続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

この人か

民主新代表に野田氏 決選投票で海江田氏を逆転


万里よりはいいかな

鼻から下が猫に見えるは

俺だけか
「この人か」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タワー・オブ・テラー (2005/10/08)
フキノトウでたって (2010/02/09)
プライドは無いのか (2010/10/21)

昨日も飲んだなぁ

次男の中学校最後の運動会

いつも通りの運動会

2時過ぎに終わって

夕方まで休憩

それから飲み会

楽しい時間は直ぐに過ぎてしまうのです

気が付いたら布団の中

今日もダラダラ

動けません
「昨日も飲んだなぁ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
全員iPhone (2013/07/15)
眠そうだなあ (2012/06/24)
THA DA VINCI CODE (2006/04/16)

味噌汁をのもう

「みそが放射線防御」 仙台で健康セミナー

マウスの実験で

放射線で傷ついた細胞が再生するんだって

継続的な摂取が大切だそうです

味噌を食べましょう
「味噌汁をのもう」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
菅もどうなんだ (2010/06/18)
仙台七夕最終日 (2005/08/08)
また事件だ (2006/01/06)

俺の膝

毎日スクワット

筋力は付いてると思う

このまま毎日やるのはいいんだけど

膝は治るのか?

今年のランニングは諦めて

スクワットの回数を増やしてもいいけど

どうするかなぁ

どっちにするにしても

膝の調子しだいだな
「俺の膝」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
パーキンソンの法則 (2005/11/07)
秋分の日 (2005/09/23)
長男がダウン (2008/01/21)

今月は

今月は第3巻

楊令伝 3 盤紆の章 (集英社文庫 き 3-69)

どれ

読みきっか
「今月は」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
連休近し (2006/04/05)
4時起き (2005/08/06)
G7が来た (2007/02/18)

1ヵ月振りに走ってみる

膝が痛くて走れなくなってのが

先月中旬

走ると次の日に歩く時も痛かった

直ぐに治るけど痛い

それで走るのを1ヵ月止めてみる

筋肉に刺激は絶やさないように

スクワットをしてましたけど

今日走ってみたら痛くなった

キロ7分ペース

それでも痛くなるんじゃ走れないのか

今年のランニングは終わりか?


病院行ってみようかなぁ
「1ヵ月振りに走ってみる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
テレキャス (2010/12/05)
激しい雨音 (2011/09/21)
雪降った (2010/02/06)

地鳴りだ

低音の地鳴り

地震だよなぁ

周りを見渡しても揺れていない

そのままキョロキョロしてる

揺れてきた

大きいぞ

早く収まってくれ

そんな思いで待つしかない

収まった

揺れていた時間は普通だな

震度は5弱


地震は収まっても

津波に被害のあった場所に居たから

恐かった

直ぐ防災無線がなった

津波注意報が出たから避難しろ

そう言ってる

海から離れなきゃ

営業車で内陸へ向かう

今回は停電になっていないから信号は無事だ

渋滞も無い

電気に感謝だな


帰りも電車は何とか動いていたから帰って来れました

この先も地震起きるの?
「地鳴りだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
THA DA VINCI CODE (2006/04/16)
1日中雨か (2010/09/23)
妻からメール (2007/08/06)

地震多いなぁ

最近の地震

震源地が海じゃない

震源地が陸地

それも関東が多いような気がする

大丈夫なのか

大地震来るなよ
「地震多いなぁ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝のホームでかすれた音が (2007/07/18)
小学校へ (2007/04/14)
ダメだ (2007/05/15)

妻実家へ

今日もお墓参り

無料の自動車道に渋滞覚悟で乗ってみたら

全然

ニュースと違う

快適に走れた

いつもは一般道を走るんだけど

来年までは無料だから


この次も何かで使わせてもらおうかな
「妻実家へ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
福島で多いなぁ (2011/05/01)
忘れてた (2008/01/07)
達成感 (2007/01/12)

お墓参り

3月の彼岸には地震で墓参りには行ってない

今年初めてお墓に行ってきました

どうって事ないけど

墓参りは俺の年間行事に入ってるから

線香点けてておかないとな

まだ倒れてる墓石

放置かぁ
「お墓参り」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
圧雪 (2013/01/15)
外で練習 (2008/02/02)
俺のソックス (2005/07/10)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2011-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks