続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

nanoがいってしまった

今日 
俺のnanoが行ってしまった

もう帰って来ないのか

何故か寂しい気持ち

電車の中で何年過ごしたのか

1回は紛失してるし



交換プログラムで家に帰って来るiPodは何が来るんだろう

また同じ第1世代が来るって事はないよな

6週間後が楽しみ
「nanoがいってしまった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スイッチが壊れた (2007/09/13)
買い替え考えたけど (2011/12/25)
復活出来なかった (2013/10/21)

長男から連絡

連絡なんか寄こさない長男から
1日に何回か連絡が入ってる

昼は連絡が取れなくて

夜になって連絡がついた

何だと思ったら

スマホを落っことして
画面に傷が付いたんだって
ヒビは入ってないそうだ

保険には入ってるから
ショップ持ち込みだな

東京だからイーモバイルのショップも
何件もあるんだろうなぁ
「長男から連絡」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ダラダラし過ぎた (2013/01/08)
まさかの雪 (2010/04/17)
あ〜あ (2006/04/12)

誰にも言わなかった

iPod nano (1st generation) 交換プログラム

コレを土曜日に申し込んで

今日の6時以降に引き取りに来る予定だった

家に帰ってきたら

クロネコがApple何とかって着たんだけど

って

nanoを回収に着たんだけど

誰も分からず

明日になってしまった
「誰にも言わなかった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
なんで大雨なの (2012/09/04)
また寒くなったよ (2006/02/01)
膝痛てー (2013/03/20)

いい薬ができた

緑内障治療へ新たな光明 投薬で視神経を保護


緑内障は40歳以上の約5%が発症し、失明の原因でトップの病気
って書いてある

失明したら俺はどうなるんだ

病気は恐い

いい薬をお願いします
「いい薬ができた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
寒いー (2005/07/12)
10カウント (2005/07/12)
パレード (2006/03/27)

ポカポカ

窓際の日差しが気持ちいい

日曜なのに
普通に目覚め
普通に朝ごはん
シャツにアイロンを掛けて

お昼にはまだ早い

ゆっくり流れる時間

「ポカポカ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
11に突入 (2012/04/24)
下から (2012/12/09)
そうきたか (2007/11/17)

ラジオからはQUEEN

今日は1日中ラジオからはQUEEN

フレディの命日らしい

帰りの電車でも

家に帰ってからも

QUEEN

三昧
「ラジオからはQUEEN」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今日は土曜日 (2005/10/15)
妻の実家へ (2010/01/03)
STAR WARAS (2005/07/20)

要注意人物

昨日の飲み会は俺にとって要注意人物とでした

この人と飲むと何かある

用心してたんだけど

やってしまいました

俺の降りる駅よりも前に降りてしまった

なんで違う駅で降りるのか意味不明

そこでiPodがない事に気づく

電車にiPodを忘れたのか

やっぱり事件は起こるんだよなぁ

今までこの人と飲んであった事件

携帯がなくなった

電車の乗り過ごし

iPodを忘れる

毎回何か起きる



さっき駅に行ってみたら
ありました俺のiPod
なくなっても必ず帰って来る俺のiPod
親切な人に感謝です

「要注意人物」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
腰が (2011/07/30)
雛祭り (2006/03/03)
遠くなったなぁ (2012/09/12)

もう6巻か

読み始めて半年になるのか

楊令伝 6 徂征の章 (集英社文庫 き 3-72)

「もう6巻か」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俺にも (2008/03/23)
また風が吹いてきたぞ (2013/02/07)
2日続けて (2011/10/06)

本家に戻すか

K9-Mail日本版を昨日から使ってみたけど

なんか調子悪い

俺のスマホと相性が悪いのか?

メールを受信しない

設定は本家と同じにしてあるのに

1日使ってみてダメだ

やっぱり本家を使おう

さっき入れなおしました

元通りになった
「本家に戻すか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
モブログ (2006/04/21)
ちょい変え (2012/10/15)
買おうかなぁ (2007/07/03)

K9-Mail日本語版

スマホのメーラー

K9-Mailを使ってたけど

日本語版
ってのに代えてみた

マーケットにはないからapkをダウンロードして直接インストール

コレは携帯各社の絵文字に対応してる

今までも対応してたけど

日本語版はモロ絵文字

うまく説明できない

オリジナルは似てるのを表示して

×になってるのもあった

コレだけの事なんだけどしばらく様子みで使うか
「K9-Mail日本語版」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
言われてるとおり (2011/01/12)
壊れたのかと思ったよ (2013/02/18)
何が悪かったんだ (2011/06/13)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2011-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks