2011/05/09)
水滸伝9だ (2007/06/29)

ピンチだ

野球部のピッチャーが負傷

明日の試合は無理らしい

次男が投げるんだって

明日の大会もダメか

負傷もどんなものなんだか

軽ければ投げられるな


大会の前に何で怪我するかなぁ

自覚が無いんだよ
「ピンチだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2007 クリスマス (2007/12/25)
過ごしやすいかも (2010/09/07)
下にいくぞ (2012/03/06)

なぜか福山

次男が福山雅治を聞いています

何で福山なんだ?

誰かの影響を受けてるな

生意気に

最愛がいいんだって

残響(CDのみ通常盤)
福山雅治
残響(CDのみ通常盤)
曲名リスト
1. 群青 -ultramarine-
2. 化身
3. 明日の☆SHOW
4. ながれ星
5. 幸福論
6. 18 -eighteen-
7. 最愛
8. 想 -new love new world-
9. phantom
10. survivor
11. 今夜、君を抱いて
12. 旅人
13. 東京にもあったんだ
14. 道標

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「なぜか福山」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
教科は理科 (2007/04/21)
メンドウな女 (2011/12/27)
ドタドタバタバタ (2009/05/11)

どっちもだな

民主代表に菅氏再選 党員・サポーター票で小沢氏に大差

2人とも好きになれない俺
「どっちもだな」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
フキノトウでたって (2010/02/09)
イエス・キリスト (2007/02/26)
高温小雪 (2009/12/07)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-09 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks