続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

腰が

昨日の午後辺りから

腰がおかしい

軽くすみそうな感じなんだけど

用心して動かないように

軽くストレッチ

明日には治りそうな気はしています
「腰が」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一時停止は止まるんだよ (2007/07/11)
たった一球で (2008/10/13)
まってました椎名さん (2009/04/27)

バッテリーがもたん

viberを入れてみた

コレもユーザー同士が無料で話せるandroidアプリ

先週から試してみたくて

承認待ちしてたけど

昨日viberから電話が着て

承認番号を言ってきた

それも英語でだ

4桁の数字

俺でも理解した

使えるようになったんだけど

俺のアドレスにはviberユーザーは1人も居なかった

みんな新しいものは早くやってくれよ

今日一日様子見



バッテリーが無くなっていく

予想以上の減り

11時間でバッテリーは無くなってしまった

コンなんじゃ使えない

Skypeが悪いのか分からない

でも昨日までは一日余裕で使えてた

原因はviberしか考えられない

それにSkypeで固定電話にも電話するから外せない

viberはさようなら

次のバージョンアップに期待だ

「バッテリーがもたん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スマホが熱くなってる (2011/12/16)
あと1年 (2013/04/09)
うわっ (2012/10/24)

初出場か

俺の母校が甲子園に行く

今日の決勝戦は見ごたえあった

営業車を止めてワンセグでしっかり見ました

これからは地元のヒーローだな

モテまくりだろうなぁ

いいなぁ

俺のところにも寄付の電話が来るのか?

どうしようかなぁ
「初出場か」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
必要ないけど (2012/11/21)
なんにもない (2010/05/02)
ふ〜終わった (2006/04/01)

目が覚めた

早朝4時前

地震で目が覚めた

最初に携帯の地震速報が鳴ったんだけど

またかと思ったね

大きかったけど

あれくらいで済んでよかったよ

地震はあんなもんだッたけど

俺の心配事は仕事に行けるかだ

電車は動くのか

俺の予想では運休になるな

一本早い電車に乗るため家を早く出た

定刻どおり各駅に到着

遅れないのか?

そんな事は無かった

ヤッパJRだからな

あと2駅

そこで止まってしまう

そこからが長い

ホームに電車は入ってて連絡待ち

そんなアナウンスなんか聞きたくない

結局40分遅れ

遅刻しないで済んだけど



週末から地震が多い

それも携帯が鳴る位の大きいヤツ

余震だけでいいからな

「目が覚めた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
休みも終わったか (2012/07/29)
オランダ戦 (2010/06/19)
達成感 (2007/01/12)

先週買ったんだ

楊令伝 2 辺烽の章 (集英社文庫 き 3-68)
楊令伝 2 辺烽の章 (集英社文庫 き 3-68)


また今月のお楽しみ

もう少しで読み終わってしまう
「先週買ったんだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
まだ雪降るのか (2012/03/03)
何やった (2011/10/16)
軽自動車か (2007/12/18)

本当に夏休みか?

夏休みになってるらしい

家の次男も中学校は夏休みに入った

高校生の娘はまだだけど

それにしても電車は込んでるなぁ

乗ってる人も同じ

学生もまだ居る

早く学生が居なくなって欲しい

うるさいんだよなぁ
「本当に夏休みか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
予定なし (2010/04/30)
準備は出来た (2011/04/24)
どうする買うのか (2007/11/13)

最近のお気に入り

ドコモのコマーシャル



この曲なかなかのお気に入りです

酔っ払ってカラオケで歌うか
「最近のお気に入り」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
おっ NOKKOだ (2011/02/11)
俺もはまった (2007/11/16)
なんで泣くんだ (2012/01/18)

出られるのか?

スポ小の中学生の部に向けて

30℃超えの外で練習してきたのに

大会に出られなくなるようなピンチ

11人で登録したけど

最低10人居ないと試合が出来ないんだって

1人はダメそうだから

10人か

その中に1人もトラブル

昨日は練習にきてたんだけど

今日になって嫌になったらしい

来週の練習には来るのか?

大会に出られなくなったら

みんなの努力が無駄になってしまうのか

そうならないでほしいなぁ
「出られるのか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
早くも (2009/10/20)
全然ダメだ (2010/06/06)
勝っていくぞ (2008/05/09)

2週間休み

ランニングすると膝が痛くなる

皿の周り

膝の内側

ここが痛い

先週も痛くなったけど走ってる途中から

痛みは無くなっていた

痛みは残って金曜日までに治ってる

今週末土曜日

走ってみたら膝が痛くなった

予想通りなんだけど

痛みが取れない

2kmちょっと切り上げる

それから仕事に行ったら

歩く時に膝が痛い

早く治さねば

今日は走んないで様子見

来週もランニングはしないでしっかり治そう

走れない分はスクワットだな
「2週間休み」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
水滸伝6 (2007/03/22)
はつもの (2007/06/13)
スマホのバッテリー対策 (2011/02/10)

そろそろか

毎日30℃越え

体が持たない

限界が近いな

3連休は1日だけ仕事が入ってるし

ランニングで汗を流して

ゴロゴロしてようかな
「そろそろか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
明日だけ (2007/08/15)
足マッサージ (2008/05/01)
PTA研修会 (2008/10/11)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2011-07 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks