続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

紫外線にやられた

今年初の野球

日が射していて

風が吹いていて

寒い

塁審をしたんだけど疲れた

股関節も痛くなってくるし

体が冷えたのが原因か

帰りの車は目がしょぼしょぼ

紫外線にやられたな

家に帰って熟睡

明日のランニングはどうしようかなぁ

「紫外線にやられた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
楽天観戦 (2008/04/26)
いつまで梅雨なんだ (2013/07/28)
下品な人は嫌いだ (2006/03/07)

スマホのバッテリー

スマホのバッテリー

1日しか持たない

スカイプにログインしないと2日持つか

せっかくタダで使えるのに勿体ない

毎日充電すればいい事だし

ネットでバッテリーを探してたら

安いのを見つけました

1050円

コレは買いだね

2個買ったんだけど

室蘭から届きました
「スマホのバッテリー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
欲しい欲しい (2012/09/13)
Ariaのケース (2011/01/25)
smsなのだ (2011/07/12)

黄金週間だなあ

ゴールデンウイークが週末に待ってるよ

本当だったら楽しみなんだけど

使えるお金が無くなってしまった

予定は無いから

中学校の野球の練習試合で時間を潰すか


「黄金週間だなあ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ちょっと変えて (2009/05/31)
夢やぶれて (2011/08/14)
渋滞ってホント? (2010/08/13)

準備は出来た

車でスマホを充電出来るように揃えました

携帯用のUSBケーブルも用意すれば完璧

最初はバッテリーの持ちが悪いスマホからだ

次の災害に備えて


20110424155124
「準備は出来た」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仙台ロイヤルパークホテルで (2005/07/09)
STAR WARAS (2005/07/20)
いろいろ注文 (2012/10/12)

やっと普通に戻った

今日から電車が動き出した

41日振り

いやー長かった

明日から朝が楽になるぞ

電車に乗って寝て通勤

俺にはコレが合ってるな



いつもだったらJRには文句しかなかったけど

今回はよくやった

よく復旧させた

感謝するよ
「やっと普通に戻った」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
GWの始まり (2006/04/29)
余震なの (2012/08/30)
無理だろ (2010/07/07)

何もしないで

週末が無駄に終わってしまいそうです

毎週こんな感じか

昨日は先週パンク修理したタイヤを交換

コレで走り回れるぞ

そう思ったけど

今日は1日家の中

外は風が強いなぁ


そう言えば

土日とも気持ちよくランニングはしたな

「何もしないで」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
相手は優勝校か (2010/05/08)
なんでだ (2008/04/04)
エアコン要らず (2010/09/08)

21日に動くぞ

オレの電車が21日に動くそうだ

運転再開のニュースを聞いた時は嬉しかったね

コレでゆっくり寝ながら通勤できる

もう少しだ

余震来るなよ
「21日に動くぞ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
雪だ (2009/12/17)
ピカピカ (2012/05/04)
また月曜日か (2007/09/03)

いつまでするのか

電車の復旧が7日の地震で遅れてしまったので

まだまだ車での出勤

今月下旬に運行再開予定

ここの所

余震が多すぎる

精神的にも限界か?

早く元通りに生活に戻りたいよ
「いつまでするのか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
気持ちは休みモード (2013/04/25)
36度 (2011/07/10)
夜中に電話 (2012/12/17)

もう1ヵ月なのだ

ずいぶん前の事のような気がする

電車も復旧して普通に戻れると思ってたら

木曜の夜中に震度7

それで全部ぱー

1ヵ月掛けてやってきた事が

全部無くなった

昨日も震度5

何かの意志が働いてるような気がしてる

偶然が何回も続くか?

「もう1ヵ月なのだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
hard weak ender (2008/08/04)
水滸伝8 (2007/05/18)
九まで来たか (2012/02/23)

夜中にかよ

試されているのか

虐げられているのか

悪戯?


「夜中にかよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイヤ交換 (2009/12/23)
家が明るくなったよ (2006/02/26)
風が変わった (2009/08/24)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2011-04 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks