続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

行ってみるか

土曜日に病院に行ってみるか

なんか心配だなぁ

怖いんだよなぁ

「行ってみるか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
眠そうだなあ (2012/06/24)
ウンが付いてきた (2012/10/31)
朝も夜も (2011/09/20)

やっと見た

内田有紀

見たかった

北の国からで見たのが最後だった

最近はCMで見たけど

ばかもの [DVD]
ばかもの [DVD]

つまんないのかと思って見てると

最後まで見てしまった

恋愛だな



「やっと見た」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ちょっと貸せ (2013/05/07)
虎だ (2013/06/05)
まずはこれ (2009/09/11)

ピンクだ

ランニングの為に新しいの用意しました

だけど膝が治らなくて残念

実物はピンクがもっと濃い

格好はいいよ

20110927080659
「ピンクだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電車の中のサラリーマン (2005/11/15)
おっ元気になってる (2012/09/29)
近所の桜 (2006/04/23)

またか

23日に走ってみたけど

やっぱり膝が痛くなる

ダメなのか

2,3日歩く時も膝が痛い

今日は痛みは無くなってるけど

歩く時に膝が気になる

なんかあるんだよなぁ

やっぱ病院いくかな
「またか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
筋肉が痛い (2009/06/29)
昨日よりは (2009/01/18)
暗闇 (2012/10/16)

秋分か

電車が動かなくて3連休

あしたは会社に行ってこよう

今日はって言うと

自転車のパンク修理

タイヤも減って穴が開いてる

タイヤも新品に交換

パンク修理だけだと直ぐに終わるんだけど

タイヤもだとチェーンとブレーキ

全部外すから時間が掛かる

自転車が終わってから

車のウィンドウのコーティング

雨を弾いて視界確保

そんな事してました

お墓に行くのは日曜にするか
「秋分か」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
もう少し (2009/04/20)
10ヶ月 (2013/03/05)
昨日の事故 (2011/10/19)

激しい雨音

外からは雨の音

窓を開けて見ると土砂降り

これから台風が来るんだけど

予報では夜中まで雨が降って

台風が通り過ぎれば雨は止む

あしたは電車が動くのかなぁ

仕事に行きたいなぁ

こんなときだけ

こんなことを思ってみたりします
「激しい雨音」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
筋肉が痛い (2009/06/29)
スグキタ (2009/04/29)
湿度 (2008/07/18)

待機なんで暇

今日も電車は動かず

でかい台風なんで仕方が無いか

県内全線で終日運休

俺と娘が電車が動かなくて休み

だけど話しも無い

妻も休みの日

この人とは話したか

次男も夕方学校から帰って来て

なんかやってる


家の中に閉じ込められてるとやることないなぁ

「待機なんで暇」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
雛祭り (2006/03/03)
車のトラブル (2005/08/25)
しばらくこれで (2012/04/17)

朝も夜も

電車動かしてる会社

朝も夜も遅れるのかよ

仕事やる気あるのか?

「朝も夜も」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
またかよ (2013/04/17)
クリスマス休暇だったけど (2011/12/25)
本屋でよく見ると思っていたら (2008/07/01)

働いたなぁ

東京観光をしようと

靴もランニングシューズ

カバンもディパック

動けるカッコウで行ったんだけど

3日間部屋野中で片付け方

東京は暑いからエアコンを点けてても

汗が止まらない

パンツだけで上半身裸


しかし

あんな汚い部屋

俺だったら住めないな
「働いたなぁ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
なんで俺に (2010/08/10)
今度は20号 (2009/10/26)
今度は右肩が (2009/04/14)

何しに来たんだか

昨日から掃除ばっか

デジカメも持ってきてるし観光したかったなぁ

それなのに

長男の部屋があまりにも汚くて

掃除

昨日は4時から9時まで掃除

それから居酒屋で晩飯

帰ってから部屋で会話

12時過ぎてたなぁ

朝起きて洗濯

昨日となんら変わりなし

もう夕方

晩飯食って寝るだけか

俺の仕事のおかげで部屋は見違えたね

これだったら俺でも住める


お金かけて東京着て掃除か

それが親ってことなんだろうなぁ

と納得しておこう
「何しに来たんだか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんなところで会うとは (2010/06/21)
またかよ (2007/11/20)
早すぎ (2010/09/29)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2011-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks