続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

トム

ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

かっこいいねぇ
「トム」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俺もはまった (2007/11/16)
ちょっと貸せ (2013/05/07)
俺には合わない (2011/06/27)

5時効果

4時30分に起きて

5時に車でライトを点けて出発

走り出して直ぐに明るくなってきた

入ってる車はいなくて快調

いつのも渋滞ヶ所

全然

ストレスフリー

信号で止まるだけ

渋滞なんか無い

気持ちよく走って

6時10分到着

先週までの家を出ていた時間だ


作ってもらったおにぎりを食って

時間を潰す

コレが長い

明日はiPodを久しぶりに連れ出そう

「5時効果」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今朝の気温が (2005/12/15)
誰でも割 (2007/07/20)
いただきます (2005/10/27)

3時間か

先週は通勤時間は2時間

それでも長かった

電車だと45分で着くからね

今日はって言うと3時間

さすがに飽きたね

今週からいろんな会社が営業再開しそうだから

30分前に家を出たけど効果は無かった

明日は混む前に会社に着く予定で行くぞ

5時出発だ
「3時間か」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
勝てなかったか (2011/06/05)
普通の生活に (2007/08/20)
お盆休み突入 (2007/08/11)

喜んだけど

朝のチャイム

水が出るよ


教えてもらった

洗濯した方がいいよ


と勧められ

さっそく洗濯

昨日も少しは実家で洗濯

残ってたのを全部洗った

外に干すのはまだ抵抗があるので部屋干し

外に干すのはどうなんだろう

実際は平気なのかも?

風は西風

放射性物質はここまで来るのか?

水が出るまで延期してた自転車修理

修理が終わって手を洗おうとしたら

水が出ない

夜には水が出るのかなぁ

風呂に水は溜めたけど

まぁ

なんとかなるさぁ

米があれば何とかなるし

今まで何とか出来たんだから
「喜んだけど」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
休みは明日だけ (2007/05/05)
あせる (2012/02/12)
降らなかったけど (2009/12/14)

垢落とし

髪を洗えた

体を洗えた

髪は火曜日に水で洗ったから4日振り

体はって言うと17日に洗ったきりだから

9日振りになるのか

清潔感を回復

さっぱりした

健康面にもいいんだろうな

俺の家には水が来ないけど

100mも離れてない実家には水がきた

さっそく昼からお風呂をもらいに行きました

ついでに洗濯もさせてもらって

夕方から軽く飲んで寝るか
「垢落とし」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
雨に濡れて (2011/05/28)
低音がきた (2011/08/11)
春の日差し (2008/03/17)

何事も無く

昨日は不安だった営業車

様子を見ながらの運転

何事も無く往復できた


そろそろガソリンがなくなってきた

来週は仕事に行けるかどうか


燃費を考えて俺の運転も変わったなぁ

燃費なんて考えて運転した事なかったよ

それは今では

アクセルもゆっくり踏んで

マニュアルだからシフトも早め

一定の速度で


家の車はガソリンが無いから動かしていない

バッテリーは大丈夫なのか?
「何事も無く」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
忙しい娘 (2008/02/13)
明日の朝は (2008/11/19)
最悪だよ (2012/01/22)

営業車がヤバイ

昨日から営業車で通勤

朝は

スタンド渋滞と通行止め

こんなモンのお陰で通勤時間が2時間も掛かってしまう

それはいいけど

今日の帰り

左のフロントタイヤの辺りからガラガラ

金属がアスファルトを擦ってる音だ

車を止めて覗いてみても

何も無い

また動かす

異音

バックして見る

音が消えた

何事も無く無事帰ってこれた

なんだんたんだ?

明日の通勤は会社までたどり着けるか?

心配で眠れなくなる
「営業車がヤバイ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
3月なんで (2007/03/05)
地震多いなぁ (2011/08/18)
まさかの雪だ降るとは (2009/03/11)

これが現実

自分の目で見ると

テレビの映像なんか

現実がこれなのか

20110322202113
「これが現実」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
再々放送なのか (2010/02/16)
びっくりした (2011/11/06)
サウナか (2009/12/04)

なんで統一しないんだ

今度の地震

東北関東大震災

東日本大震災

東日本太平洋沖地震

いろんな呼び方があるんだけど

何で同じに出来ないんだ

俺が見てるテレビ、新聞は東日本大震災

コレが一番多いよ

コレでいいだろ



俺には分からないなにかがあるのか?
「なんで統一しないんだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一日中雪 (2013/01/14)
終電で帰ってきたのに (2010/04/24)
カエルの鳴き声 (2006/05/01)

10日目

地震が起きてから10日目

家で過ごして10日目

始めは

電気が来ない

水が出ない

ガスが点かない

不便な事ばっかりだったんだけど

慣れちゃった

体を動かさないでじっとしてるのに慣れたのかな

17日の夜に電気が着てもテレビは見たけど

パソコンはどうでも良かった

俺がやる事って言えば

買出しに並ぶ事

給水に並ぶ事

それだけ

それだけで10日



電気が来たときに何故か水も出た

体を洗えて気持ちよかった

次の日には止まってしまったけど

また頭が痒くなってきてる

体洗いてぇ

「10日目」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
喉痛かった (2007/03/25)
全員iPhone (2013/07/15)
牛タンうめぇ (2008/02/16)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2011-03 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks