続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

我慢出来なかった

買っちゃいました

一応 長男用です

携帯のパケット代とポケットWifi代で10000円だから

テザリングが出来るからこの一台のパケット代で済んじまう

節約だ

20101230220916
「我慢出来なかった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
営業車がヤバイ (2011/03/23)
夜の集まり (2008/02/04)
肩が苦しい (2008/02/17)

欲しい



htc Aria


エーモバイルで売ってます

ヨドバシで見てきた

益々欲しくなった

俺のauは更新が来年の8月

違約金を払うか

8月まで最低プランで使わないでおくか

ダメだ

欲しくなってきた
「欲しい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
iPod欲しい (2006/02/21)
すっきり (2011/12/13)
解約してきた (2012/05/07)

家に帰ってきた

母親が退院しました

松葉杖でも使うのかと思ってたら

病院では杖を使って歩いてたし

今日 家の中では杖無しで歩いていました

普通に歩けるようになるのはもうすぐだ

大変なのは座ったり立ち上がったり

春までは何とかなるか
「家に帰ってきた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
冬に備えて (2007/10/29)
眠い (2005/09/08)
そういえば (2007/11/27)

外を見ると

窓から外を見ると雪

軽く積もってる

ホワイトクリスマスなんだけど

雪なんか要らないよ


「外を見ると」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
始発で行くぞ (2010/03/10)
雪だ (2005/11/09)
ヒッカカッテル (2005/09/19)

修理完了

ギターのネジ穴にバテを充填して24時間

次男はストラップを掛けるネジを捩込みました

がっちり捩込めて感激してる

用心して明日までストラップは掛けないらしい

20101223215202
「修理完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ドタドタバタバタ (2009/05/11)
入試始まる (2007/01/30)
センター前日 (2010/01/15)

朝一で

昨日は電車が運転見合わせで営業車で帰ってきました

それで朝一で会社まで車を置きに行ってきました

昨日からの雨と風

今日も暴風警報が

帰って来る電車が心配でした

警報は出てるけど風なんか吹いてないんだけどなぁ

電車はいつもの所で徐行

この徐行が意味が無い

風吹いてないんだから

管理局からの指示なんだろうけど

イライラさせられる会社なんだ
「朝一で」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最高13度 (2007/10/16)
楽になってる (2009/05/02)
スタンバイ (2007/01/11)

落ち込んでる

この前買ったエレキギター

ストラップを掛けるピンが抜けてきた

木ネジがバカになってる

次男は返品したがってる

初期不良は一週間だし

保証書があるから修理に出してもいいけど

これから出すと来年まで帰ってこなそうだ


ギターを弾けなくなるのも可哀想だし

木工パテで埋めてネジを締めなおすか

簡単な修理だ

「落ち込んでる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
教科は理科 (2007/04/21)
夜は焼肉 (2005/12/17)
手術が終わった (2010/11/10)

タイヤ交換

タイヤを交換したら

ネジが刺さってた

夏タイヤだから空気が抜けてもいいか

ネジを抜いたら空気が抜けてきた

やっぱりな

春まで直せばいいな

ついてないな


20101219192712
「タイヤ交換」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
体調悪し (2007/05/13)
電車の会社 (2012/02/15)
勝てなかったか (2011/06/05)

なにすんだよ

先週の治療から一週間

昨日また病院に行きました

俺はもう治ってるなと思ってたけど

太った年配の看護士が

ピンセットでつつきだした

瘡蓋を取るだって

かなり痛い

おまけに血が出てきた

俺が鏡で見た時には瘡蓋なんか無かったはずだ

それから軟膏を塗って終わり


病院なんか行くんじゃなかった

見た感じ完治したな

来週は病院に行くのやめよう
「なにすんだよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今年もこの季節 (2010/11/24)
初審判 (2008/04/27)
新年度らしい (2012/04/02)

薄ピンク色の肌

先週の金曜日に焼いてもらった皮膚

昨日の朝の洗顔で瘡蓋の1/3が取れ

夕方も1/3が取れ

今晩お風呂で顔を洗ったら残りが取れました

治ったぞ

段差の無いキレイな肌が戻ってきた

ピンク色の肌だ
「薄ピンク色の肌」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
G7のアクセサリー (2007/04/21)
取り戻した (2010/09/02)
練習試合 (2007/09/30)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-12 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks