続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

また賞をもらってる

中学校の夏休みの宿題

土砂災害のポスター

土砂災害なんてイメージが出てこない

俺も何とか考えてやったんだけど

コンなんじゃダメだと

妻に書き直される

そのポスターが地区の優秀賞

そんなんでいいのか?


この人

子供達のヤツ休みの宿題を

小学校の時から得意としています

工作

粘土

ポスター

その度に何か賞をもらいます

いまさら役に立たない

こんな特技を持っています

「また賞をもらってる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
なにっ 夏休み (2012/07/23)
妻の行動 (2010/10/14)
happy birthday (2005/10/13)

出来たらやってみたい

おもしろそうな本を見つけました


1食100円「病気にならない」食事 (講談社プラスアルファ新書)


ぜひ実践してみたいです

「出来たらやってみたい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
おっ (2007/01/19)
誰でも割 (2007/07/20)
雨 止まず (2008/08/17)

冬の天気

青空は見えてるけど

雲は流れて

風が吹いて

雨が飛んでくる

もっと気温が下がったら

雪が飛んでくるんだ

明日の朝

道路が凍っていなければいいんだけどなぁ
「冬の天気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
休みに突入 (2013/08/13)
参観日 (2009/04/18)
やっと出た (2011/07/01)

1日だるい

昨日は飲み会

今日は酒が残ってる

用心してウコンを飲むんだけど

余り効かない

俺の体がダメなのか

年々酒が残るようになってる


老化

逆らえない現実

悲しい

「1日だるい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
駅の改札てピッ (2013/04/16)
1日中部屋の中で (2011/05/08)
夏日だよ (2011/10/23)

今年もこの季節

これから春まで

体が痒い

今日は肩と腰が特に痒い

一日中痒い

乾燥してるんだ

風呂上りには体中にクリーム

かなり楽になるけど

毎日か
「今年もこの季節」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ダルダル (2006/03/11)
2007夏バーゲン (2007/06/30)
30度越え (2007/07/28)

iOS4.2がリリース

昨日の夜

iPadのiOSがバージョンアップ

iPadがついにマルチタスクに対応!iOS4.2がリリース


俺のiPadはこのまま

余計なことをすると

使いやすくした機能が消えてしまう

もう少しだけ様子見でいくか
「iOS4.2がリリース」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
シリコンケース (2007/12/26)
EasyCleaner (2007/01/18)
何と 使えないのか (2010/01/02)

順調に回復

毎晩iPadをいじりまくり

パソコンに触っていなかった



母親のお見舞いに行ってみたら

元気になっていました

寝たきり今日で終わり

明日からは車椅子

立ち上がってリハビリの開始

トイレにも行く

見たところ順調だな
「順調に回復」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
徹夜になりそう (2010/08/22)
旅行前夜 (2008/12/05)
ケーたま8代目 (2005/06/18)

氷なのか

今朝外に出てみると

車のフロントガラスが凍ってるじゃないですか

そんなに冷え込んだのか

もっと寒くなるんだよなぁ

道路も凍ってしまうか

転ぶのが恐い
「氷なのか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
走ってっきた (2012/09/05)
電車の中のサラリーマン (2005/11/15)
待機なんで暇 (2011/09/21)

iPadだぜ

会社からiPadを借りてきたので遊んでいます

どこでも使えてべんるだと言う印象だったけど

使う時の角度が問題だ

左手で本体を持って右手だけ使ってもいいけど

文字入力はやっぱり両手を使った方が早く打てるしなぁ

取り合えず遊んで

機能を確認

そして

俺仕様に勝手にカスタム

誰も使えなくしてやる
「iPadだぜ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
風は吹いていない (2008/03/30)
日焼けの後遺症 (2010/12/10)
苦しかった (2009/09/22)

今日休みなの

髪切りに床屋に行ったら

開いてなかった

俺が行き時間が早すぎたのか

朝一で切ってもらいたかった

30分待って

行ってみたら閉まってる

あれっ今日は休みの日だったけ?

髪切るのが面倒になってきた

耳は隠れてるから長髪

カリアゲが懐かしくなってきてる

でも

明日は止めて

一週間後にしよう
「今日休みなの」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
先週末の旅行 (2013/07/08)
どうする買うのか (2007/11/13)
俺と同じだ (2010/07/15)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-11 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks