続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

心配だ

今日は地震が多かった

東北だけじゃない

いろんな所で地震

怖いなぁ

また来るんじゃないか



来るなよ
「心配だ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昨日の夜はアセった (2012/06/16)
今日は何の日 (2006/02/02)
やばいぞ (2010/10/30)

そろそろ準備させるか

次男にも高校受験に向けて

勉強させる時期にきてるな

全日制定員、震災影響で300人減 2012年度公立高


週末は高校のオープンキャンパス

やる気出せよ
「そろそろ準備させるか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
近くまで来た (2009/08/25)
ネガティブマン (2008/10/27)
来てしまったのか (2012/02/07)

俺には合わない

Thank you, Love(初回生産限定盤)


Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)

流行ってるそうだから

俺も聞いてみました

でも

何回も聞きたいCDじゃない

俺とは合わなかったってことか
「俺には合わない」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
やさしくなりたい (2011/11/02)
チャボ (2010/01/24)
話題のCD (2009/11/25)

梅雨空全開



いつのもコースをランニング

その後

車のガラスをコーティングしようと外に出たら

雨が降ってた

少し待って雨が止んだらやるか

部屋で寝て待機

本降りになってた

昨日やっておけばよかったのに

後悔ばっかだ
「梅雨空全開」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
なんなんだこの風は (2013/03/10)
5時効果 (2011/03/29)
水滸伝10 (2007/07/23)

当然じゃないのか

災害時の帰宅困難者、主要駅で受け入れ JR東が検討

こんなこと当たり前だ

この会社

利用者の事考えてないし

会社のための職場

そんな感じがする
「当然じゃないのか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
明日の最低気温が (2006/01/05)
コノヤロー (2011/07/05)
学習発表会 (2007/10/14)

リゾート気分

こう暑いんでやってられない

スマホの壁紙だけでも涼しくするか

海行きたいなぁ

今年は無理そうだぁ

20110622213009
「リゾート気分」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今週は休む (2009/11/08)
今度は右肩が (2009/04/14)
上着なんかいらねえ (2013/06/03)

ダウンの洗濯

前に買っておいたダウン専用のクリーナー

今日になってやっと洗う気になった

風呂にダウンが浸かる位にぬるま湯を入れて

ダウン3着入れて

クリーナーを入れて

手洗い

思ってたより水が濁ってる

見た目以上に汚れてたんだ

洗うのは簡単なんだけど

すすぎが大変

何回すすいでも洗剤が残ってるような気がする

思い過ごしか?

10回位すすいだのか

もう十分だな

飽きたし

風呂の水を抜いてダウンからの水を絞って

ダウンが偏らないように

濡れたまま水から引き上げるのはダメらしい

軽く脱水

そして乾かす

ダウンが固まってる所があって

元に戻るのか心配だってけど

日中何回かダウンをほぐすように

空気を送ってやって

夕方に見たときには乾いてたし

ダウンの偏りもなかった

巧くいったな

3着で6000円のクリーニング代が節約できた
「ダウンの洗濯」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
検診前夜か (2009/07/15)
今朝も雪 (2006/02/08)
20%OFF (2007/10/08)

役員会議

野球部親の会役員会議

あと1ヵ月で野球との関係も終わりになるのか

最後にみんなで飲むぞ

3年生を送る会で生徒達と食事

そのときに飲むんだけど

子供達は早く食い終わるから

早々に帰して

後は大人の時間
「役員会議」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
かなりかっこいい (2009/06/24)
大渋滞 (2013/05/30)
勝てない (2010/09/13)

なかなか壊れない

俺の営業車

軽自動車

18万km超えてる

いつ壊れるか心配しながら走ってます

今日もバッテリー上がり

JAFを呼びました

会員になってて良かった

いい加減

新車にしようぜ

ケチ
「なかなか壊れない」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
どうすっかなぁ (2009/07/10)
やる気でる (2011/05/20)
準優勝だ (2008/07/27)

節電ってか

電車の中が節電で暑い

蒸し暑くて気分悪くなる

そこまで我慢させるのか

料金はそのままかよ

なんかおかしい
「節電ってか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足首ギグッ (2012/08/28)
まだまだ冬 (2009/01/24)
戻ってきた (2010/07/22)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2011-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks